« まいりました。(ーー;) | トップページ | どっき・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

なにやら??

P1010967

我が家のニャンコ2匹、ちょびじーサンを見ながら

なにやら?ヒソヒソ話してます。smile

きっと、こんな会話してるんでしょうね、

さすけ「ちょびじー油断をすると踏むよ

チビ「そうよ、コタツからね、少し顔を出してたら、あぶない、あぶない、shock

だからね・・・思い切りパンチしてやったわpunch    ア~だから鼻から血がーweep

小さい物はほとんど見えないもんね、仕方ないのよね

P1010965_2

P1010964

見られてるのも知らずに今日ものん気に寝てる愛犬です。lovely

最近、小さい物が見えないらしく

足元にニャンズがいてもお構いなしに歩くちょびじーです。happy02

お猫様よ、チョビが歩くときには気をつけようcoldsweats01

|

« まいりました。(ーー;) | トップページ | どっき・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと!なにやら二人がヒソヒソ話をしてるような感じが伝わってきます。
それもチョビ君には聞こえないような小さい声で・・・。

あんがいチョビくんも話が聞こえていてもツンボ耳で聞こえないふりだったりして・・・。

チョビくん、お鼻引っ掻かれて血が出たの???
可哀想に・・・。
でも目が見えなかったらしょ~がないよね。
だけどニャンコ達、踏まれても怪我しないように各々が気をつけねばね!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年2月 5日 (火) 21時25分

ほんとに台詞がピッタリです。
nekosannさん、ナイス!!
我が家、しっかり見えていても私を踏んでいく猫ばかりです。
だからチョビ君、仕方ないよ!

投稿: ぶーママ | 2008年2月 5日 (火) 21時56分

うわぁ~lovely絵文字があるぅー!!
フリーにはないのにぃ~!!ココログさぁんwobbly!!

ほんとほんと台詞があってるぅ~happy02!!
可愛い~catface
足元用心鼻用心だねsmile

投稿: みっきー | 2008年2月 6日 (水) 11時05分

★   ポムモモ太郎様


ちょびじーさん、ほんとに見えないらしく、おやつが目の前に落ちててもわからない、^_^;
ニャンコが足元にいても平気で歩いてるわ、^_^;
臭いでわからないのかなあ~って思うけど、鼻も悪くなったようだよ、(*^_^*)
老いるとはこういうことなのね、(*^_^*)
チョビがおとなしいのをよい事にニャンズ、チョビにパンチを繰り出してます。
毛が無い鼻にもろパンチが・・・(ーー;)

投稿: nekosann | 2008年2月 6日 (水) 19時06分

★   ぶーママ様

そうだよね、我が家の猫も私の顔の上に座ろうとするもの・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
ちょびじーさん、毛が長いからいいけど、時々毛の無い鼻の辺りから血が出てます。(ーー;)
なるべく、コタツから顔を出してる子には気をつけてるんだけど、留守の時がどうも・・・
最近ではニャンズが賢くなり、チョビが近づくと威嚇してますけど、聞こえないチョビには効果なし、だから、やはりパンチです。*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2008年2月 6日 (水) 19時13分

★   みっきー様

そうよ、可愛い絵文字があるんだけど、本文では使えるけど、コメントではnekosannのパソコンが悪いのか、使えないのよ~なんで~~??
うまい事言うね、鼻用心ね、足元用心??うん、私もだわ、オコタからちょこっと顔を出してる所にわからず、滑り込むものね、コタツの中で「ふうー」って怒ってるもん、(( ´∀`))ゲラゲラ

投稿: nekosann | 2008年2月 6日 (水) 19時19分

nekosann様

ニャンズの井戸端会議?楽しそうです。
でもチョビ君とニャンズ一緒の部屋で共存されてるのにはいつも感心させられます。
家族みんな仲いいにこしたことはないですね♪

投稿: Dracula | 2008年2月 6日 (水) 20時08分

ニャンズの会話を垣間見た感じっ。(笑)
そのそばで、チョビ君熟睡中ですね~。
私なんて、コタツの中で伸びてる菜々を、
何度踏みそうになった事か・・・(^_^;

投稿: しろぱん | 2008年2月 6日 (水) 21時57分

★    Dracula様

可愛いでしょう(^◇^)
ニャンズもこんなふうに会話を楽しんでたりして??(( ´∀`))ゲラゲラ
チョビがおとなしいから、ニャンズも気にして無いようですよ、
犬は縦社会だから、ニャンズの下になるのでしょうか??
ミンバーサンとチョビはよくおなじ所で暖め会ってます。(^◇^)

投稿: nekosann | 2008年2月 7日 (木) 19時53分

★   しろぱん様


最近、要注意犬ですので、ニャンズもちょびじーの行動を気にしてます。
寝てると安心するのでしょうね??(^◇^)
サスケとチビ、外に出たくても寒さに負けてます。・・・
室内で退屈してます。(( ´∀`))ゲラゲラ
そう、そう、nekosaqnnも踏みそうになり、叱られてます。^_^;

投稿: nekosann | 2008年2月 7日 (木) 19時58分

絵文字が使えるようになりましたねー。
ウルマもたまに猫にちょっかいだして、鼻から血を流しています。ひそひそ話のニャンズがかわいい~heart04

投稿: シェパママ | 2008年2月 7日 (木) 23時17分

我が家もよくチェリーを蹴飛ばすことがあります。
今では「みかん」がよくチョロチョロするので
踏んだこともありますよ(笑)猫ちゃんたちで
身の危険を回避してもらいたいものです。
だからチョビくん、仕方ないんだよね(笑)

投稿: miho | 2008年2月 9日 (土) 12時47分

なにやらにゃんこちゃんたち、本当にチョビくんの方見て話してるみたいですね。おもしろいですねぇ。

コロもだいぶ前から耳も目もよく働いてないみたいです。

投稿: cakecat | 2008年2月10日 (日) 11時26分

★   シェパママ様

ウルマチャンも鼻から血ですか・・・アハハハ
ニャンコのつめは痛いですー^_^;
ニャンズ、寒くてお外に出ません、退屈で小競り合いが始まってます。(^◇^)

投稿: nekosann | 2008年2月11日 (月) 14時04分

★   miho様

アハハハ、何処のお家も同じですね、足元に絡みつくニャンズをフミ、叱られてます。^_^;
チョビジー、ニャンズのご飯も割り込んで横取りをするから、これまた、パンチですよ、^_^;

投稿: nekosann | 2008年2月11日 (月) 14時07分

★    cakecat様


ニャンズ、最近チョビを警戒してます。よく踏みそうになるので、ニャンズも注意してるんでしょうね、*⌒∇⌒*)テヘ♪
ころ君もチョビと同級生だから、おなじ感じで年を取ってるのかな??
最近、朝の散歩もほんと少し歩くと帰ろうとします。
帰宅すればすぐにご飯を食べて寝てしまいます。
よく寝れるものです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2008年2月11日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/40004108

この記事へのトラックバック一覧です: なにやら??:

« まいりました。(ーー;) | トップページ | どっき・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »