« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

だれにゃん!!

P1010951

寒いですね、猫は散歩が無いからいいよね、

我が家の元気猫(3歳)サスケ

退屈で、退屈で、この引き戸から出てくるニャンズを座って待ってます。

飼い主馬鹿ですけど、この首をかしげるポーズがなんとも.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

かわいかね~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

「さすけ~りんちゃん、あそんでくれるってー??」

| | コメント (14) | トラックバック (1)

さむいにゃー(*^_^*)

P1010900

なんともはや・・・の~びてます。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

毎日寒いですね、我が家の猫たち、オコタの子守りが大好きです。*⌒∇⌒*)テヘ♪

どこの猫も好きだよーなんて意地悪言わないで・・・^m^

そんなに睨まなくても・・・オコタを取るような事はしませんよ

みんばーちゃん、チョット怖い顔ですよ・・・もっと、にんまりね・・・

ちびちゃん、だらけてますね~・・・「え・・」いつもだって・・・^_^;

ちょっと、掃除がしたいだけですよ・・・(=^・・^=)

P1010945

お風呂にはいる前に布団を敷き、

お風呂から上がれば・・・このとおりです。

皆様の所のニャンズも同じですよね、

ここからが問題です。

これがなかなか退いてくれません(ーー;)

毎晩、眺めながら・・・「どいてくれよー」

なんて、か弱い事なんか思いません

強制排除です。(^◇^)

排除しても排除しても・・また上に乗る、ニャンズ

飼い主が弱いのか??わら@ (。-∀-)ニヒ♪

お猫さまだものね(Q ))  ><ヨヨ

| | コメント (16) | トラックバック (1)

わらう??ねこ

P1010740

チビが笑ってます。・・な~~んてわけないか!!

賑やかな我が家、雨が降り、ニャンズは濡れるのが嫌い

毛布の上で寛いでます。

時々、たいくつ虫がさわぐよね、(*≧∇≦*)

なんで毛布なのか??深く追求しないでください (。-∀-)ニヒ♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

やさしい❤??

昨夜は寒かったのだろう?我が家のニャンズがnekosannの布団に出たり、入ったりで安眠妨害をしてくれました。<`~´>

朝起きれば、外は真っ白・・・う~ん、さむいー

でも、チョビジーの散歩に(たまには休まないかな?)

寒さに負け、外に出ないでニャンズ、家の中で小競り合いです。

P1010939

退屈さすけ・・・開けてクレー目線です。

そこに反対側からリン姫が

P1010936

オコタからこの光景を眺め・・・ふふふ、はじまるで~」

と、ニ~タ~リ~・・・^m^

P1010937

えええ・・・なんで???どうしたのリン姫・・・どこか悪いのか??

何時もはサスケをからかい・・・よろこんでるりんが~~???

なんで??

まあ~ね、たまにはね・・・^m^

おまけ

P1010938

ぽむさ~~ん、ご心配無用でございます。

我が家に住み着いた・・・のら男くんでございます。)^o^()^o^(

たくましく、あちら、こちらに別荘を持ってるようだよ~~(^◇^)

| | コメント (19) | トラックバック (0)

寒中お見舞い申し上げます。(*^_^*)

P1010902

P1010924

大変遅いご挨拶で失礼いたします。

ほんとにおそい・・・^_^;

ね~ちびちゃん

P1010928

かあちゃん、一人でパタパタしてたなあ~

でもね・・・こちらのジイーサンは関係なくマイペースだったよ

P1010931

Photo

皆様にとって幸せな一年でありますように・・・(^◇^)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »