« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

田舎の猫!!

P1020109

「サスケー、いいとこ見つけたね~」eye

庭でのんびりとお昼寝中です。

邪魔されることもなく、のんきに寝ております。confident

でも、この箱の中にはニゲラの種を落としておいたのに~weep

P1020130

夕には花の手入れをするnekosannを見ながら、のんびりと3ぴき遊んでます。

クロは道の真ん中で毛づくろい中coldsweats01

P1020129

車の通り(通勤の時間帯だけ5~6台だけ)もほとんどなく、危険が少なく、猫たちにはよい環境です。

ちょっと、用事で室内に入れば

P1020124

なんてわけないよね、happy02

| | コメント (14) | トラックバック (0)

かなり・やばいかも??

P1020125_2

チョビーえらい太めになったなあ~coldsweats01

足に悪いなあ~

どうして痩せる??

何かいい方法はないかなあ~??

美味しいものは食べたいものね、

老い先短いのに、我慢させるのもなあ~

今のままでいいか、confident

| | コメント (18) | トラックバック (0)

さむいけど、我が家は花盛りです。 (。-∀-)ニヒ♪

個々のところ、寒い日が続きますね、冬物を片づけたのにまた出しております。shock

nekosann最近、少し忙しくしておりましてゆっくりとブログを見ておりません、

でも今日は朝からのんびり皆様の記事を読ませていただいてます。happy01

我が家の毎年同じ花ですけど、今、競って咲いてくれてます。lovely

P1020115

ポリジとモッコウバラです。

すごい勢いで成長してくれました。

ポリジがこんなに大きく(一メートル強)なるとは思ってもいませんでした。

この花は種が落ち、毎年咲いてくれるから嬉しいです。happy01

モッコウバラもきれいに見事に咲いてくれました。

でも、この雨と風で花びらが飛んでます。weep

P1020100_2

藤にツツジ、ペチニア、アイリス、ムラサキハナナ、この可愛い小道が好きなんですよね~heart04

もう少しすれば、ジャ~マンアイリスとアヤメが咲くんですよ、この花壇は紫の花でまとめてみましたよ?なんて、植えたら紫の花だたってことです。coldsweats01

P1020108

玄関には君子蘭を置いてます。

ちょっと形が悪いけど、coldsweats01

太陽に当てるのが下手なのですね、上手く回してやれば、葉が横に奇麗に伸びてくれるけど、四方ハ方に伸びてます。

お愛嬌ってことで・・・confident

そして、家の中にはnekosannのお気に入りの花が咲いてきましたよ、happy02

ストレプトカーパスたちです。heart01可愛いなあ~(yωy*)ポッ

P1020107

P1020105

ギンギアナムにセロジネ、今年も咲いてくれました。

この方々は何ともいい香りを漂わせて、楽しませてくれます。heart04

P1020106

デンドロビュウームです。

右が(セカンドラブ)中が(初霜)左の後ろが(ビゼンアケボノ)

前が(ヒメジ×セッコク)

どれもきれいでしょうheart02

今日はこの辺で、また載せますね、happy01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

かわいいなあ~+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

P1020061

我が家の愛犬、15才と9ヶ月、

愛猫、13歳と9ヶ月?かな、誕生日不明

愛犬、自分のご飯を少し残し、猫のご飯を食べに行きます。

この2匹、ほんとに仲良しで、猫もご飯を取られても怒るでもなく、

仲良く食べてます。happy01

今日は寒かったですね、cloud

朝、足元が重く、起きるとdogcat仲良く、寝ておりました。

P1020040_2

朝から、ほんわかlovelyさせてもらい、重くても許しちゃうよheart02

温めあって寝ておくれ、confident

あら、ミンちゃんもチョビジーの足が重くて目が覚めたの?

| | コメント (14) | トラックバック (1)

ごはんですよ!!

GW中、皆様いかがお過ごしでした??

我が家のニャンズ、「ごはんですよ~」の呼びかけにこの通りです。catface

P1020087

P1020086

P1020091

P1020090

P1020088

で・・・いつから君たちはテーブルで食べるようになったのだbleah

catcatcatたち、nekosannが作ってるそばで今か、今かと待ってました。

テーブルに並べるとごらんのとおりです。happy01gawk

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »