« ある~ひ、♪~おこたのなか~♪~ | トップページ | あそんだぞ~!! »

さむいです^^

う~ん、今日は寒いです。せっかく暖かくなってきてたのに~

町内放送で雹が降るって注意を呼びかけてます。

花を移動しなければ、去年もあったよなあ~bearing

ニャンズが見当たりません、何処に??

思ってましたら、

P1020004

あの~その毛布先日洗った所なのですけど~bearing

ニャンズが汚した毛布をお天気の日に洗って押入れに片付けたのにー

ほんと、よくわかってるね~綺麗なものが好きだよね~cat

ま、いいや、ゆっくり寝てくださ~い、

nekosannもお昼寝するわ・・confident

いえ、いえ、お昼寝ではありません、

花の移動です。夕までにはしないと、でもさむい=snail

|

« ある~ひ、♪~おこたのなか~♪~ | トップページ | あそんだぞ~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒いですね、こちらも風がヒューヒュー言ってます。
雪降るんですか・・・寒そう。(--;)
どういう訳か分かるんですよね、きれいに洗濯された物。
うちなんてたたんでる時から上に乗っかってますから。(^^;)

投稿: ぱっち | 2008年3月31日 (月) 16時16分

nekosann様

スーちゃんの件、お気遣いありがとうございましたconfident
Draさんにとっては、べったりの子がいなくなって寂しいかぎりですが、見送りも終わりホッとしてます。

ここ二、三日肌寒くなり我が家もストーブが再度活躍しておりますspa

Draさんの膝の上はレンちゃんが引き継いだようで相変わらずキャンセル待ちの状態ですsweat01
おかげで気も紛れてるのかな~wink

投稿: Dracula | 2008年3月31日 (月) 17時50分

昨日今日と、ホント寒いです。
すごく下げていた暖房を、また上げました。
nekosannさんちのニャンズも、清潔で暖かい場所を見つけるのは名人ですね!
うちも、微妙に暖房の風に合わせて移動してます。

投稿: ぶーママ | 2008年3月31日 (月) 22時39分

こんばんわ!
コメントを残していたつもりだったのですが、どうやら読み逃げしていた
ようです。ゴメンなさいcrying

本当に今日は寒かったですよね。そんな日は皆で固まって綺麗になった
布団で寝るのが一番ですよねscissors私も一緒にお昼寝したいです。

投稿: miho | 2008年4月 1日 (火) 00時30分

★   ぱっち様

寒いですよ、でも雪は降りませんでした。
風が冷たく、散歩がまだ辛いです。
チョビジーは朝の散歩、最近ウンピをすると家の方向に向かいます。??散歩好きなのに朝は辛くなってきたのかなあ~think
夕は元気にゆっくり散歩してますよ、その他は寝てます。よくもこんなに寝れるものだと感心してます。
ニャンズは洗濯したものをよく知ってます。
綺麗なもの、新しい物が大好きです。happy01

投稿: nekosann | 2008年4月 1日 (火) 13時32分

★   Dracula 様

スーちゃん、残念でしたね、かなりの高齢だったのでしょうね、weep
でも、最後の4年間はたくさん甘え、たくさんのぬくもりを感じ、皆様に笑顔を与え、旅立ったのですね、
これからも膝が開く暇がないですね、我が家もこの2~3日は寒く、座るとどの子かはすぐに膝に来ます。
足がしびれます。bearing
わが家のミンバーちゃん、今年で14歳です。チョット心配してます。
チョビジーサンは16歳、なんか考えると寂しくなりますよ、weep

投稿: nekosann | 2008年4月 1日 (火) 13時40分

★   ぶーママ様

アハハハhappy01暖房の風にあわせて移動ですか、可愛いですね~heart04
わが家はストーブの前で寝てますよ、いないときにはオコタの中か??猫ベット、押入れと定番になってます。
でも、綺麗に洗った洗濯物の上には載らないでくれ~です。smile

投稿: nekosann | 2008年4月 1日 (火) 13時43分

★   miho様

読み逃げでいいのですよ、気にしないでください、happy01
猫は綺麗に洗濯するとその上に載ろうとしますよね、
わが家は自由にさせてますので、外でごろごろし、砂をつけたまま入ってきます。
押入れの毛布もこの子たち様に置いてます。時々洗わないと人間用の毛布に移動します。think
汚しては場所移動です。sad

投稿: nekosann | 2008年4月 1日 (火) 13時49分

今日は晴れてわりと暖かい方なんだけど風が冷たいよね~。
そうそう、昨日は夜ヒョウがふりましたよ!びっくりしたもん。これじゃあ桜も咲きたくないはずだ!
お花の移動も大変ですね~。
暖かくなったからと思って出せば、また寒くなってくるし・・・。nekosannさん大忙し!

うちのこうたも、洗濯をした毛布なんかを押入れにしまっておいたら何時のまにか押入れに入って上がって寝てるし・・・。猫ってこんなとこは賢いですよね~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年4月 1日 (火) 14時20分

季節の変わり目は大忙しなnekosannですね。
雹ですか・・・。
こちらも一昨日から寒いです。
ストーブもたいてます。
今日はクロちゃんですね・・・年の差恋路のおじゃまむしは・・・。

不思議なもの発見。
コメント欄の一番右端のハテナマーク?
これは何ものでしょうか?

投稿: Bi | 2008年4月 1日 (火) 21時19分

こんにちは
雪ですか~、寒そうですsnow
きれいに咲いた花たちのことも心配ですね。せっかく暖かくなって咲いたのに。

にゃんズたち、本当によくわかってますね。見てるんですね~、狙ってるんですね。「きれいなお布団キタ~~」って。
でもかわいいですheart02猫ちゃんはきれい好きですね。

投稿: cakecat | 2008年4月 2日 (水) 10時20分

町内放送で教えてくれるなんて、優しい町ですね。
私も、暖かかったり寒かったり忙しかったりで、
風邪引いちゃいましたsweat01
そうそう!菜々も、洗ったりキレイにした物のところに
わざわざ乗るんですよねcoldsweats01

投稿: しろぱん | 2008年4月 2日 (水) 21時49分

★   ポムモモ太郎様

お返事が遅くなりごめんなさい、sweat01
外の仕事に忙しくしておりました。花の植え替え、夏野菜の畑づくり、実家の畑の手伝いと・・・
やっと、一段落し、ほっとしてます。confident
朝に夕はまだ寒いね、昨日の朝は室内温度8度ですよ、
日中は温かいけど、時々風が冷たいです。
にゃんずは外でごろごろし、汚い体で毛布です。coldsweats02
洗えばすぐにきれいになった物の上に~gawk

投稿: nekosann | 2008年4月 6日 (日) 18時46分

★   Bi様

お返事が遅くなりごめんなさい、sweat01
この2ぴき相も変わらず、仲良しです。
この場所はクロの居場所なんですよ、毛布を洗ったから、2ぴきが邪魔してます。catface

不思議なもの発見。
コメント欄の一番右端のハテナマーク?
なんてあります??coldsweats01
朝は我が家はまだストーブです。
おこたもあげてませんconfident
やっと、一段落しほっとしてます。
これからは鉢の上でにゃんずが寝ないように目を光らせなければです。coldsweats01

投稿: nekosann | 2008年4月 6日 (日) 18時52分

★  cakecat 様

お返事が遅くなりごめんなさいsweat01
ほんとにニャンズは奇麗なものがよくわかりますよね、
干した布団の上にも鎮座してます。bearing
花の植え替えも終わり、ほっとしてます。happy01
今が見ごろになりましたよ、横の桜もちらほら咲きだしましたよhappy01

投稿: nekosann | 2008年4月 6日 (日) 18時58分

★   しろぱん様

お返事が遅くなりごめんなさいsweat01

小さな町です。風注意報、雷注意報、霜注意報など放送で知らせてくれますよ、happy01
風邪大丈夫ですか?
この季節は温度差が激しいから、疲れてると風邪をひくのですよね、think
何処のニャんこちゃんも綺麗好きですよね
洗濯物を取り込めば、その上に寝てます。think

投稿: nekosann | 2008年4月 6日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/40702323

この記事へのトラックバック一覧です: さむいです^^:

« ある~ひ、♪~おこたのなか~♪~ | トップページ | あそんだぞ~!! »