« くろ~やせた??(ノω`)プププ | トップページ | ナツメの収穫☆彡 »

きいてちょうだいよー(( ´∀`))ゲラゲラ

ミンちゃ~ん、聞いてくれ~

P1020227

ゆうべね、リンとチビがおかあ~さんの膝の上で喧嘩よimpact

おかあさん、流血したわ、見てくれる

P1020226

え???冷たいなあ~weep

P1020225

なんで??shock

P1020224

ぐっっっっ

そうなんだけど、おかあ~さんもテレビ見たかったもん

油断したんだよthink

でもさ、おかあ~さん、毛がないのよ~

おかあ~さんだけ、流血、おかしくない??

やきもち焼きのりんがチビを抱っこしてる

nekosannの横でくつろいでたんです。

突然、前足パンチがチビではなく、nekosannの手に炸裂です。bearing

「いた~い」って、大きな声で叫べば、普通はやめるのに・・・

よほど、気に入らなかったのか?

3回も飛んできたのです。shock

ここでチビも応戦です。

でも、なんで??nekosannの手なんだよ~shock

さすがに痛くて、ちびを抱いたまま、立ち上がり

大声で「りん、やめ~」punch

りんちゃん、飛んで逃げて行きました。

まったく、ゆるさんで~impact

猫って叱られても、すぐに忘れるんだよね~bearing

布団に入ってきてるもんねcoldsweats01

|

« くろ~やせた??(ノω`)プププ | トップページ | ナツメの収穫☆彡 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

なぜか我が家でもシェリーとレンが大喧嘩annoy
取っ組み合って転がってthunder
離さなければどちらかが怪我しそうなshock
いままで猫パンチの2~3発くらいならあったんですが、どうしちゃったんでしょうcoldsweats02

投稿: Dracula | 2008年9月18日 (木) 23時52分

happy01 Dracula様

れんチャンとシェリーちゃんも我が家と同じく同じ年頃ですよね、
リンとちびは1歳違いです。
この2匹、ほんと、仲が悪いんですよ、shock
顔を合わせれば、小競り合いです。
膝の上でチビがくつろげば、いつもは気をつけてるんですけど、
ついつい、coldsweats01アハハハ
でも、ちびではなく、nekosannが怪我をしましたよ。think
痛いです。weep

投稿: nekosann | 2008年9月19日 (金) 19時56分

大丈夫ですかぁ?人間はかよわいのよ~。
うちも猫対人間の時は加減してくれるけど、猫たちの中に巻き込まれてしまうと、やっぱり流血です。「ムキーッ」ってなるけど、すぐに仲良し。わかります~heart04

投稿: シェパママ | 2008年9月20日 (土) 22時26分

ミンばあちゃん、お年にはみめないぐらいですね。一昨年に比べてふくよかです。
クロちゃんは、色のせいかな・・・・かなりしまってみえますよ。
猫ってホント、すぐ忘れる。
どんなに痛い目にあっても、外に出たがるし。

nekosannの手もリストカットと誤解されそうなくらいキズマルケになってしまったかな???
お大事にねhospital

投稿: にゃご | 2008年9月21日 (日) 19時04分

リンちゃん甘えん坊なんですね。
nekosannを独占したいのかなnote
しろは、すぐ膝の上に乗ってきて、
重いんだけどな~って思いながら、
嬉しかった事を思い出しました。happy01
菜々は、小さい頃に何回か乗ってきたけど、
今は全く来ないので、ちょっと寂しいです。think

投稿: しろぱん | 2008年9月21日 (日) 20時25分

ヤキモチ妬いてくれる猫がいっぱいいるからいいね~happy01こうたは私の膝にも乗ってきてくれないんだもんangry
甘える時だけ尻尾立ててすり寄っては来るんだけど自分からは絶対に乗ってこないの!!!
で、抱っこしてあげてもすぐ降りてしまうし・・・。まったく可愛くないannoy
nekosannさんちに行って癒してもらおうかな~?って、nekosannさんだから甘えるのよね~。
よっぽど気持ちいいんだろね~~~lovely

それと、先日はお悔やみのコメントどうもありがとうです・・・。
わたくしもなんとか元気になっております。

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年9月22日 (月) 11時47分

happy01 シェパママ様

もうね、膝の上を取り合いの季節になったのかなあ~って、感じです。
油断してしまいました。
リンちゃんのパンチは痛いです。weep
何度叱られても猫って、アハハハ
かわいいね~heart04

投稿: nekosann | 2008年9月22日 (月) 13時15分

happy01    にゃご様

リストカットほどに深くはないけど、何か所もです。shock
今では治りかけで痒いです。coldsweats01
痛い思いをしてもすぐに忘れる、猫の長所に短所だよねheart04
ミンばばは寝てばかりです。
ふくよかになり、でもね、やはり年ですね、毛の艶が悪いです。( ^ω^ )
クロは7キロですよ、500グラムほどやせました。wink

投稿: nekosann | 2008年9月22日 (月) 13時23分

happy01   しろぱん様

リンは保護した猫が我が家で産んだ子です。
ほんと、やきもち焼きのあまちゃん猫です。happy01
夏でも座れば膝に来ますよ、今もチビが膝にいます。チビクラスなら(3.5キロ)可愛いけど、
サスケにクロになると重いです。
しろくんも男の子だから重いよね、懐かしいなあ~heart04
膝嫌いの子もいるのね、サスケが長くは座ってません、冬でもです。
何でなのだろうなあ~confident

投稿: nekosann | 2008年9月22日 (月) 13時32分

happy01   ポムモモ太朗様


あのね、nekosann勘が働くのね、ポムさんが更新してないから、もしかしてって訪問したら、びっくりだよ、
ちょっとショックで悔みの言葉しか書けなかったのよ、すぐにお母様のことが頭に浮かび、
真っ白になりました。
こんな大変な時にコメントありがとうございます。
あまり、無理をしないようにね
太郎くん、こうたちゃん、ももちゃん、かめゾウくんに癒されてください、
パパさんもきっと優しくしてくれたことでしょうheart04

投稿: nekosann | 2008年9月22日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/42517297

この記事へのトラックバック一覧です: きいてちょうだいよー(( ´∀`))ゲラゲラ :

« くろ~やせた??(ノω`)プププ | トップページ | ナツメの収穫☆彡 »