« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

ジイーチャンの腹巻

P1020154

我が家の愛犬16歳、おしゃれにボーダーの腹巻で決めてみました。(尿漏れ防止)bleah

いかがでしょうか??lovely可愛いでしょうconfident

P1020152_2

「あら、似合ってるわよ、ね~サスケ」

P1020153

で、しょう、サスケも可愛いと思うよね~happy01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

変りなく!!

P1020140

夕方になると玄関で待ってる愛犬です。heart04

「まだ、まだ、sunが高く、散歩には熱いよね~チョビー」

って、言っても聞こえません、coldsweats01

この暑さで今から息が上がってる愛犬に

「あんた、これくらいで、ハアーハアーって、真夏はどうなるのかね~」

聞こえない愛犬に・・・一方通行だけど、話しかけ、心配をし、

そんなことは関係ないとばかりに

P1020139

頭の中は・・さんぽ、ひるね、めし、なんだろうね~happy01

はい、はい、散歩行きましょうねrun

| | コメント (14) | トラックバック (0)

げんきになった~!!

P1020137

ちょっとわかりづらい写真でごめんなさい、coldsweats01

最近、我が家によく雄猫が2~3匹来ます。

来ては悩ましい声で雌猫を誘ってます。gawk

我が家の雌猫たち、皆、避妊をしてるんですけどね~

我が家のニャンズ、魅力的なのね、catface

でも、その犠牲がクロ、我が家のオカマくんです。

顔を噛まれたのか??

ここ2~3日押入れに入ったまま出で来ないのです。

顔がすごく腫れてたけど、おたふくさん以上にbearing

触ると「ああ~化膿してる」って、感じでした。shock

動物病院があれば、間違いなく連れて行くところですけど、

ここはないのです。

ミシン針を焼いて、膿を出したほうがいいかなあ~

どうしようかなあ~~って考えてると、黒がカカカカと後ろ足で患部を掻きだしたのです。

と、同時に血膿が・・・・・お食事中の方はごめんなさい、coldsweats01

あらら、出るわ、出るわ、良かったあ~

nekosannも患部を押さえ、膿を絞りだしました。

あとは自然治癒力で舐めて、舐めて、直しておくれ、coldsweats01

抗生剤、飲ませたほうがいいのかなあ~

動物はすごい治癒力だって言うから、このままで様子を見ようと、confident

| | コメント (24) | トラックバック (0)

次々に!!

大好きなストレプトカーパスたちが次々に咲きだしました。

5月13日には、まだこんな感じだったのにP1020107

今では、見てください、heart04happy01

P1020133

奇麗でしょうlovely

毎日、眺めて満足してます。

昨年の今頃、挿し木をし、暑さに弱いのに頑張って、夏を越してくれ、

今、見事に花をつけてくれました。heart04

可愛がって、可愛がって、

大事にして、

見事にこたえてくれました。happy01

ありがとうです。shine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »