« いいんだよ!! | トップページ | ねこにまたたび!! »

りんちゃん、あんたはえらい!!

P1020082

気持のよい日でした。

この陽気に誘われ、庭の草抜きです。

nekosannの廻りでリン姫が気持ち良さそうに遊んでます。

突然、「ぎゃ~ん」って・・・cat

ええ~~、どこよ・・・りん・・どこよ・・・

「にゃぎゃ~ん」「ぎゃぎゃぎゃ~」cat

ええ~~なんだよ~

どこよ・・

アハハハ、nekosannのおしりの下に・・・アハハハcoldsweats01  後ろにリンがいるのに気がつきませんでした。sweat01

尻尾を踏まれ、おお泣きです。crying

ここで普通なら、nekosannにパンチだろうに・・・punchimpactsweat01

パンチしないのです。賢い子です。パンチしようものなら、になって帰ってくるのをよく知ってるのです。confident

痛さを我慢し、声で知らせてます。。

「りんちゃん、えらいね~、かしこいね~」

「痛かったね~ごめんよ~」sweat01

|

« いいんだよ!! | トップページ | ねこにまたたび!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosannの近くにどうしても寄ってきてしまうのね。
リンちゃんの庭にいる姿よく写真で見ます。庭が好きみたいですね。この色合いが自然の緑にマッチしますよね。
お花もいろいろ咲いて・・・こういった草花っぽい感じも、うんと手入れした珍しいお花も、nekosannのところで楽しんでま~す。
去年見せてもらった、モッコウバラも咲いているでしょうね。
さくらも、ちゃんと見せていただきましたよ。
チョビじいちゃんはお家の中かな?

投稿: Bi | 2008年4月22日 (火) 22時39分

あらまぁ、リンちゃん、災難だったね~。
チビコだったら、パンチ5連発。
他の子は、きっと恨めしい目で見ながら、こそっと隠れるんだろうなぁ。
リンちゃんの後ろ姿、チビコと見間違えます。

投稿: ぶーママ | 2008年4月22日 (火) 23時03分

りんちゃん、えらいねぇhappy01
しっぽ、大丈夫でしたか?
nekosannのおしりに・・・・sweat01
わたしもよくやります。
みんな耐えていますweep
どんな目にあってもやっぱり、なついてくれます。
なんてかわいい子たちheart01

投稿: シェパママ | 2008年4月23日 (水) 17時05分

nekosann様

ごめんなさい、笑ってしまいました。happy01
我が家でも日常茶飯事よくある光景です。cat
特にマー君やボルグ君はご飯欲しくても行儀良く待っているところに、ママさんが気づかず踏まれて絶叫happy02
ボルグは一目散に逃げて行きますがマー君はとりあえず踏んだ足にひと噛み反撃するかなcoldsweats01

投稿: Dracula | 2008年4月23日 (水) 18時30分

あらまぁ~リンちゃん、踏まれちゃったのね~。それはそれは大変でした。でもパンチしなくて偉かったですねぇ。

投稿: maromama | 2008年4月23日 (水) 21時42分

私も、庭でしろのしっぽを踏んじゃった事がありました。coldsweats01
リンちゃん偉かったですね。
菜々にそんな事をしたら・・・
キャー!必ずパンチが飛んでくるんだろうな~shock

投稿: しろぱん | 2008年4月23日 (水) 21時59分

★   Bi様

お返事が遅くなりごめんなさい、お天気が良いと体がムズムズし、家の中にいられないnekosannです。coldsweats01
ワラビ取りにタケノコ堀です。dash
リンはかわいい子です。私の後をついて回ってます。
邪魔をしながら、喜んでますよ、時々はしっぽを踏むことも・・・sweat01
モッコウバラはまだ咲いてなのですよ、もう少しすれば咲くと思います。
庭には所狭しと花、花、花です。
そろそろ減らそうといつも思ってるんですけど、coldsweats01

投稿: nekosann | 2008年4月26日 (土) 20時06分

★   ぶーママ様

リンは声は大きいのですけど、人間にはパンチをしないのですよ、catには炸裂ですけど、
この子は私が大好きなようです。
ほかの誰とも寝ないらしいです。私が留守の時には1匹で寝てるらしいです。かわいい子です。
ほんと、ちびこちゃんとよく似てますよね、
草を抜く手にじゃれつき、叱られても、叱られても、やめません、sweat01
だから、尻尾を踏まれるようなことに・・・happy01

投稿: nekosann | 2008年4月26日 (土) 20時11分

★   シェパママ様

かわいい子たちです。我慢のできない子もいますけど、cat
この子だけですよ、いつも何をするにも私の廻りで遊んでます。
邪魔なこと、邪魔なこと、花を踏むのだけはやめてくれ~です。weep

投稿: nekosann | 2008年4月26日 (土) 20時19分

★   Dracula 様


よくありますよね、まだパンチをもらったことはないのですけど、今にきっとパンチが飛んでくるでしょう、happy01
悪さをした子には抱え込んで説教してます。confident
リンも何もおしりの下にいなくてもねsad
アリにでも夢中だったのかな??

投稿: nekosann | 2008年4月26日 (土) 20時25分

★   maromama様

かわいい子たちです。犬とは違い気ままな猫たちですけど、これが可愛いのですよね
でもね、チョビジーさんにはパンチするんですよ、チョビも時々は反撃すればと思うのですけど、これがしないのですよね、ニャンズもチョビがよくわかってます。gawk

投稿: nekosann | 2008年4月26日 (土) 20時31分

★   しろぱん様

奈々ちゃんパンチするんだ、我が家の子は私に鍛えられてるからね、アハハハ、
「猫を紙袋にちょっと詰めて」って、やってます。coldsweats01
自由気ままな猫たちも私にはかなわないのがわかってるんですね、confident

投稿: nekosann | 2008年4月26日 (土) 20時34分

賢いとかなんとかよりも、nekosannさんが悪いimpact
リンちゃん、尻尾痛かったね~crying
鳴いて訴えるしかできないもんね~。
nekosannさんにお説教のパンチpunchでもお見舞いしてやればよかったのにhappy01

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年4月26日 (土) 21時12分

heart01sunこんにちは!お久しぶりです!
ブログにコメントいつもありがとうございます!
まだパソコンが新居にないので、携帯でいつも楽しく読ませてもらってます!
りんちゃん、痛かっただろうに、パンチしないでがんばりましたね~。えらい!
チョビくん、気にすることはないですよ。
うちのコロおじいちゃんは最近はよく寝ながらトイレしちゃてます。前までは「どうしよう!」みたいな顔であわててましたが、最近ではそれもなくなりました。
自然とトイレしちゃってます!
でもおじいちゃんだから、仕方の無いことです。

これから暑くなってくるきせつですが、チョビくんは暑さ大丈夫ですか?
コロは暑さがすごく苦手なので、心配です。。。
何かいい対策はないものでしょうかdog
今年の夏もがんばってほしいです。

今日は実家に帰ってきてます。
コロとメイとたくさん遊びます

投稿: cakecat | 2008年4月28日 (月) 11時43分

★   ポムモモ太郎様


アハハハ、ほんとに悪いことをしました。まさかおしりの下にいるなんて思いもしませんでしたよ、bearing
お尻で体を押さえ、足で尻尾を踏みました。
パンチしようにもできなかったのね、coldsweats01

投稿: nekosann | 2008年4月29日 (火) 20時11分

★   cakecat様


リンに悪いことをしました。でもパンチしようにもできない状態だったのかなあ~coldsweats01
ころ君もおもらしですか、しかたないですよね、
高齢になるとどうしようもないことですよね、
夏はチョビも苦手です。クーラー付けても嫌い、トイレで寝てます。
首にクールパンダナをまいて、昨年の夏はすごしましたよ、この7月でチョビも16歳です。
無事に夏を過ごしてほしいです。
メイちゃん、ころ君とゆっくりしてくださ~いhappy01

投稿: nekosann | 2008年4月29日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/40962690

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃん、あんたはえらい!!:

« いいんだよ!! | トップページ | ねこにまたたび!! »