« いただきました。(((*≧∇)乂(∇≦*))), | トップページ | 陽気に誘われて(^◇^) »

ゆきが~とけて~♪~○○が見えて~

P1010985

昨日の朝起きると

外は銀世界です。snow

愛犬を引きつれ、寒い中を散歩です。

この愛犬、若いときとは違い中々前に進んでくれませんsweat01

寒いと心が正直になります。gawk(もう、早く歩けよ=)dash

な~んて、思います。catface

飼い主の気持ちなんて思ってはくれないよな・・・shock

この、何時もの散歩道になんと今日は・・・雪が溶ければdogのウンピが

大中小と・・・驚くほどあるではないですかpout

雪が降れば飼い主さん気が緩むのか??

何時もこんなに無いのにcrying

町内放送でも言ってるではないか、「犬のウンピは飼い主の責任で持って帰りましょう

って、

綺麗な道を歩きたいよなあ~チョビジーcherryblossom

|

« いただきました。(((*≧∇)乂(∇≦*))), | トップページ | 陽気に誘われて(^◇^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪、積もりましたね~。
こちらは、何度か降りましたが、あっという間に溶けてしまいました。
でも、雪が~溶けて~の後、点々と・・・は、ちょっといただけない光景ですね。
チョビ君、踏んだりしなかったですか?
ワンコは鼻がいいから、気をつけるべくは、人ですね^^

投稿: ぶーママ | 2008年2月18日 (月) 21時07分

チョビ君、雪と同じで、真っ白ですねheart04
洋服着てなかったら、わかんなかったりしてsign02
雪でウン・を隠してくれてるから、置いて行っても
気にしなくなっちゃうのかな。
雪が解けたら、出てきちゃうのにね。sad

投稿: しろぱん | 2008年2月18日 (月) 21時12分

★   ぶーママ様

此方もすぐに溶けてしまいましたよ、我が家の横の道は犬の散歩コースになってます。
車も少なく、人も少ないですから、犬を散歩させるのには丁度いいコースなのですよ、
最近、やっと、dogのウンピ少なくなってたのに
雪の後にはすごく目立ちます。
一人の行為が全体評価に繋がるから、止めてほしいなあ~despair

投稿: nekosann | 2008年2月19日 (火) 11時58分

★   しろぱん様


そうなのですよ、雪が溶ければ汚いです。
チョビが踏みそうで・・・sad
道の両脇は草むらになってるので、草の中ならいいって感じです。angry
犬嫌いの方にはほんと嫌な光景だろうと思います。
犬好きでも嫌だから、weep
最近、うるさく言われるのにどんな神経の持ち主なのでしょうね、
まだ、まだ、田舎です。モラルが低い・・・think

投稿: nekosann | 2008年2月19日 (火) 12時02分

うんうん太陽がもろに出てたからすぐとけちゃったねぇcatface
ほんとチョビ兄さん雪色だぁ~happy02heart04
そら心も正直になるってもんですよsmilesweat01
いっぱい着込んでレッツゴ~note

確かにねぇもうほんと…shock

投稿: みっきー | 2008年2月19日 (火) 13時12分

雪が積もったんですね!
最近は冷え込んでいるので、散歩も辛く感じる時が
あることでしょうね。でもチョビくんにとっては散歩は
楽しい時間なんでしょうね。
ウンピが何個も出てきたとは・・・ちょっとマナー違反
ですね。

投稿: miho | 2008年2月20日 (水) 00時16分

★   みっきー様

チョビジーさん、これが又雪が好きなのね、前に進まないこと、こんな時には後ろに廻り膝で追いかけてるよ~どんな飼い主だよね、sweat01
田舎だよね、ウンピが多いわ、最近ほんとモラルがよくなったと思ってたけど、この雪で逆戻りよ、weep
うんぴ、取れないなら散歩するんじゃないって言いたいわ、angry

投稿: nekosann | 2008年2月20日 (水) 11時27分

★   miho様

寒いと散歩サボりたくなるんですよ、でも犬好きは行くのよね、運動にもならない速度で愛犬の散歩です。
臭いを嗅ぐのに忙しく、前に進んでくれません、think
昔は犬のウンピは放置しておりました。
今では色々と指導され、放置する方も少なくなってたのですけどね、雪が隠してくれると気が緩んだのでしょうね、人通りも少ないから気にならないのでしょうね、weep
ほんとマナー違反です。

投稿: nekosann | 2008年2月20日 (水) 11時35分

白い雪と白いチョビくん、きれいです。
鹿児島は一度も積もりませんでした。
明日から暖かくなるそうですし・・・
でも、この下からうん○が出てきたら・・・
やめて~shockですよね。

投稿: シェパママ | 2008年2月20日 (水) 23時24分

こちらも、3日前くらいにちらつきましたが積もるに至ってません。雪景色って普段と違う世界になりますよね。ウンピ困りますよね。雪のように消えてくれるとたすかるのにね。sweat01
散歩しなくなって、近所の状況とか情報がうとくなりました。自然に目を向ける時間も少なくって・・・。チョビくんのおかげで自然と仲良くできるnekosannですね。

投稿: Bi | 2008年2月20日 (水) 23時30分

★  シェパママ様

ありがとうございます。毎日、のんびり散歩してますよ、confident
前に進まない愛犬に少しイラつくこともcoldsweats01
雪がウンピを隠してはくれないよね、田舎です。まだまだ、モラルが低いです。gawk

投稿: nekosann | 2008年2月21日 (木) 19時10分

★   Bi様

お疲れ様です。ほんとに雪と一緒に溶けて流れて行けばいいけどね、coldsweats01
アハハハ
のんびり散歩です。前に進まなくなった愛犬との散歩、時々イラつくこともsweat01
少しずつ暖かくなって来ましたね、外に出て春を感じてますよ、
何もしなくても春は来ますものね、happy01

投稿: nekosann | 2008年2月21日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/40171219

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきが~とけて~♪~○○が見えて~:

« いただきました。(((*≧∇)乂(∇≦*))), | トップページ | 陽気に誘われて(^◇^) »