« わらう??ねこ | トップページ | だれにゃん!! »

さむいにゃー(*^_^*)

P1010900

なんともはや・・・の~びてます。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

毎日寒いですね、我が家の猫たち、オコタの子守りが大好きです。*⌒∇⌒*)テヘ♪

どこの猫も好きだよーなんて意地悪言わないで・・・^m^

そんなに睨まなくても・・・オコタを取るような事はしませんよ

みんばーちゃん、チョット怖い顔ですよ・・・もっと、にんまりね・・・

ちびちゃん、だらけてますね~・・・「え・・」いつもだって・・・^_^;

ちょっと、掃除がしたいだけですよ・・・(=^・・^=)

P1010945

お風呂にはいる前に布団を敷き、

お風呂から上がれば・・・このとおりです。

皆様の所のニャンズも同じですよね、

ここからが問題です。

これがなかなか退いてくれません(ーー;)

毎晩、眺めながら・・・「どいてくれよー」

なんて、か弱い事なんか思いません

強制排除です。(^◇^)

排除しても排除しても・・また上に乗る、ニャンズ

飼い主が弱いのか??わら@ (。-∀-)ニヒ♪

お猫さまだものね(Q ))  ><ヨヨ

|

« わらう??ねこ | トップページ | だれにゃん!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オコタって、人間にとっても猫にとっても、
惹き付けて、なかなかそこから
出られなくしちゃうものですよね~。(笑)
nekosann家でも、お猫様なのねっ!
重そうだけど、暖かそう♪

投稿: しろぱん | 2008年1月27日 (日) 20時56分

「猫はコタツで丸くなる」なんて言いますが、丸くというより
伸びてることの方が多いですよね。しかし我が家のチェリーは
入りたがらないし、伸びることもありません。もっと猫らしく
コタツが好きであってほしいのに・・・。

nekosannのベットは、ワンニャんの集いの場なんですね!
チョビくんまで一緒とは。重いけど、近くで寝てくれるのは
飼い主冥利につきますけどね。チェリーは一応、ベットの上で
寝ますが、布団に入れてくれとは言いません。入っても1分も
経たないうちに出てきます。寒くないのか?(笑)

投稿: miho | 2008年1月28日 (月) 11時19分

nekosann様


Dra家ではニャンズの方が位が上です。
ベットで寝ている子は布団をかけてあげて飽きて移動するまで待ちます。
膝の上で爆睡の方が辛いです。(笑)

投稿: Dracula | 2008年1月28日 (月) 17時21分

お布団のすみに約1匹ニャンズでないチョビさんが寝てますね(^^)
どの子も気持ち良さそうに寝ていますね。
毎晩繰り返されるお布団争奪戦なんですね。
nekosann ニャンズにお布団取られて風邪を引かないように注意してくださいね(^^)
このさいニャンズをアンカ代わりにして寝てみてください。

投稿: リンママ | 2008年1月28日 (月) 18時41分

nekosannちはどこでもにぎやかですね。うちでは夜中に足下が重くて、思いっきり寝返りを打つと、ドタッ!とみけがベッドから落ちます。あ、しまった!と思うのですが、やっぱり毎日やってます。懲りないやつだなぁ・・・

投稿: シェパママ | 2008年1月28日 (月) 20時57分

いやいや、どこも同じですよ!
ウチなんかコタツが小さいから、こうたはともかく太郎が横になって寝るから入る所がないのよね~。
なんで私らがコタツに入ることができんのじゃ~!!!って腹が立つことが多い!
特に雪のチラつく日なんかにゃ~。

またそれも親バカなもんでアニマルズに譲る自分が悲しいときもありますがね。
やっぱみんなお布団やコタツが大好き!っちゅ~ことだべ・・・。
nekosannさんは寝るときは暖房器具はいらないよね!
自然の湯たんぽがいっぱいいるから!

投稿: ポムモモ太郎 | 2008年1月28日 (月) 21時26分

猫の添い寝、羨ましいです!
うちは、なぜかお昼寝の時だけ。
だから、夜、先にベッドを占領されると、その間に体をよじらせて潜り込みます。
でも、気がつくと誰も居ない・・・。

投稿: ぶーママ | 2008年1月28日 (月) 21時52分

★   しろぱん様

そうなのですよね、猫も人間もオコタから離れられません^_^;
小さいオコタが満員御礼札を出したいと喜んでます。
寒い朝には皆様nekosannの小さい布団の上に中に全員が寝てますよ、
窮屈で目が覚めることが・・・(( ´∀`))ゲラゲラ

投稿: nekosann | 2008年1月30日 (水) 11時35分

★  miho様

我が家のニャンズは寒い日にはニャンモナイトですよ、
少し暖かいと外の陽だまりで寛いでます。
最近は寒いのでおこたの中かストーブの前にいますよ
灯油も高いのでストーブもなかなかつけれません、(ーー;)
ニャンコ様たちにはオコタで我慢して貰ってます。
ニャンコも布団が皆好きでは無いようですね、
クロは天然毛皮が厚いのかな??
布団の中には入っては来ません、
先日、水道が(家の中)凍ったときにはさすがにおこたの中で寝てましたよ(^◇^)

投稿: nekosann | 2008年1月30日 (水) 11時42分

★    Dracula 様

我が家は飽きるまで待ってたら、朝まで起きていなければいけません、^_^;
時々、朝、布団を引き上げないで、お猫様たちに寝て貰ってますけど、飼い主に似たのか??一日中寝てますよ、そんなときにはころころで掃除です。
お猫さまですから・・・(( ´∀`))ゲラゲラ

投稿: nekosann | 2008年1月30日 (水) 11時51分

★   リンママ様

チョビジーさんもお布団好きですね~
天然毛皮で寒くないのかと思ってましたけど、やはり寒いようです。
人間と同じで高齢になると犬も体温が下がるのでしょうね、何かしら敷物の上で寝てますよ、
ニャンズ様たちは布団の上と中で小競り合いを始め、nekosannに追い出されてますよ、
油断をするとパンチが顔に来ますから・・・(( ´∀`))ゲラゲラ

投稿: nekosann | 2008年1月30日 (水) 11時55分

★   シェパママ様

アハハハ、ママさん面白~い(^◇^)
nekosannも思いっきり寝返りをしたいです。
でも、ニャンコ4匹にチョビジーには勝てません、重くて目が覚めます。
ほんと、ニャンコ様も追い出されても追い出されても
懲りないやつです。(^◇^)

投稿: nekosann | 2008年1月30日 (水) 11時58分

★  ポムモモ太郎様

ぽむさん、天然の湯たんぽいらんでえ~
nekosannはやっぱ、ゆっくり寝たいよ~~
小さい布団に大勢が、嫌になるよ
可愛さアマって憎さがあ~~(ーー;)
夜は夜で布団の取り合い、昼は昼で私の膝の取り合い、
一人ではやっぱ、6匹は大変だわ、*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2008年1月30日 (水) 12時03分

★   ぶーママ様

アハハハ、ママさんの所は暖かいのね、nekosann家は寒いの・・・^_^;
少し、暖かくなると布団は誰も来ませんよ、
冬の間だけだから、お猫様たちにゆっくりと布団で寝てもらいますよ。。。なんて事はしません、*⌒∇⌒*)テヘ♪
目が覚めれば・・・右に左にわきの下に足元に・・・おまけに天然チョビジーまでが何を勘違いしたのか・・・私のお腹の上を平気で歩いてますよ、
苦しいーです。(T_T)

投稿: nekosann | 2008年1月30日 (水) 12時09分

。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ほんとに↑この顔文字がしっくりくる場面ですね♡
すごいな(笑)
こんなことになったら私もう体をクネクネSの字で
寝てしまいそうです…。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

投稿: みっきー | 2008年1月30日 (水) 13時52分

★   みっきー様

変わってあげよう^m^
寝れるものなら・・・6匹貸し出すよ^m^
可愛さが時には悪魔にー(^◇^)

投稿: nekosann | 2008年1月31日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/17862670

この記事へのトラックバック一覧です: さむいにゃー(*^_^*):

» 「日向猫」 [ラジオDjへの道のり]
見れば癒されます。 [続きを読む]

受信: 2008年1月27日 (日) 18時25分

« わらう??ねこ | トップページ | だれにゃん!! »