« ぶちゃがお!! | トップページ | おつかれさん!! »

すずしい~!!

昨日は久しぶりに涼しいって感じでした。happy01

室内温度も28度以上には上がらず、過ごしやすかったですよ、happy01

風も心地よく、何か秋を感じさせてくれました。heart04

我が家のcatdogたち、気持ち良さそうに寝ております。

チョビジーさん、相も変わらず玄関のタイルの上で昼寝中

P1020185

夜昼と間違えてるのでは思ってしまうほど、よく寝てます。

朝の9時半ごろから、夕の5時くらいまでシッコもなく寝てます。

夕の散歩後、何度もしっこに行き、

寝てはすぐに起き、

夜中の2時頃まで、爆睡しませんthink

朝も早くから起こされ、散歩です。今朝は5時半、

いつもは5時です。

おかげで朝の仕事が早く終わり、こうしてパソコンに向かってますけど、

でも、もっと寝たいなあ~catface

クロ君、オマタをおっぴろげて爆睡中lovelyeye

P1020192

一昨日の夜、可愛い近所の雄猫が我が家の庭に侵入、

ボス猫、クロが縄張りをかけて、威嚇しまくり、近所迷惑bearing

夜中の2時に猫のけんかの仲裁です。coldsweats01

何度もやってくるネコちゃんの飼い主に言いたいなあ

「去勢をしてください」ってcatface・・・言えないのよね~coldsweats01

我が家のクロ、去勢してるけど、縄張り意識強いものしても同じなのかなあ~

クロ君、縄張りを死守し、疲れて爆睡してます。heart02

なんとも、癒される格好です。happy01

チビちゃん、和ダンスの上で寝てます。

P1020189

これが要注意猫、寝返りをし、人形が落ちそうになること数回think

なんで、そんな狭いところで寝るのかねえ~

他にも寝るところはたくさんあるでしょうに

多頭飼いだから??見えないところで寝るのかheart02

我が家のおぼちゃまサスケ、夜遊びが過ぎ

いつも朝帰りです。

チョビジーさんの散歩のときにどこからか現れ、

帰宅です。

夜は外のほうが涼しいものね、confident

P1020187

時間がないのでリンとミンは後日にね、

りん、みん、ごめんねconfident

これから、実家の手伝いですわgawk

|

« ぶちゃがお!! | トップページ | おつかれさん!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

nekosann家の愉快な仲間達みたいで面白かったですhappy01
微笑ましいというか、こんな時間が続けばと切に思いますねconfident
我が家の一日は葛藤と爆睡の繰り返しですsweat01
疲れて寝てしまうと信じられないような静けさsign02
寝顔は天使のよううな小悪魔たちbomb
Dra家も楽しいですheart04

投稿: Dracula | 2008年8月 5日 (火) 19時06分

ちょっと~~~!奥さん!!!
私は自分の目を疑ってしまったよ~eye
最初の写真、チョビ君が宙に浮いているのかと・・・。理解できるのに1分はかかりましたsadって、気がつかない私もバカか?

なんか少しづつだけど朝晩涼しくなったかな~?
だけど日中はまだまだ暑いし夜もエアコンはかけてるよ~。
なんだろね~、nekosannさんち見てたら心が和むっていうか、猫が思い思いに涼しい所を求めて寝てて嬉しいですhappy01
だけど、チビちゃんのトコは暑そうに感じるけど猫にとっては居心地いいんだろ~ね~lovely
こうたも、そこで寝て気持ちいいの?ってトコで寝てますから。
nekosannさん、ご実家のお手伝いなのね・・・。
暑いから無理しないでね~。
若くはないんだからbleah

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年8月 5日 (火) 21時16分

私も、チョビ君浮いてる~~!!
トリック写真かと思っちゃいました。
ちょっと考えたら、面白い写真が撮れるかもっflair
意欲をかき立てられてます。wink
うちの方は毎日暑いんですが、昨日と今日は
土砂降りの雨thunderでした。
菜々はビビリまくりなんですよsweat01
あはは~クロ君の寝姿いいな~~heart04

投稿: しろぱん | 2008年8月 6日 (水) 21時13分

28度ですか・・・。
うらやましいですね。
最近こちらは猛暑つづきです。
わがやのcatもクロちゃんと同じ姿で過ごしています。
名前クリックしてね。

投稿: Bi | 2008年8月 7日 (木) 23時15分

★  Dracula 様

そうなのですよね、寝てる顔は天使だけど、悪戯好きな子たちです。heart04
我が家はサスケだけが賑やかで、後の子たちは落ち着いたものです。
たまに小競り合いがありますけど、confident
可愛い子たちです。

投稿: nekosann | 2008年8月 8日 (金) 07時54分

★   ポムモモ太朗様

アハハハ、そう言われればチョビが浮いてるように見えるね、言われなければ気がつかなかったよ、happy01
我が家もにぎやかだけど、多頭飼いは皆にぎやかだろうね~~happy01
涼しくてよかったのに、昨日からまた暑いよ、この蒸す暑さ、嫌だねえ~
そうなのよ、年だけど、ポムさんとあまり変わらないと思うよ、精神年齢は???ぐふふふbleah
今日も実家ですわ、子どもが近くには私しかいないからね、
今のうちに親孝行しておかなければ、happy01

投稿: nekosann | 2008年8月 8日 (金) 08時01分


   しろぱん様


すごい雨でしたね、あちらこちらで集中豪雨で被害が出てますよね、こちらも夕立のような雨のあとは少し涼しくなりましたけど、
地面が乾くと暑いです。今日は無しますね~think
菜々ちゃん、可愛いね~heart04
我が家のあんぽんたん共はすごい雨の中でも雷が鳴ろうと出かけていきます。
雨の日には猫ドアを閉めてます。でも大騒ぎで負けてしまいます。coldsweats01

投稿: nekosann | 2008年8月 8日 (金) 08時09分

★   Bi様

ネコちゃんのおまた広げて寝てる姿、lovely可愛いね~
ほんと、なんかホッとしますよ、
少し、涼しくなってよかったのに、昨日からまた猛暑です。
お腹に汗疹が出てますよ、sweat02


投稿: nekosann | 2008年8月 8日 (金) 08時22分

思い思いの姿が、とても可愛いです。
特に、チビちゃん!
クロ君も、縄張り争いの緊張を、微塵も感じさせず、大胆ですね!
我が家も、多頭飼いのせいか、とんでもないところに居たりします。
自分で新しいところを開拓すると、嬉しいのでしょうか。

投稿: ぶーママ | 2008年8月10日 (日) 22時18分

★    ぶーママ様


お返事が遅くなりすいません(-_-)
5匹がそれぞれに寝る場所が決まっています。
居場所にいないときにはちょっと心配です。coldsweats01
新しい所を開拓するときには一言いってほしいなあ~
アハハハcatface

投稿: nekosann | 2008年8月17日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/42068910

この記事へのトラックバック一覧です: すずしい~!!:

« ぶちゃがお!! | トップページ | おつかれさん!! »