« はい、チーズ | トップページ | 今年も咲きました。(^◇^) »

元気でいいです事!!

P1020012

こちらの猫、13歳です。catface

耳の聞こえが少し悪くなり、

足腰も弱くなり、のんびりと過ごしておりました。

所が何を思うのか、時々挙動不審になるときがsweat01

家の中をダ・ダ・ダ・ダーと走ったり、

こんな感じで何かを探したり、coldsweats01

P1020013

お茶め振りを発揮しております。heart04

**************************

P1020014

そして、こちらの愛犬15歳heart02

何時も寝てばかりです。sweat01

所が昨日はお天気がよく、この子も気持ちが良かったのかな?

のんびりと若草の臭いを嗅ぎながら、可愛いマルチーズの女の子とも会い

るん、るん、です。heart04

女の子と言えば・・・3人の女子高生とも会いなでてもらい、

(高校生の会話です。)

「ちょーやばいかも」lovely

「ふわふわだわーhappy02

「かわいいー」happy02

ここでnekosann突っ込みを入れたかったぁ~sweat01

あ・・年だって事は言ってません、coldsweats01

この後、チョビジーさん若さが戻り・・・そんなわけないけど

男のプライドか??

ぺたぺたと何時も歩いてるのに・・・高校生との別れ際

すたすたと歩いたのです。思わずにやりのnekoannです。

やっぱ、若い子はいいのね~~

スケベ~ジーさん健在です。smile

|

« はい、チーズ | トップページ | 今年も咲きました。(^◇^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミンちゃん元気ですね~note
菜々もスイッチが入ったように、
家中駆け回ってますよ~。
障子に駆け登るのが、最悪ですsad
あはは~チョビ君たら、女子高生を
虜にしちゃってすご~いheart04

投稿: しろぱん | 2008年3月 3日 (月) 21時02分

ミンさん、元気で何よりです。
猫がつま先立ちで何かをしている図、大好きです。
猫もこんなに背筋が伸びるのね~ってhappy02
でも、物、落としますよね・・・。
我が家、それにオシッコをかける輩がいますsweat02
チョビ君、若い女の子大好きなのねheart04
歩みが変わったというのは、驚きです。
褒められるって良いことなんですね。

投稿: ぶーママ | 2008年3月 3日 (月) 23時31分

13歳であろうが、15歳であろうが元気のいいことは良いことでございます。
こうたも時々何がしたいのか?家の中をドタバタ走り回って結局何のためにそんな行動をとったのかわからないときがあります・・・。
なんなんでしょ~ね~。

チョビくんは、さすが歳をとっても男!
若い女の子の前ではプライドがあるんじゃない?
歩く態度もメリハリつけてるんじゃないのかな~

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年3月 3日 (月) 23時55分

みんばあちゃん、サスケくんは写真だけだと仲良しカップルにみえますよねheart04
恋人っていうより、やっぱり親子の関係?

みんちゃん、何がほしいのかな~?

チョビくんも、みんちゃんも時々元気発揮は
頼もしいじゃん。
チョビくんには、わらっちゃうねhappy02

投稿: Bi | 2008年3月 4日 (火) 00時21分

み~んちゃ~んhappy02sweat01sweat01
ほんとに痩せてた頃がウソのように元気いっぱいですねぇheart04
むふふcatface
ぶっは~(≧∀≦@)!!!
チョビちゃん面白すぎるぅ~!!
さすが男やね(笑)
むぷぷぷsmile

投稿: みっきー | 2008年3月 5日 (水) 11時39分

★   しろぱん様

このミンバーちゃん、若いときには家の中で走るような事はしませんでした。confident
それが近年、少しおかしいのね、
ほんと、突然スイッチが入ったかのように走り出します。dash
何なのでしょうね、think
チョビは年を取っても男です。
一人笑いをしてたので、高校生もつられて笑ってましたよ、happy01

投稿: nekosann | 2008年3月 5日 (水) 14時58分

★   ぶーママ様

ミンは元気ですよ、少し痩せましたけどね、
この子は胴が短いのですよ、足も短い、coldsweats01

それでも一生懸命足をのばして、何かを探してます。
この姿可愛いでしょうheart04
nekosannも好きですよ
でも、チッコはしません、coldsweats01
落とした物まで自分のだとママさんの所の猫はアピールしてるのね、heart02アハハハ
チョビには飼い主もびっくりですよ、可笑しいやら、可愛いやらで一人笑ってました。happy01

投稿: nekosann | 2008年3月 5日 (水) 15時04分

★   ポムモモ太郎様


ほんと、いくつになっても元気がいいよね~happy01
何処の猫も同じなの??
わが家の猫はミンだけよ、それも最近だよ、他の子は外で自由にしてるけど、ミンは年のためなのか??
室内にいることが多くなってきました。
それでストレスなのかな~なんて思ってます。coldsweats01
男はやはり若い子がいいのね~
熟女の魅力を教えなければ・・・catface

投稿: nekosann | 2008年3月 5日 (水) 15時10分

★   Bi様

サスケとミンは相変わらず仲良しですよ、heart04
寒いといつもおなじ所で寝てます。
お互いに必要なのでしょうね、happy01
サスケといるときにも走り出すのね、サスケがあっけに取られてます。wobbly
チョビジーさん、笑うでしょう、でも、なんか安心するよ、
もう少しすると、何にも反応しなくなるって言うから、weep

投稿: nekosann | 2008年3月 5日 (水) 15時15分

★   みっきー様

そうなのよね~、まだ、若いものには負けておれん、だって、despair
掃除をしてくれれば言うことないけど、catface
自動掃除機あればいいなあ~heart04
パンチしながら遊ぶかもgawk
チョビには笑ってしまいました。
最近、女子高生に会ってもあまり喜ぶことがなかったのね、
もう、そこまで来たのかと思ってたけど、なんか安心したわ、happy01

投稿: nekosann | 2008年3月 5日 (水) 15時20分

catfaceチョビくん、若い子好き健在ですね(笑
まだまだ若いってことですねぇ。
いいことですね!
にゃんこの方が年をとっても元気なんですかね?
コロおじいちゃんは今日も陽だまりで寝てます。
もっぱらご飯のことだけ考えているみたいですcoldsweats01

投稿: cakecat | 2008年3月 9日 (日) 12時32分

★   cakecat様

ころ君は外が好きなのですね、チョビは室内犬になってしまいました。
今日はお天気がよく、そんなに寒くないので散歩後外に出すと、鳴いて「いれてくれ~」です。
もっと、暑くなると外に出るかも、
家の中は毛だらけですよ、sad
みんば~さん、外の陽だまりでのんびりとしてます。happy01

投稿: nekosann | 2008年3月10日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/40356041

この記事へのトラックバック一覧です: 元気でいいです事!!:

« はい、チーズ | トップページ | 今年も咲きました。(^◇^) »