« ごはんですよ!! | トップページ | さむいけど、我が家は花盛りです。 (。-∀-)ニヒ♪ »

かわいいなあ~+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

P1020061

我が家の愛犬、15才と9ヶ月、

愛猫、13歳と9ヶ月?かな、誕生日不明

愛犬、自分のご飯を少し残し、猫のご飯を食べに行きます。

この2匹、ほんとに仲良しで、猫もご飯を取られても怒るでもなく、

仲良く食べてます。happy01

今日は寒かったですね、cloud

朝、足元が重く、起きるとdogcat仲良く、寝ておりました。

P1020040_2

朝から、ほんわかlovelyさせてもらい、重くても許しちゃうよheart02

温めあって寝ておくれ、confident

あら、ミンちゃんもチョビジーの足が重くて目が覚めたの?

|

« ごはんですよ!! | トップページ | さむいけど、我が家は花盛りです。 (。-∀-)ニヒ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ、だっこしてますよ。
なんてなかよしなんだ!今日は鹿児島も冬みたいに寒く、こんな風景見たら、心までぽかぽかになりますねheart04

投稿: シェパママ | 2008年5月10日 (土) 21時53分

ほほえましい写真ですね。(^-^)
小さい頃から一緒にいると、
こうやって仲良くなれるんですね。
チョビ君の懐の深さかも。
ちょっと落ち込んでたので、
いい写真見せてもらってよかったです。

投稿: ぱっち | 2008年5月11日 (日) 10時46分

nekosann様

相変わらず微笑ましい光景に癒されますheart04
いいですね、仲良くてdogcat
さて、我が家ではまたも生活リズムが変るような事態にshock
どうなることやらでございますcoldsweats01

投稿: Dracula | 2008年5月11日 (日) 14時11分

かわいいですね~。猫と犬って仲悪いと思われがちですが、家族になるとそうでもなかったりするんですよね。うちもコロとメイ、仲良くはないものの、お互いの存在は認めている感じです。

ミンちゃん足重いのかな?体格が違うものね。
でも逃げないんですね~。あったかくて、重さより暖かさを選んだのかな?!

投稿: cakecat | 2008年5月11日 (日) 15時15分

チョビ君とミンちゃん仲良しなんですね~。
そしてnekosannの足元で一緒に寝てるなんて
ちょっと重いけど、幸せな重さですねheart04

投稿: しろぱん | 2008年5月11日 (日) 21時53分

和みますね~こんな写真。
ワンコとニャンコが仲よくしてる写真って、ほんとほのぼのするし、我が家ではありえないこと・・・。

太郎が怖がりだからな~。
最近こうたが顔をスリスリしながら太郎に寄って行こうとは思ってるんだけど、また引っ掻かれると思って太郎は逃げてしまうから・・・。
こりゃあ、いつまで経ってもnekosannさん家のようにはなれないな!

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年5月12日 (月) 09時42分

よく、にゃおの餌をボビーが横取りしてました。自分の餌食べないでなんで猫の食べるのかしらね?この行為ちょっと不思議ですね。
いいよね。この二匹さんたちは、いたわりあっているのかしらねぇ~。かわいいねぇ~。

投稿: Bi | 2008年5月12日 (月) 23時15分

★    シェパママ様

可愛いでしょう、heart04
この2匹、お互いに年をとり、ペースが会うのでしょうね、よく2匹で夜も昼も寝てますよ、
そんなに珍しい光景ではないのですけど、チョビが手をミンの上に置いてるのが、なんとも微笑ましく、ほんわかさせてます。happy01
この2~3日、寒いですね~
朝から町内放送で今夜あたり、雹が降るかもって注意を呼び掛けてましたよ、
なんでしょうね~think

投稿: nekosann | 2008年5月13日 (火) 09時06分

★   ぱっち様

辛かったですね、高齢犬が虹の橋へと聞くと、落ち着きません、仕方のないことなのですけど、たまらないものがあります。crying
こんな写真で喜んでもらい、嬉しいです。
小さい時から、仲良しなのですよ、14歳で旅立ったハナcatとはもっと仲良しでしたよ、
チョビが猫には優しいから、少々パンチをされても怒ったことは1度もありません、
たまには怒ればいいのにと思うほどです。coldsweats01

投稿: nekosann | 2008年5月13日 (火) 09時12分

★    Dracula様

可愛いでしょうheart04
大変なひろいものですね、暖かくしてあげなければね、そういえば我が家のハナも今頃だったかなあ~
長男が今から15年前に川から目の開いてない子猫を拾ってきたのは、留守をするときには毛糸の帽子の中に、私が家事をするときに、ポケットに入れてましたよ、アハハハ、懐かしいです。
哺乳瓶の吸い口が大きく、ストローでミルクをあげました。
今ではもうできない、体力に自信がありません、
パパさん頑張ってsunrun

投稿: | 2008年5月13日 (火) 09時20分

★    cakecat様

可愛いでしょうheart04
2匹とも安心して寝てますよね、ミンはきっと足の重さで目が覚めたのでしょう、
チョビは私が起きても爆睡してました。happy01
犬はやさしい生き物だから、寛容なのでしょうね、dog
高齢同士、気が合うのでしょう、お互いにゆっくりだから・・・confident

投稿: nekosann | 2008年5月13日 (火) 09時31分

★   しろぱん様

はい、嬉しい重さです。heart04
チョビももうすぐ16歳だけど、この長い年月に猫を抱っこしてるのは初めて見ました。happy01
アハハハハ、飼い主バカだけど、ほんとかわいい~heart02
この2匹、ほんとに仲良しなのですよ、よく一緒に寝てます。heart01

投稿: nekosann | 2008年5月13日 (火) 09時36分

★   ポムモモ太朗様

いえいえ、太郎くんが怖がりではなく、こうたちゃんが小さいから、太郎くんはどうしていいのかわからないのね、
チョビも小さい犬はどうしていいのかわからないようだよ、
散歩友達でマルチーズの女の子がいるけど、この子がなかなか気が強く、チョビに向かってくるけど、チョビジーさん、どうしたものって感じで、後に下がってるもの、益々マルチーズちゃん、調子に乗り、飼い主に叱られてるわ、
「チョビクン、鼻で押してやって、すぐに逃げるから」って、チョビに話しかけてます。happy01
高齢わんにゃんに疲れを取ってもらってます。happy01

投稿: nekosann | 2008年5月13日 (火) 09時46分

★   Bi様

犬のほうが欲張りかも??アハハハhappy01
そう、そう、いたわりあってるんですね~
いい言葉です。
高齢になるとこの言葉いい響きです。heart04
我が家も将来は旦那様といたわりあっていきたいものです。confident
すぐそこに来てるけど・・・coldsweats01

投稿: nekosann | 2008年5月13日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/41162575

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいなあ~+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ:

» 第1回 愛犬とのENJOY LIFE [無料動画講座で「愛犬のしつけ方」が学べます]
・しっかりとお腹を見せる体制をとらせてみましょう。・少し動くかもしれませんが、ジッとするまで声.. [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 06時11分

« ごはんですよ!! | トップページ | さむいけど、我が家は花盛りです。 (。-∀-)ニヒ♪ »