« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

ぼくもいれてくださ~い^m^

P1010906

なかにいれてくれないかなあ~~

いい子にするからさあ~~

我が家の愛犬、15歳です。

最近少し、認知症が出てるらしく、ものすごい食欲です。

nekosannのおやつの時間です。ヘヘヘ*⌒∇⌒*)テヘ♪

P1010910

僕にもください、こんな目で見られたら・・・負けそうだよ、

でもさ、みかん食べる??

P1010909

みかんかよーいらない、(;一_一)

| | コメント (28) | トラックバック (0)

ちょっと、一息 (*^_^*)

P1010897

寒いですね、気持ちばかりが焦り、体は動かない、(ーー;)

お歳暮も送り、ほっと一息です。

nekosannのお気に入りの(ストレプトカーパス)花が寒さに負けずに咲いてくれてます。

寒いけど、春までガンバってくれよ、お前たちを見てると暖かくなるよ、(^◇^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ご無沙汰をしてしまいました。(ーー;)

P1010903

ご無沙汰をしてしまいました。

皆様、寒くなってまいりましたね、背中を丸くし歩いてるのでは・・自分のことです。^_^;

愛犬も日に日に我侭になり、nekosannを振り回しております。(T_T)

朝に夕に2~3回、30分置きにしっこになることが・・・

大きな声で知らせてくれます。耳が聞こえないから、人間と同じですね、

目もほとんど見えないらしく、車の風圧にびっくりし、

座りこむことが・・・・・それでも散歩はどうにか元気に出かけてくれます。

急激な老いに散歩仲間のワン友たちもびっくりし・・・心配してくれます。

高齢犬の本を買い込み、色々と見ながら・・・ああ・・そうなんだ・・チョビジーと比べ、

納得しながら・・・老犬介護らしきものに突入です。(*^_^*)

まだ、まだ、頑張って貰わなければ・・・(^◇^)

そんな、こんなで・・・どんな??

わたくしnekosann忙しくしており、皆様の所も時々訪問し、読み逃げをしております。

ゆっくりと訪問させていただきますので・・・忘れないでくださいませ・・・<(_ _)>

ニャンズ5匹+1匹・・・元気にしております。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »