« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

はい、チーズ

チーズしてくださ~いcamera

P1020005

みんばーちゃん、あんたチーズ知らんって

チョビジーのおやつ、食べてたじゃ~ないのsad

P1020007

チーズ、知らんでハンサムって知ってるの~

あんたら、食い気だろうがぁ~coldsweats02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

退屈な日々

P1010970

今日は又寒くなりました。rainsnowthunder

落ち着かないお天気です。bearing

所で君たちは何をしてるんだえ~(チョビは散歩を催促中、サスケは外に出たいけどチョビが邪魔で出れません)coldsweats01

サスケはさっきまでリンねーチャンに追いかけられてたが~cat

P1010971

もう、終わったの~

たいくつだね~catface

毎日、毎日、何かを倒すのではと心配が耐えません

早く春よ恋です。catface

| | コメント (14) | トラックバック (0)

よりそって??

P1020009

普段はチョビジーにパンチするニャンズも寒さには弱い、

ふかふかふわふわのチョビの毛に魅力を感じるのか??confident

う~~ん、母も気持ちいい物ね、チョビを抱っこしたいけど、lovely

にげるのよ~~なんで~~shock

だっこさせてくれ~heart04

丸まって寝てたこの子たち、時間がたつと

P1020010

少しずつの~びてます。かわいいね~heart02

朝の散歩時、家の出入り口にウンピが・・・雪の下に隠れてたのよ~~

踏んだらどうするのよ~~angry

| | コメント (12) | トラックバック (0)

それはちょっと??^m^

今日は又寒くなりました。日本海側は大荒れです。

船が欠航してます。wavesweat01

nekosann不要になった箱を捨てようと、テーブルの上に置いてました。confident

P1010998

P1020001

P1010999

ほんと、猫って箱、大好きですよねlovely

しばらく、この箱で右往左往してましたけど、やはり自分がわかったようです。shocksweat02

押入れに移動し、お昼寝となりました。 sleepysmile

| | コメント (16) | トラックバック (0)

陽気に誘われて(^◇^)

久しぶりに暖かく感じる日でしたね、sun

暖かくなるとニャンズも外が気になるのか、

P1010997

庭で久しぶりに遊んでます。happy02

「くろー体が重いなあ~smile

チビが誘ってますけど、登れませんsadsweat01

P1010993_2

ちびーカッコイイぞーbleah

P1010992

身軽なちび、庭の木に登り鳥を誘ってるような?

探してるような?

P1010994

だよね、鳥さんも仲良くはしたくないと思うわcatface

こんな光景を見ながら、ほっとし家の中に

P1010987

ぎぇ~だれだ~wobbly

可愛さあまって憎さ100倍  あほ~cattyphoonthunder

P1010988

わかってますgawk

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ゆきが~とけて~♪~○○が見えて~

P1010985

昨日の朝起きると

外は銀世界です。snow

愛犬を引きつれ、寒い中を散歩です。

この愛犬、若いときとは違い中々前に進んでくれませんsweat01

寒いと心が正直になります。gawk(もう、早く歩けよ=)dash

な~んて、思います。catface

飼い主の気持ちなんて思ってはくれないよな・・・shock

この、何時もの散歩道になんと今日は・・・雪が溶ければdogのウンピが

大中小と・・・驚くほどあるではないですかpout

雪が降れば飼い主さん気が緩むのか??

何時もこんなに無いのにcrying

町内放送でも言ってるではないか、「犬のウンピは飼い主の責任で持って帰りましょう

って、

綺麗な道を歩きたいよなあ~チョビジーcherryblossom

| | コメント (12) | トラックバック (0)

いただきました。(((*≧∇)乂(∇≦*))),

P1010976

うれしいなあ~~heart04

たのしいなあ~lovely

この箱・・・shine

チヨビジーさんにワン友達の「愛犬武蔵とパルプンテの法則」のみっきーさんから、

バレンタインディに手作りクッキー(ワンちゃん用)をいただきました。

箱の中身見見せちゃおう(もったいないけど)confident

P1010974

可愛いハート型のクッキーに煮干の日だからと・・・煮干をササミでくるんでpresent

チョビー  早速食べようか

P1010978

この横着物、coldsweats01

美味しそうに・・・15歳で初めて食べる味だよね scissors

P1010980

リンに見られながら、食べるクッキーは又一段と美味しいだろう happy01

おかあ~サンも味見してみようとhappy02お・い・し・いgood

猫の日って、あるのかな??

りーん、期待しときよー

きっと、お猫様たちにも手作りのおやつが届くよーcatface

チョビのあまりの可愛さにみっきーねーさん、まいったのねearなんだって・・・^m^

ありがとう~うれしいよーlovely

猫好きの皆様へ煮干はお猫様にも食べて頂きました。smile

あっと、言う間になくなりました。coldsweats01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

どっき・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P1010957

クロ~顔が怖いよ~~shock

だ・よ・ね   クロの目線は

P1010958

ライバルcat  のら黒(最近我が家に住み着いた)を見てたのです。coldsweats02

あらら・・・これはいけません、

nekosann慌ててサスケを追い出し・・・のらクロ君のベット(自分のベットって思ってるようです。)を開けました。bearing

ベットを開けないと・・・オコタにまで入ってくるからね、coldsweats01

そこのベットで我慢して送れcatface

catサンを入れれば・・・クロが出て行くからね、今日は寒いものrainsnow

仲良くして送れheart04

大きくなったオス同士はなかなか難しいーbearing

何か方法は無いのかな??weep

| | コメント (16) | トラックバック (0)

なにやら??

P1010967

我が家のニャンコ2匹、ちょびじーサンを見ながら

なにやら?ヒソヒソ話してます。smile

きっと、こんな会話してるんでしょうね、

さすけ「ちょびじー油断をすると踏むよ

チビ「そうよ、コタツからね、少し顔を出してたら、あぶない、あぶない、shock

だからね・・・思い切りパンチしてやったわpunch    ア~だから鼻から血がーweep

小さい物はほとんど見えないもんね、仕方ないのよね

P1010965_2

P1010964

見られてるのも知らずに今日ものん気に寝てる愛犬です。lovely

最近、小さい物が見えないらしく

足元にニャンズがいてもお構いなしに歩くちょびじーです。happy02

お猫様よ、チョビが歩くときには気をつけようcoldsweats01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

まいりました。(ーー;)

今日はnekosann近所のワン君の散歩に出かけました。

飼い主さんが腰を悪くされ、最近散歩をして無いと聞き・・・

「そう、言えば最近見ないなあ~」とは思っていたのですけど

おせっかいnekosann散歩に連れ出しました。

所がnekosann高齢犬の散歩にどっぷりつかり、

犬が我が家の愛犬より若い事を忘れていました。(ーー;)

引くは誰にでも吠えるは・・・なんともどうした・・ものかでございます。

これから暖かくなるまで(飼い主さんの腰が良くなるまで時々)・・・自分の運動のために・・連れ出し躾けてやるぞーオー余計なお世話だよね^_^;

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チョビー、いい子だね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

P1010913

以前の倍の時間をかけて散歩です。

ご飯を食べ・・・この姿です。

最近、猫を気にすること無く、ヘソ天の多い事・・・(( ´∀`))ゲラゲラ ちょっと、緩みすぎと違う??*⌒∇⌒*)テヘ♪

可愛いなあ~~(^◇^)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »