« 冬支度です。(*^_^*) | トップページ | 老犬、老猫、(^◇^) »

でれませんにゃ(=^・^=)

P1010885

我が家のニャンズ、出入り口を変え、窓から出るように・・・その時の一幕です。

窓から外を眺め・・危険が無いか、確認中のクロ・・

意地悪nekosann窓を閉めてしまいました。^m^

そこへチビが登場です。

P1010872

チビ、どうしようかな??って、固まってます。

野良君がいるかも??

出るのに慎重です。

P1010871

なかなかでないにチビにイラついたのか?

nekosannに助けを求めてます。^_^;

出るまでに10分くらいかかったのでしょうか??

nekosannちょっと目を離してしまいました。

P1010873

お~、やっとチビ出たようです。

クロはと言えば・・慎重なのか・?

野良君が怖いのか??

なかなかでません、そうこうしてると・・・

P1010878

ミン叔母さんが・・・(( ´∀`))ゲラゲラ

P1010879

ミンもなかなか出ません・・・猫は慎重なのね

外の危険を調べてから出るのです。

くろ、かなり怒ってるようです。<`~´>

P1010880

nekosann「・・・・・」

(( ´∀`))ゲラゲラ

P1010884

へ・へ・へ・・・・・^m^

ぐふふふ

nekosannまた意地悪を・・・・・

閉めてしまいます。^_^;

P1010886

P1010887

P1010888

P1010890

P1010892

ワハハハ、nekosannに閉められ、可愛そうなクロでした。

ニャンズに一言ものもうす・・・

母さんはドアマンではない・・・<(`^´)>

|

« 冬支度です。(*^_^*) | トップページ | 老犬、老猫、(^◇^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

笑)!おもしろいですね~
本当にクロくんはこう言ってそうです!
1つの窓から大勢が出たり入ったり、賑やかでいいですね~
nekosannの「ドアマンじゃないよ~」っていうのも笑ってしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

投稿: cakecat | 2007年10月29日 (月) 20時43分

nekosannさん、遊びすぎぃ~(^o^)
で、結局クロ君は出られたのですか??
慎重すぎるから、邪魔されたり遊ばれたり・・・。
窓、自分で開けるのですか??

投稿: ぶーママ | 2007年10月29日 (月) 21時51分

クロ君、とうとう出られなかったのかな?忙しい窓ですね。うちのみなさんは自分で開けて出て行きます。屋根の上に。屋根に続く2階の子供部屋の窓がいつの間にか開けっ放しになってて、夏は蚊がどっと入ってきて、子供達が悲鳴をあげてます。ドアマンも迷惑だけど、勝手に開けられるのも迷惑ですよ。押入も開けて、たたんだお布団の上に寝てます。

投稿: シェパママ | 2007年10月29日 (月) 23時35分

お久しぶりです^^
相変わらずたくさんのニャンズに囲まれて楽しそうですね^^
先日、実家の猫が虹の橋に旅立ちました。。。
17年もの間、たくさんの癒しと笑顔をくれた大事な家族だったのですごく寂しいですね・・・。
でも、最後までできることすべてをしてあげてきたので、後悔はないです。
今はいなくなったという現実をまだ受け入れたくない自分がいるので、やはり時間が必要かなって思っています。
我が家のニャンズ&ワンコはとても元気ですよ^^
またいつかブログを再開したいなって思っています。
それではまたお邪魔しますね(*^。^*)

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2007年10月30日 (火) 01時55分

可愛いなぁも~(@´艸`)ププ
nekosannさんたら~ププ
優しいクロちゃん白黒くんと相性がよければ一番なのにねぇ~
そのドアマン時給良さそうですな(¥∀¥)キラーン

投稿: みっきー | 2007年10月30日 (火) 09時47分

あはは~クロ君、表情で物語ってるー!!
クロ君は、先頭に立って出ちゃいそうなイメージなのに、実は慎重派なんですね。
そう言えば、しろもよ~く外を確認してから、慎重に出てました。(笑)
キャハハ~♪
nekosannたら、イジワル~!(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2007年10月30日 (火) 21時45分

★   cakecat 様

猫ドアの前に野良君が鎮座してます。我が家のニャンズ、引き戸なら何処でも鍵が掛かってなければ開けて出てきます。
開けたら閉めて頂戴です。
雨風の日は最悪です。
鍵を掛ければ、ガリガリするから、まいってます。(ーー;)
クロはゆっくりなのですよ、体が大きい分動きが鈍いと言うか*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2007年10月31日 (水) 17時46分

★   ぶーママ様

クロは無事に出ましたよ、この後ちびが帰り、クロは怒りが爆発寸前でした。(( ´∀`))ゲラゲラ
この窓のしたにはフェンスの戸があるんですよ、それを伝ってニャンズが出てます。
クロ以外はここから帰宅です。
さすがにクロは体が重いのか??
ここからはかえって来ません、
あたりを見回し、見回し、野良君がいないのを確認して、夕方暗くなって帰ってきますよ、
ニャンズを見てるのも面白いです。
クロが1番からかいがいがあります。わら@ (。-∀-)ニヒ♪

投稿: nekosann | 2007年10月31日 (水) 17時55分

★   ☆すの~えんじぇる☆様

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
かりん??ちゃんだったかな??ご冥福をお祈りいたします。
残念でしたね、でも猫の17歳、大往生ですね、
予防注射で少し体調を崩したんでしたよね覚えてます。
お母様、皆様寂しくなりましたね、
羽音ちゃん、レディになったんだろうね、
ニャンズ君たちも元気なのですね、
ブログ再開楽しみにしております。(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年10月31日 (水) 18時14分

★   みっきー様


ドアマンも楽ではありません、(( ´∀`))ゲラゲラ
開けたら、閉める、これ何処も一緒だよね~
我が家のニャンズ、これから訓練だわ・・(ノω`)プププ
高い自給だよ・・だれかくれ~~(笑)(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年10月31日 (水) 18時40分

★   シェパママ様

順番が・・・ごめんなさい、<(_ _)>

ママさん、ここは窓の下にフェンスのトビラがあります。狭いので外からは開けれません、不安定ですし、
我が家の猫供、引き戸はすべて開けます。
でも、閉めてはくれません、その都度nekosannが閉めてます。
5匹の猫の後始末です。(ーー;)
開けたら、閉めてくれないかなあ^^へへへ
我が家も2階の押入れの使ってない布団はクロのベットになってます。(T_T)

投稿: nekosann | 2007年10月31日 (水) 19時01分

★   しろぱん様


nekosann外仕事に少々疲れ、クロをからかいながらお茶してました。(ノω`)プププ
猫をからかうのも面白いです。
特にクロはゆっくりだから、ハハハ
クロ、かなり怒ってました。
外に出るのに30分くらいかかったかな??^m^
ミンちゃんが入って、やっとクロが出れました。
普通あきらめるよね、^m^

投稿: nekosann | 2007年10月31日 (水) 19時06分

nekosann様

クロちゃん、うちのマー君みたいな性格かな?要領悪いのか他の子に美味しいとこを持ってかれちゃうタイプ?
でも損してる分、母さんは見てくれてるよね!きっと♪

投稿: Dracula | 2007年11月 1日 (木) 22時24分

★    Dracula様

お返事が遅くなり申し訳ありません、
クロはほんとのんびり物です。人が言いというか?猫がいいと言うのかな?アハハハ
何時も先に誰かにこされてます。頭はいい子なのですよ、親ばかです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年11月 5日 (月) 09時29分

チワワ顔のチワです。
ご無沙汰してます(^o^)丿 お元気ですか?
クロちゃん、いい表情してますね!
「おかあ~さん、きいてるのー!!」がサイコーッ(*≧m≦*)
お邪魔したときはニャンズに会えませんでしたが、次回は是非抱っこしたいですっ。

nekosann、遅ればせながら、空港で一緒に撮った写真がやっと送れるようになりました~。おそっ。ごめんちゃい。
メールアドレスを入力したので、nekosannのご住所を書いて返信していただけますか?
よろしくお願いしま~す。m(__)m

投稿: チワ | 2007年11月 5日 (月) 19時36分

nekosannさん、お久しぶりです!
↑の記事、何故かコメントタグが出ませんでした。
なので、こちらへ^^
高齢ワンニャン、少し辛い季節がやって来ますね。
でも、穏やかな毎日が送れますように・・・。
nekosannさん、読み逃げ全くOKですので、気軽に遊びに来てくださいね!!

投稿: ぶーママ | 2007年11月 6日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/16912866

この記事へのトラックバック一覧です: でれませんにゃ(=^・^=):

« 冬支度です。(*^_^*) | トップページ | 老犬、老猫、(^◇^) »