« 寒中お見舞い申し上げます。(*^_^*) | トップページ | わらう??ねこ »

やさしい❤??

昨夜は寒かったのだろう?我が家のニャンズがnekosannの布団に出たり、入ったりで安眠妨害をしてくれました。<`~´>

朝起きれば、外は真っ白・・・う~ん、さむいー

でも、チョビジーの散歩に(たまには休まないかな?)

寒さに負け、外に出ないでニャンズ、家の中で小競り合いです。

P1010939

退屈さすけ・・・開けてクレー目線です。

そこに反対側からリン姫が

P1010936

オコタからこの光景を眺め・・・ふふふ、はじまるで~」

と、ニ~タ~リ~・・・^m^

P1010937

えええ・・・なんで???どうしたのリン姫・・・どこか悪いのか??

何時もはサスケをからかい・・・よろこんでるりんが~~???

なんで??

まあ~ね、たまにはね・・・^m^

おまけ

P1010938

ぽむさ~~ん、ご心配無用でございます。

我が家に住み着いた・・・のら男くんでございます。)^o^()^o^(

たくましく、あちら、こちらに別荘を持ってるようだよ~~(^◇^)

|

« 寒中お見舞い申し上げます。(*^_^*) | トップページ | わらう??ねこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの方も、今朝は雪で寒かったです。
大きい雪が舞っていて、菜々がくぎ付けに
なってました。(笑)
サスケ君とリンちゃんが顔を合わせたら・・・
ちょっとドキドキしてましたが、あらら?(*^_^*)
そして、こんな所にのら男君が!!
クロ君とは、上手くいってるのかな?
nekosann家は、きっと賑やかなんだろうね~♪

投稿: しろぱん | 2008年1月17日 (木) 22時09分

ありゃりゃっ?リン姫様どうした事でしょう。
先ずは平和でなによりでした。ふふふ
雪ですか。寒いけど綺麗でしょうね。
此方も夜中に少しぱらついたらしいけど、朝には湿っているな程度でした。
あらまっ遂に野良クロちゃんnekosann家に住み着いてしまったのね。アハハ強かですね。けど可愛いね(*-*)nekosannありがとう、野良クロちゃんに代わってお礼申し上げますm(_._)m

投稿: ako | 2008年1月17日 (木) 22時12分

そちらは雪ですか?
ウチの方も、昨晩は雪がチラチラしていて、朝は車の屋根にうっすら積もっていました。
リンちゃん、器用に障子を開けるんですね!
なんか貫禄あります^^
チビコは不器用で、そういうのはやりません。
もっぱら、クロとたっくんがドア開け隊です。
お互い隔離しておかないと大変だから、ドア開けは困るんですけどね。

投稿: ぶーママ | 2008年1月17日 (木) 22時23分

ああ~~~~!!!
あの野良が家に入ってるじゃないか~~~!
とうとう根負けしたのか?
でも、私だったらnekosannさんと同じ事してたと思うよ!やっぱ私の思ったとおりのnekosannさんだ!!!
そういえば、私が助けた野良男もちょうどこの時期だったな~。なんか、こののら男を見てると思いだしてしまいます。
でもほんと良かったよ!

雪が降ったんだ~。
こっちは新年に降った以来降ってませんし、まだ積もるまでいってない・・・。本格的な冬の寒さとは言ってもまだまだ本格的な寒さじゃないよ~な気がする。

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年1月18日 (金) 10時46分

チョビは、別荘昼寝しなかった?

投稿: BlogPetのチョビ | 2008年1月18日 (金) 10時52分

★    しろぱん様

寒いです。オコタの見張り番はニャンズガしてくれるけど、足がパンチにあってます。
暑くなれば、首を出し、寒くなればオコタの中にです。
賑やかなのは、さすけだけです。後の子は皆落ち着いたものですよ、きっと、菜々ちゃんの方が賑やかだと思うよ、^m^
のら君とクロ、顔を合わせれば唸りあってますけど、
お互いにどうにか喧嘩をしないで過ごしてます。
のら君、いつも、いつも、我が家にいるんじゃーないんですよ、
見回りがあるらしく、どこかに出かけて一日中いない時も、
気がつけばこのベットがいつの間にかこの子の物になってます。^_^;

投稿: nekosann | 2008年1月18日 (金) 11時29分

★   ako様

おもしろいよね、気まぐれリン姫です。
さすけも「あれ」って顔でリンを見てましたよ、
のら君、気がつけば寒くなりこのベットが気に入ったのか寝てました。(*^_^*)
猫ドアから自由に出入りしてます。
クロと激しい喧嘩にもならず、黒も家出をしないからいいかなと、観察中です。アハハハ

投稿: nekosann | 2008年1月18日 (金) 11時39分

★   ぶーママ様


我が家の猫たち、先住猫を見ながら育ってます。
皆、開けますよ、サスケも一生懸命開けようとします。でも、この子は不器用らしく、時々開けれないんですよ、誰かが開けてくれるのを待ってます。
アハハハ
クロは賢く、ドアノブも開けようと飛びついてますけど、ドアノブが丸く開けれません、^m^
クロは若いときにタマタマを取ってるので、そんなに縄張り意識は強くないのか、年だから・・・のら君にはかなわないと思ってるようです。
様子を見ながら、お互いに見えない位置で寝てますよ、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2008年1月18日 (金) 11時48分

★   ポムモモ太郎様

安心してくれた??アハハハ
根負けではありません、勝手に猫ドアから入ってくるんですよ、
寒いしね、気にしないようにしてます。黒も家出しないし、わら@ (。-∀-)ニヒ♪
我が家の猫のあまり物を食べてます。
気がついたら・・・このベットが気に入ったのね、ある日寝てたよ、
寒いよ、外は一度二度だよ、朝起きれば、昨日は家の中で3度、今朝は4度、我が家は断熱材を使って無いから寒いのね、・・・ボンビーだから・・・(ーー;)

投稿: nekosann | 2008年1月18日 (金) 11時54分

うっほ~~~!!
リンちゃんいいことでもあったのかい~(≧∀≦@)!?
超ガンたれてると思いきや優しいねぇ♡♡
サスケくんは目が点になっとるやん(笑)

ほんとに、のら男くん違和感まったくnothing!!
そろそろ白状しちゃいなよ~nekosannさん♡
もう“のら男”って呼んでないっしょ~!?

投稿: みっきー | 2008年1月18日 (金) 14時08分

こんにちは!
バトルも始まらず、穏やかに過ぎたのですね。
寒いけど、チョビくんの散歩はかかせません
ものね。

野良ちゃん、懐くものなんですね。うちの
みかんは警戒心が強くてダメです。
その前にチェリーがダメですけどね。

投稿: miho | 2008年1月19日 (土) 17時52分

nekosann様

いるんですよね~、ぶっきらぼうだけど根は優しい人♪
こういうの大好きです。

のら男君、許可を頂いたのですね。多分Draさんもそうするでしょうね!この寒いときだもの、よかった・よかった。

投稿: Dracula | 2008年1月19日 (土) 20時41分

りんちゃん、相変わらず迫力?がありますね~。
2枚目の写真の目が鋭くてかっこいいです(。>ω<。)

野良くん、ちゃっかり住み着いてるんですね~(驚)
すっかりいい気分で寝ちゃってますね!
でも元気そうで何よりです♥

投稿: cakecat | 2008年1月20日 (日) 11時15分

まるでみけとトムとじんごみたい。りんちゃん何か考え事でもしてたのかな?nekosannがわくわくしてカメラを構えてたのにね。のら男くん、すっかり居着いちゃいましたね。幸せそう!

投稿: シェパママ | 2008年1月20日 (日) 23時49分

★    みっきー様

この、のら君、きっと誰かが飼ってたのね、性格はすごく優しいです。犬にもよくなれてるし、普通チョビジーほどの犬には威嚇するだろうに、はじめから怖がって無い物ね、
恋の季節に迷子になったのね、今頃は飼い主さんはあきらめてるんだろうなあ~~
娘がね、「ぷりごろた」って、呼んでたよ、nekosannは「のらくろ」だよ、わら@ (。-∀-)ニヒ♪

投稿: nekosann | 2008年1月21日 (月) 10時41分

★   miho様

この子は、とても穏やかな子です。クロが唸らなければ喧嘩にはならないけど、大きくなったオス同士はやはり難しいね、(ーー;)
リン姫は気まぐれサンだから、自分からサスケをからかってるときもあれば、何もしないでスルーする時もです。
冬は寒さで皆様猫団子です。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2008年1月21日 (月) 10時45分

★    Dracula様

りんちゃん、サスケにだけ強いんですよ、後の子には威嚇はするけど、自分から逃げてます。
サスケもミンバーちゃんが相手にならなくなり、リンに自分からチョッカイをだしてますよ、(^◇^)
のらくん、いつの間にか気がつけばこのベットで寝てました。
ご飯は我が家のニャンズの食べ残しを食べたり、無ければ、鳴いて知らせてます。(*^_^*)
生きていくすべをよく知った子です。(^◇^)

投稿: nekosann | 2008年1月21日 (月) 10時50分

★   cakecat様

たくましいのら君です。素は飼い猫だったのでしょうね、優しい子です。
ちゃ~~んと人間を品定めしてますよ、(( ´∀`))ゲラゲラ
我が家はきっと合格したんでしょうね??アハハハ
りんちゃん、目つき鋭いでしょう、でも、気の弱い子です。^m^

投稿: nekosann | 2008年1月21日 (月) 10時54分

★    シェパママ様

そうなのですよ、時には取っ組み合いを乗せてみようと思ってたのにー^m^
期待通りにはならないよね、^_^;
のら君、たくましいですよね、チョビジーの散歩の時に川の反対側でよく見かけます。
きっと、別宅でもうまくやってるんだろうなあ~~(^◇^)

投稿: nekosann | 2008年1月21日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/17728168

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい❤??:

« 寒中お見舞い申し上げます。(*^_^*) | トップページ | わらう??ねこ »