« どっき・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | ゆきが~とけて~♪~○○が見えて~ »

いただきました。(((*≧∇)乂(∇≦*))),

P1010976

うれしいなあ~~heart04

たのしいなあ~lovely

この箱・・・shine

チヨビジーさんにワン友達の「愛犬武蔵とパルプンテの法則」のみっきーさんから、

バレンタインディに手作りクッキー(ワンちゃん用)をいただきました。

箱の中身見見せちゃおう(もったいないけど)confident

P1010974

可愛いハート型のクッキーに煮干の日だからと・・・煮干をササミでくるんでpresent

チョビー  早速食べようか

P1010978

この横着物、coldsweats01

美味しそうに・・・15歳で初めて食べる味だよね scissors

P1010980

リンに見られながら、食べるクッキーは又一段と美味しいだろう happy01

おかあ~サンも味見してみようとhappy02お・い・し・いgood

猫の日って、あるのかな??

りーん、期待しときよー

きっと、お猫様たちにも手作りのおやつが届くよーcatface

チョビのあまりの可愛さにみっきーねーさん、まいったのねearなんだって・・・^m^

ありがとう~うれしいよーlovely

猫好きの皆様へ煮干はお猫様にも食べて頂きました。smile

あっと、言う間になくなりました。coldsweats01

|

« どっき・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | ゆきが~とけて~♪~○○が見えて~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よかったね~チョビくん♥
寝ながら食べて大満足ですね!にゃんこたちももらったんですね~。なんて素敵なバレンタインなんでしょうか!すごい見てますねリンちゃん(笑)狙ってるのかな(笑

投稿: cakecat | 2008年2月15日 (金) 19時42分

良かったね~チョビ君モテモテheart04
ニャンズもおすそ分けしてもらったのね。happy01
猫の日あるのかな~sign02

投稿: しろぱん | 2008年2月15日 (金) 22時22分

よかったですねーheart02
チョビくん、モテモテですね。
おいしそう!nekosannも食べたのsign02
猫の日はにゃんにゃんにゃんで、2月22日だっけcat

投稿: シェパママ | 2008年2月15日 (金) 22時36分

★    cakecat様

嬉しいですね、手作りクッキー初めてチョビはいただきました。happy01
猫にも煮干が・・・heart02
リンにもちゃ~と食べさせましたよ。
クッキー、人間も食べてもいいですよって言われ、nekosannもいただきました。美味しかったです。lovely

投稿: nekosann | 2008年2月16日 (土) 17時42分

★   しろぱん様

嬉しいです。チョビジーも冥土の土産になったかもcoldsweats01
猫の日って、あるんですね、初めて知りましたよ、
知ったからには何かをしなければ・・・wink

投稿: nekosann | 2008年2月16日 (土) 17時45分

★   シェパママ様

はい、もちろんnekosannもいただきましたよhappy01
美味しかったです。皆様よく作られるのですかね~~
nekosannお菓子は子供が小さいときに作ったけど、最近では全然作ってません、confident
猫の日あるんですね~~美味しい物を買ってあげようと・・・snail

投稿: nekosann | 2008年2月16日 (土) 17時49分

nekosann様

チョビ君、いいなー
Draさんの会社は男所帯なんで義理チョコすら無かったよ~(悲)

まぁ可愛い娘たちが愛想振りまいてくれてるからいいか☆

投稿: Dracula | 2008年2月17日 (日) 19時51分

あらぁ~、チョビくんに素敵なプレゼントが届いたのですね♪
チョビくんもニャンズも満足したようで、こういうプレゼント
って本当に嬉しいですよね☆しかも手作りだなんて!

投稿: miho | 2008年2月17日 (日) 23時52分

いいな~。チョビくんにはもらったのか~。
さっき、みっきーさんのブログにお邪魔して「うちには届いてないぞ!」って冗談こいていたら、ほんとにnekosannさんちにはとどいてるんだ・・・。
ちゅ~ことは?もしかしてやっぱり船が遅れて届いてないだけ?それとも隠岐から瓶に入れて流してくれたのかしら???
いつか届くだろうと待っている太郎と母ちゃんでした。

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年2月18日 (月) 00時43分

ぎゃは~smile
ハートとちょうちょが舞ってる~shine
私のハートゲームは
もちろんチョビ兄さんのTKO勝ちなんだけどhappy02sign02
リンちゃん(笑)
おこぼれはあったかい?delicious

投稿: みっきー | 2008年2月18日 (月) 11時02分

★    Dracula様

え~~、それは残念weep
チョビジーも生まれて初めて貰いましたよ、ブログをしてよかったです。happy02
そう、そう、可愛いニャンズがスリすりしてくれるからあ~cat

投稿: nekosann | 2008年2月18日 (月) 18時10分

★   miho様

ほんとに嬉しいです。happy01
チョビも美味しそうに食べてました。私が食べても美味しかったです。heart04
手作りのおやつなんて、初めていただきましたよ、
嬉しい限りです。happy02

投稿: nekosann | 2008年2月18日 (月) 18時13分

★   ポムモモ太郎様

そうだよ、最近時化てるから、あそう、そう、飛行機がtyphoon欠航してたわ、きっと、みっきねーサン、飛行機で送ったのね、confident
「きっと、いつかは届くよ~ヘヘヘ」byチョビbleah

投稿: nekosann | 2008年2月18日 (月) 18時18分

★   みっきー様

ありがとうございました。heart04
とてもうれしゅうございました。happy02
あまり美味しい物を食べさせたらcoldsweats01
飯を食べなくなる~~
煮干はニャンズに取られてしまったよ~
ほんと、美味しかったよ、今度はケーキをよろしく、
ハハハ、オバタリアンですから・・・flair

投稿: nekosann | 2008年2月18日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/40133179

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました。(((*≧∇)乂(∇≦*))),:

« どっき・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | ゆきが~とけて~♪~○○が見えて~ »