« ゆきが~とけて~♪~○○が見えて~ | トップページ | それはちょっと??^m^ »

陽気に誘われて(^◇^)

久しぶりに暖かく感じる日でしたね、sun

暖かくなるとニャンズも外が気になるのか、

P1010997

庭で久しぶりに遊んでます。happy02

「くろー体が重いなあ~smile

チビが誘ってますけど、登れませんsadsweat01

P1010993_2

ちびーカッコイイぞーbleah

P1010992

身軽なちび、庭の木に登り鳥を誘ってるような?

探してるような?

P1010994

だよね、鳥さんも仲良くはしたくないと思うわcatface

こんな光景を見ながら、ほっとし家の中に

P1010987

ぎぇ~だれだ~wobbly

可愛さあまって憎さ100倍  あほ~cattyphoonthunder

P1010988

わかってますgawk

|

« ゆきが~とけて~♪~○○が見えて~ | トップページ | それはちょっと??^m^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと昼間は暖房いらずでしたなぁ~
仕事なんか手につきませんよgawk

ぶっはぁああああhappy02sweat01sweat01sweat01
やっても~たぁ~~~smile
ちびちゃんnekosannさんの手の届かないところへ
さり気無~く行ってるあたり…
あ・や・し・いheart01(笑)

投稿: みっきー | 2008年2月21日 (木) 19時37分

nekosann様


・・・・・・ごめんなさいbleah
こらえ切れなくて爆笑してしまいました。
我が家でもよくあります。ママが怒りモード炸裂ですがDraさんがその後こっそりと慰めておりますconfident

投稿: Dracula | 2008年2月21日 (木) 20時23分

チビちゃんすごい!!
しろもよく庭の柿の木に登ってたんですよ~。
菜々もチビちゃんの後について、登って行っちゃうんだろうなdash
おおっ~見事にひっくり返しちゃいましたねsign04sweat01

投稿: しろぱん | 2008年2月21日 (木) 22時20分

鹿児島も今日は暖かくてsun、上着なしで出かけました。急にねこたち、活発になってきましたねheart04。ねこはこうでなくっちゃぁ。植木鉢はひっくり返さなくてもいいけどcoldsweats02・・・

投稿: シェパママ | 2008年2月21日 (木) 22時42分

わぁ~すごい~flairさすが猫ちゃんです!
これが本来の猫の姿なんですね。なかなか最近木の上に登る猫ちゃんて見ませんよ!
ちびちゃんすごい!メイはできないよなぁ、たぶんsweat02
チョビ君、かっこいいセーターきてますね!それにしてもうちのコロおじいちゃんよりかなり毛並みがフサフサですdogshine。個人差があるのですかねぇ、ワンコにも。

投稿: cakecat | 2008年2月22日 (金) 11時56分

★   みっきー様

よくわかりました。sign02
私が外で草ぬきをしながら、この子たちを眺めてました。時々興奮しすぎてダ・ダ・ダ・ダーと中には出たり、入ったり、gawk
今年、初の鉢倒しです。
これから暖かくなると気をつけようと、猫が興奮する季節だ物ね、あまり大きな声を出させないでくれ~でございます。punch

投稿: nekosann | 2008年2月22日 (金) 18時13分

★    Dracula様

はい、はい、どうぞ笑ってやって下さい、怒っても怒っても知らない顔のニャンズに又むかつくnekosannです。think
これから、暖かくなるのでサスケにチビにリン、要注意猫です。
この3匹、まだ若い、エネルギーが冬の間に蓄えられ、春に爆発するのです。shock

投稿: nekosann | 2008年2月22日 (金) 18時18分

★   しろぱん様

我が家の猫、自由にしてます。外でも中でも鉢をひっくり返してくれます。
もう、怒っても怒っても、聞かない猫たちです。sad
この柿の木に登ってくれるのはいいけど、落ちるのではって、時々心配になります。
サルも木から落ちるって言うから、猫も落ちないとは限らない、coldsweats02

投稿: nekosann | 2008年2月22日 (金) 18時22分

★   シェパママ様

暖かく気持ちがよかったですね、こんな日は体がむずむずして来ます。
ニャンズもnekosannに誘われるように庭で遊んでました。heart04
気持ちがよかった分、家に入り衝撃が大きかったです。coldsweats02
これから、暖かくなるとニャンズも活発になるから、要注意です。heart04catface

投稿: nekosann | 2008年2月22日 (金) 18時29分

★    cakecat様

自由に遊んでる猫を見るとホットな気持ちになります。happy01
でも、危険もshock
庭で遊んでてくれればいいけど、道路に出ると、時々車が・・・少ないけど危険は危険ですよね、coldsweats02
チョビは小さいときにはもっと、もこもこでしたよ、heart04
犬種で毛並みが違うものね、チョビの母親は紀州犬、父親はミックスです。
父親が長毛種でしたよ、
でも、5匹生まれてましたけど、毛が長い子はチョビだけでした。
家の中はチョビの毛だらけです。sad
元気にしてますよ、heart02

投稿: nekosann | 2008年2月22日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/40208859

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気に誘われて(^◇^):

« ゆきが~とけて~♪~○○が見えて~ | トップページ | それはちょっと??^m^ »