« おつかれさん!! | トップページ | 失敗、失敗、^_^; »

驚きました。嬉しい~(*^_^*)

P1020198

いやあ~、笑いが止まらないほど嬉しいです。happy01happy01heart04

昨年の9月に東京から来られた

P1010801

かみさんから、可愛い送りものが届きました。heart02

ガラスでできてるんですよ、もうなんて言っていいのか、happy02

見たときには胸が熱くなりました。

いつでも持って、どこにでも連れて行けるのです。heart04

かみさん、ありがとうございました。confident

ほんとにほんとにうれしいです。happy01

何度お礼を言っても言い足りません、hearthappy01

いやあ~、ブログをしててよかったよ~happy02

|

« おつかれさん!! | トップページ | 失敗、失敗、^_^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これ、素敵ですね。
どこにでも一緒って感じでガラス製ってのがまた魅力。
ブログでのお知り合いなのね。
ペットとグッズの組み合わせで、いろんな情報が仕入れられて楽しいです。

投稿: にゃご | 2008年8月21日 (木) 04時58分

nekosann、その節は大っ変お世話になりましたsweat01
ちょびちゃんのフワッフワの感触、今でも思い出せるくらいです。
はぁ~。会いたいなぁconfidentheart04

できることなら、お会いして直接お渡ししたかったんですけど…
でも、喜んでいただけて私もとっても嬉しいですnote

またお会いできるといいな。
その日を楽しみにしてますっsign03happy01

投稿: かみ | 2008年8月21日 (木) 10時44分

追伸
すみません。たびたび失礼いたしますsweat01
ちなみに、チョビちゃんのお顔は2007年12/22の
『ぼくもいれてくださ~い^m^』の、僕にもください(みかん)のお写真をお借りして(う~ん可愛いっlovely)、桜工房の桜ちゃんに作ってもらいましたー。(無断拝借お許しくだされっdash

投稿: かみ | 2008年8月21日 (木) 13時14分

★   にゃご様

可愛いでしょうheart04嬉しくて、嬉しくって、早速、携帯につけてます。happy01
チョビジーは幸せな子です。
へたくそなブログでもチョビジーさんファンから(正確には武蔵君ファンだけどcoldsweats01
こんなに素敵なプレゼントを頂き、
それによく似てるよ、heart04
歌が出てきそうなほど、ルンルンです。happy01

投稿: nekosann | 2008年8月21日 (木) 16時21分

★   かみ様

ありがとうございます。こんな素敵なプレゼントを頂き、感激をしております。
鼻歌でガラスのチョビジーをなでて楽しんでます。happy01
今も私の横で笑ってますよ、ガラスのチョビジーさん、
ほんとにありがとうございました。
どこにでも連れて行けます。
この子が虹の橋に行ってもconfident
お返しは何がいいかな??
そうだ、サザエはいかが??
イカの一夜干しがいいかなあ~??
う~ん、考えようとcatface

投稿: nekosann | 2008年8月21日 (木) 16時27分

わ~素敵なプレゼントpresent
チョビ君ソックリで可愛いし。
世界に1つしかないストラップですね。
嬉しいだろうな~note

投稿: しろぱん | 2008年8月21日 (木) 22時49分

★   しろぱん様


素敵でしょうheart04happy01
こんなのがあるのを知らない、世間知らずの私です。coldsweats01
いやあ~、可愛いですよ、heart04
なんでもあるのですね~田舎者だから、知らないことが多すぎるかも、って、田舎の方に失礼だね、
個人の問題だよね、coldsweats01
sweat01
ほんとにうれしいです。
リンママ様から頂いたイラストも嬉しかったなあ~heart04

投稿: nekosann | 2008年8月22日 (金) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/42224402

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きました。嬉しい~(*^_^*):

« おつかれさん!! | トップページ | 失敗、失敗、^_^; »