« ほ~ほほほ!! | トップページ | きいてちょうだいよー(( ´∀`))ゲラゲラ »

くろ~やせた??(ノω`)プププ

P1020222

クロ~怖い顔だよ~sad

チョットやせたのかなあ~~~まさかね、そんなことはないよね、

クロ~見てみて、届いたよ

P1020221

ブドウだよ、美味しいぶ・ど・う・だよ

P1020213

ピオーネにモモタロウだよ

モモタロウわね、皮ごと食べれるんだよ

めんどくさがりの母にはちょうどいいよね、heart04

木で熟され、お店で買って食べるのとは美味しさが違うよ

嬉しいなぁ~happy01

クロも食べる~

P1020220_2

だよね、

お母さんが代わりに食べてあげるよ(*^ω^*)ノ彡

P1020223

くろ~、やっぱ痩せてないわsmile座布団が小さくなったかも・・・(○゚ε゚○)

この小さい座布団、クロのお気に入りなんですよ

体が乗らないのにね・・・catface

|

« ほ~ほほほ!! | トップページ | きいてちょうだいよー(( ´∀`))ゲラゲラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~ブドウだっheart04
ブドウも美味しい季節ですね。
そして、皮ごと食べれるってところが、
とっても魅力的です!
クロ君は、大きい座布団じゃなくて、
このちょこっと乗れる感じが良いのかな。happy01

投稿: しろぱん | 2008年9月15日 (月) 20時53分

クロちゃん、つやつやできれいです。
この座布団、昔はのびのび寝てたのかな?
クロちゃんを見てると、チョコポを思い出すなぁ。
顔の輪郭もそっくり。角度によって、確かにコワイ。そ、そのおいしそうなたくさんのぶどう!nekosann一人で食べるんですかっ!なんて贅沢な・・・coldsweats02

投稿: シェパママ | 2008年9月15日 (月) 22時48分

nekosann様

きっとその座布団はクロちゃんには思い入れの
深いものなんでしょうねheart04

ぶどう、美味しそうshine
Draさんも皮を剥くの苦手ですcoldsweats01
だから皮が食べれなくても皮ごといただきます
(冗談、冗談)

投稿: Dracula | 2008年9月15日 (月) 22時49分

happy01  しろぱん様


このブドウ、ほんとにおいしかったです。
何より、皮ごと食べれるのがいいですよ、heart04
クロはのらない体を半分だけ乗せ、満足してます。happy01
この座布団に乗り、外を眺めるのが好きなのか、毎日、夕方になるとこうして外を眺めてますよ、heart04

投稿: nekosann | 2008年9月17日 (水) 19時38分

happy01  シェパママ様


はい、美味しく頂きましたよ、おすそわけもしました。happy01
そうそう、チョコぼくんに似てるんですよね、
クロも10歳です。もともとゆっくり猫がますますゆっくりになってます。
この座布団、何でなのか気にいちゃって、毎日この座布団に半分体を預け、外を見てますよ、heart04

投稿: nekosann | 2008年9月17日 (水) 19時47分

happy01    Dracula 様


にゃん子もそれぞれに好きなものがあるらしく、クロはこの座布団がお気に入りです。
リンは車の上でお昼寝、ちびは倉庫で、サスケは2階で、ミンはnekosannの昼寝用の布団でhappy01
ブドウの皮をむかずに食べれるっていいですよね、
このモモタロウ、美味しかったです。delicious

投稿: nekosann | 2008年9月17日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/42484343

この記事へのトラックバック一覧です: くろ~やせた??(ノω`)プププ :

« ほ~ほほほ!! | トップページ | きいてちょうだいよー(( ´∀`))ゲラゲラ »