« 順番待ちでございまするー(=^・^=) | トップページ | お気に入りの花です。 »

邪魔するやつはあ~~^m^

寒くなりましたね、今日は時折激しい雨が・・・

我が家のニャンズ、寒い、濡れるのは嫌、

若いサスケは退屈です。

nekosannが掃除をしてるモップにじゃれ付き・・・

邪魔ばかりしてます。

P1010821

退屈、nekosannもサスケをからかって遊んでます。

ヘヘヘ、かごの猫さ~~んや~~い

でておいで・・・!!

P1010822

不器用なサスケです。

なかなか出て来れません・・・

しばらく見てましたけど、これは動画に取らなければ・・・ふふふ*⌒∇⌒*)テヘ♪

猫好きの皆様、いじめてるのではありません、遊んでるのです。(( ´∀`))ゲラゲラ

|

« 順番待ちでございまするー(=^・^=) | トップページ | お気に入りの花です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらは寒いんですね。鹿児島は毎日真夏日のかんかん照りです。最初はモップで遊んであげてても、しつこいとこうなりますよね。うごくサスケちゃん、賢いですね。おててを出してそこから上手に出てきましたね。結構ニャンコたち、これ苦手ですよね。うちでもいじめ・・・じゃなくて、遊んでますよ。

投稿: シェパママ | 2007年10月 2日 (火) 20時42分

カゴの下ではやや焦り気味の表情なのに、出たとたんにしらばっくれた顔をしてるのが可愛いです。
猫って、そんなところがありますよね。
しらばっくれて毛繕いをしたり。
切り替えが早いっていうのかな??

投稿: ぶーママ | 2007年10月 2日 (火) 21時42分

一気に寒さが到来しました。
今日は朝は非常に寒いです。こちらも小雨がばらついています。
秋は短いかもしれないですね。
我が家の場合はほとんど遊ぶぞって気持ちでいないと猫もじゃれつくことないです。モップにじゃれ付くサスケくんはさそかし”可愛・うっとうしい”でしょうね。サスケくんスマートですよね。かしこいし・・・。
ついつい、家事やっていても目線にnyagoが入ると洗濯ばさみくっつけたりしてしまいます。

投稿: Bi | 2007年10月 3日 (水) 07時21分

プププッ(* ̄艸 ̄)
賢~い!!意外と賢~い!!(コラコラ)
すごいなぁ~器用に出れるもんですねぇ~(笑)
余裕じゃ~んチョロちゃんたら!!
武蔵だったらパニくりそう…( ̄∀ ̄;;;)

投稿: みっきー | 2007年10月 3日 (水) 16時30分

サスケくん見事なエスケープですね。
動画で見ると、さらにスレンダーに見えますね~、サスケくん。
こういう遊び、ちょっとかわいそうかな~、と思いつつ、ついついやっちゃうんですよね~、かわいくて(^^;)
メイだったら。。。もっと時間かかりそうです。

投稿: cakecat | 2007年10月 3日 (水) 20時53分

★   シェパママ様


鹿児島は暑いのですね、此方は涼しくなりましたよ、
サスケは不器用なのですよ、他のニャンコたちは皆、戸を開けるのにこの子だけは網戸も開けれません、(ーー;)
先輩猫のする所を見てるはずなのに~(ーー;)
この洗濯籠から出るのに・・・何分かかったのかなあ~~
そう、そう、いじめではなく遊んでるんですよ、わら@ (。-∀-)ニヒ♪

投稿: nekosann | 2007年10月 4日 (木) 09時27分

★   ぶーママ様

その通りです。出てからは何食わない顔で「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」てな感じです。(ノω`)プププ
不器用サスケと遊ぶのは面白いから、つい、つい、こんな感じになってます。
猫団子の到来ですね、^m^

投稿: nekosann | 2007年10月 4日 (木) 09時31分

★   Bi様

アハハハ、洗濯ばさみですか??我が家もミンのない尻尾に挟んでは喜んでる方がここにも・・・ヘヘヘ
ほんと、朝夕寒くなりました。チョビの夜中のシッコが寒いです。(ーー;)
さすけは我が家のニャンズの中では賢くは無いです。
ほかの子が出来ることがこの子には出来ません、^_^;
網戸も開けれません、この洗濯籠から出るのにもかなり時間がかかってますよ、不器用な子です。そこがまた可愛いのですけど、*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2007年10月 4日 (木) 09時36分

★   みっきー様

サスケを褒めて??いただいてありがとう、(^◇^)
この子、あんぽんたんよ、引きどの前で「開けてくれないかなあ~」って、感じで鳴くでもなく、待ってるもの、他の猫は自分で開けて出て行くのに・・・こんな猫は始めてだよ、
野良君でさえも戸を開けて入ってくるのに・・ダメじゃんね~~
他のニャンコが開けると我先にって感じで出て行くの、あつかましいと言うか??なんと言うか
いろんな猫がいても面白いけどね、(=^・^=)
武蔵にも是非1度お試しあれ?(ノω`)プププ

投稿: nekosann | 2007年10月 4日 (木) 09時42分

★    cakecat 様

この動画、なかなか出れないサスケだから、撮れましたよ、他の子ならすぐに出ます。
この子は不器用と言うか・・いつもミンに守られてるから、心配して無いのかなあ~(ーー;)
スマートに見えますか?これでも男の子だから5キロはあるんですよ、^_^;
今もみんと仲良く寝てます。(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年10月 4日 (木) 09時48分

nekosann
お久しぶりです。
サスケ君の愛らしい姿を見て穏やかなnekosannの生活が垣間見られるような気がして・・・癒されました。やっと涼しくなって・・・でも暑かったのでいろいろ植物にも影響がでてしまったようですね!!私のほうでも母が届けてくれる青菜にも影響があるみたいです。

投稿: riomama | 2007年10月 4日 (木) 13時18分

あはは~
他のニャンズに見られてないのを確認して、何事も無かった様に出て行くサスケくんに、笑っちゃいました。
そうそう!イジメじゃないですよね。
私もついつい、菜々にちょっかいを出しては、楽しんでます。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2007年10月 4日 (木) 21時25分

nekosann様

サスケちゃん、本人はいたって真剣なんですよね。
我が家でもレッドカードでの退場があるんです。晩御飯がお魚だと大変!たいていはレンとボルグがゲージに入れられちゃうんですがキーパーのスージーがノーマークで前衛まであがってたりして!
そうそう、昨日またご飯欲しさにママにまとわりついていたボーちゃん、焦げ臭いと思ったらシッポをコンロで燃してしまいました。(本人は何ともないようです。)
まったく・・・逃げる前に写真撮らせなさいって。

投稿: Dracula | 2007年10月 7日 (日) 20時52分

★    riomama様


お返事が遅くなり申し訳ありません
毎日のんきに花にいそしんでます。(^◇^)
今年は暑く、お気に入りの花たちが半分ほどダメになりガックリしております。(ーー;)
今は来年用の花のポット上げに忙しく、気がつけば肩に腰が・・・^_^;
野菜にも影響が出てるようですね、
暑くなったり、寒くなったりで植物たちも大変だよね、

投稿: nekosann | 2007年10月 8日 (月) 17時29分

★   しろぱん様

そうだよね~、いじめではないよね~、*⌒∇⌒*)テヘ♪
退屈サスケと遊んでるんだよね~^_^;
この子は不器用と言うか?
なかなか出れなくて、困ってました。^m^
これをビデオに撮らなかったら、アハハハ^^

投稿: nekosann | 2007年10月 8日 (月) 17時55分

★  Dracula 様

アハハハ、(( ´∀`))ゲラゲラ
負けました。^m^
我が家は食事中はテーブルの上には上がらないのですよ、膝には来ますけど、
焦げてる所を見たかったです。^m^
アハハ、ごめんね~可愛いだろうなあ~(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年10月 8日 (月) 18時00分

おっサスケ君上手に出れるじゃないですか~。ちょっとびっくりした感じがカワイイですね~。↓の順番待ちするネコたち!!最高♪テレビに出られそうよ♡(o^艸^o)♡

投稿: maromama | 2007年10月 8日 (月) 21時03分

猫虐待現行犯で逮捕するにゃ。by金太
不器用な子程可愛いのよね。可愛い奴ほどからかってみたくなるね。アハハ

昨日BSのおーい日本で、島根県をしてましたね。隠岐のお相撲の祭りの様子も見られました。
島根は良い所ですね。以前旅した時も思いましたが、海山自然にめぐまれて、冬さえ耐えられれたら住んでみたい処です。

投稿: ako | 2007年10月 8日 (月) 22時11分

最初見たときは、動画が再生できなかったので、ようやく
確認することができました。

私もこういう悪戯はしてしまいます(笑)
初めはアタフタしてましたね。しかし猫は器用なので
あっさりと脱出できたけど、まだ下半身が挟まってる
姿がなんとも好きですよ(^m^)

随分と寒さが気になりだしてきましたよね。猫の丸まる
姿が恋しくなる季節です。

投稿: miho | 2007年10月10日 (水) 04時09分

★   maromama様

可愛いでしょう??親ばかですね、^_^;
つい、つい、悪さをされたり、したりで犬とは違う可愛さにデレ、デレ、してます。(=^・^=)
順番待ち、面白いでしょう・・・えっ・・・まろ君ほどではない??(ノω`)プププ

投稿: nekosann | 2007年10月11日 (木) 12時33分

★   ako様

そうなのですよ、出来の悪い子ほど可愛いです。
もう、3歳なのに今でもミンに引っ付いてますよ、(=^・^=)
隠岐は何もない所です。高い建物も無い、何もないから見晴らしはいいですよ、(^◇^)
冬よりも船ですよ、冬の日本海は半端では無いです。
別荘を建てて下さい、夏はいいですよ、海は綺麗、夜は涼しい、静かですよ、(*^_^*)


金太ちゃんなら逮捕されちゃうよ~~^m^

投稿: nekosann | 2007年10月11日 (木) 12時46分

★   miho様


いずこも同じように遊んでるんですね、つい、つい、からかいたくなるのはnekosannだけではないようですね、(*^_^*)
ほんと、夜寒くなりましたね、昨夜は両脇に2匹、股に1匹、足元に1匹、(ーー;)
寝れません・・う~~ん、もう1匹何処だ=

投稿: nekosann | 2007年10月11日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/16640102

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔するやつはあ~~^m^:

« 順番待ちでございまするー(=^・^=) | トップページ | お気に入りの花です。 »