« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

ぶちゃがお!!

P1020179

昨夜のすごい雨に起こされ、rainthunder

チョビジーに起こされdog

この暑さで少々ばて気味です。

でも、食欲はdownない、なんで??

P1020181_2

このジイーさんも少々down気味catface

食欲がなくならないようにと好みのものを食べさせ、

至れり尽くせりでございます。catface

P1020182

クーラー嫌いの愛犬を無理やり、除湿冷房28度の中にいれ、

愛犬を見ながら、クーラーって犬に悪いのかな??

どうなのかな??なんて思いながら、

悪かったらどうしよう。。。think

| | コメント (16) | トラックバック (0)

あつい、あつい、あつい!!

P1020169

毎日暑いですね、sad

我が家のcatdog、さすがにこの暑さで

行き倒れてます。

P1020175

この方も重い体をどうすれば涼しく出来るのかなと努力しております。happy01

P1020160

愛犬はお昼寝をたっぷりし、夜にうろうろしてます。迷惑なことです。

普通、涼しくなる夜に寝るものじゃないのかなあ~weep

この暑さで母もお前につきあうほど元気はないよ、

母は夜寝るんだからね、お前も夜寝て頂戴よthink

この若いサスケ、

ちょっとおかしいのかな??wobbly

P1020171

このくそ暑いのに、片付けようと太陽に当てた、毛布の上で寝ております。gawk

サスケ~spaがでるよ~

かなりおかしいわお前はshock

| | コメント (18) | トラックバック (0)

16さいだね~(*^_^*)

P1020164

鬱としい雨から、暑さに・・・こんな変化は高齢犬にはきついよね、

今日はあんさんの16回目の誕生日だね~

我が家に来た頃はふわふわのころころだったね~lovely

ダスキンモップに食らいつき、一緒に掃除してくれたよね~dog

それが今では見向きもしなくなったよね~

あっという間に母さんを追い抜き、おいてくのかなあ~weep

言うことも聞こえなくなり、目もほとんど見えなくなり、おやつと手を間違えて、かぶりつき

あちらにうろうろ、こちらにうろうろ、時々は物にぶつかり、

ニャンズに遠慮しながら、ご飯のときには割り込み、ニャンズのご飯を頂いてるよねhappy01

かあさん、お前に食べさせようと、無添加、無着色、酸化防止剤なしのフードを見つけたよ、(ちょっと高いけど)coldsweats01

表情も乏しくなった愛犬に「おい時々は笑え」って、自分で笑い、catface

短い距離を時間をかけ散歩する愛犬に、時々イラツキangry、後ろからお尻を押しdespair

しかたない、しかたないと自分に言い聞かせ、gawk

あまりによく寝てると、息をしてるか確認するようになり、「お、動いてる」と

ホッとし、confident

チョビジーちゃん、熱い夏を今年も頑張ろうね、

16歳のお誕生日おめでとうshineheart04

母さんは嬉しいよ、kissmark

| | コメント (22) | トラックバック (0)

おかえりにゃんよ~!!

P1020166

おいらを大好きな姉ちゃんが帰ってきおったship

おいら~ねえ~ちゃんサービスしたったで~run

P1020165

ちょっと流し目したら、ね~ちゃん「かわいいなあ~heart04」って、おおよろこびにゃんよ~

そんなにかわいいにゃんかよ~てれるなあ~catface

もう一つサービスしたるわ、

P1020167

これで、どうにゃん、まいったかあ~happy01

我が家のサスケくん、大きな勘違いをしてるようですgawk

かあ~さんの手料理を食べに帰ってきたんだよ~

おまえさんは、つ・い・で・なのsmile

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »