« 出番が少ないので??^_^; | トップページ | 冬支度です。(*^_^*) »

固まってます。^m^

P1010857

寒くなったまいりました。我が家の愛犬も布団が好きのようです。

草木も眠る丑三つ時に(何時??)nekosannチッコになり、目が覚めました。^_^;

足が重い・・・布団の中から愛犬を蹴り、布団から追い出しました。(*^。^*)

起きるかと思いきや、固まったまま爆睡中??

良く寝る愛犬をジート眺め・ ・・

ため息をつき(意味の無いため息かなあ~~、それともあきれたため息なのかなあ~~)

*⌒∇⌒*)テヘ♪

かわいいなあ~~、ほんとかわいいなあ~~犬馬鹿でございます。*⌒∇⌒*)テヘ♪

|

« 出番が少ないので??^_^; | トップページ | 冬支度です。(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビ君、連続出演ですね!!
それにしても、蹴られて(?)なお熟睡とは!
それも、ヘソ天で爆睡って可愛すぎです。
手の形にノックアウトです♪

投稿: ぶーママ | 2007年10月18日 (木) 23時37分

(*≧З≦)!!
爆睡とは正しくこのことですよね(笑)
大人になってからは武蔵の爆睡見たことないなぁ~(´∀`@)ホゥ
ジュニアの頃が懐かしいッス

投稿: みっきー | 2007年10月19日 (金) 11時12分

あはは~!
チョビ君、爆睡中ですね~可愛い~!!
丑三つ時でも、カメラを出しちゃう気持ち、
とっても分かりますよ~!!(笑)
この後、ちゃんとお布団に戻れたのかな?(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2007年10月19日 (金) 22時04分

チョビさん本当にnekosannのこと信頼しきっているのですね(^^)。
この爆睡の様子を見れば解かりますね。
まったくの無防備ですね。

投稿: リンママ | 2007年10月19日 (金) 23時02分

年を重ねてからの方が、かわいく見える事、
思える事が多いですよね。
ちっちゃい時はただそれだけでかわいいんですけど、
年取ってからのそれは、愛おしさも加わって
なんともいえないです。(^^)
愛情一杯注いであげてくださいね。

投稿: ぱっち | 2007年10月20日 (土) 16時05分

チョビ君凄い!いや、可愛い過ぎ。とても素敵な関係に見えますよ。お互い気兼ねなしだけど安心できる関係とでも言いましょうか。可愛いから出来る事なのでしょうね。

投稿: Dracula | 2007年10月20日 (土) 21時07分

私も最近歳のせいか?
夜にトイレに起きるなんてことはなかったけど、夢の中でトイレを探してる・・・なんて見て目が覚めるとトイレに行きたくてしょうがなかった・・・ってことが多々あるようになりましたね。
今に尿漏れパッドなるものをしなくてはならないかも?

それにしても急に寒くなってきましたね~。
チョビくんも寒いから暖かいトコがいいんだろうね。
太郎もつい最近までフローリングの冷たい場所を探して寝てたのが、今じゃあ布団の上でしっかり寝て朝方になったらベッドに上がってきて布団の中に潜り込みますからね・・・。

もうすぐしたら、nekosannさん家はオコタが出るんじゃないかしら?そしたらニャン達も全員コタツのある場所きて賑やかになるね・・・。

ところで、あの野良君、どうした???

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年10月20日 (土) 21時10分

★   ぶーママ様

のんきな子でしょう?重いから目がさめれべ、猫ではなくチョビジーですよ、さすがに重いです。
足の上に乗って寝てたので、チョット失礼をして蹴りました。*⌒∇⌒*)テヘ♪
布団から転がりこの格好です。ほんとに無防備です。
大事な所を踏まれなければいいけど、(( ´∀`))ゲラゲラ

投稿: nekosann | 2007年10月21日 (日) 09時21分

★   みっきー様

そうなのかあ^^、武蔵はヘソ天しないのか??
このジーさん、のんきなのね、外ではしないよ、
飼い主に無理にさせられるときはあるけど、最近、室内だから、安心してるんだろうなあ~
良くヘソ天で布団の上で寝てるもの、さすがにトイレの前の自分の布団ではしない・・・わら@ (。-∀-)ニヒ♪ 猫に踏まれるものね、チョビジーがおとなしいのをいいことに我が家の猫軍団、チョビが邪魔なときにはパンチだよ、ぱんち・・・とほほほでございます。
パンチをしないミンがチョビと仲良く寝てます。

投稿: nekosann | 2007年10月21日 (日) 09時27分

★   しろぱん様


何をしてるんだろうね~~、夜中に愛犬を撮って喜んでる暇人がここに・・・アハハハ
菜々ちゃんがヘソ天で寝てたら、しろぱんさんも絶対に撮るよ、(( ´∀`))ゲラゲラ
朝起きたら、布団の上にいました。*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2007年10月21日 (日) 09時30分

★   リンママ様


お久しぶりです。忙しいのですね、寒くなりましたね、一気に冬です。(ーー;)
チョビジー、耳が聞こえが悪くなり、物音に鈍くなったので、のんびりと昼も夜も良く寝てます。寝言が聞こえてきます。^_^;

我侭もひどくなり、鳴くと何とかして貰えると思うのか大きな声で鳴いてます。(ーー;)

投稿: nekosann | 2007年10月21日 (日) 09時36分

★   ぱっち様


そうなのですよね、年を重ねるごとに愛おしくなります。(*^_^*)
散歩も行きはよいよい、帰りは怖いー(家に帰りたくないのか、帰路は歩こうとしません、もっと散歩するーって感じでしょうか^_^;)
寒くなり、元気が出てきました。(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年10月21日 (日) 10時42分

★    Dracula 様


ありがとうございます。(*^_^*)
このジーさんに信頼されてるって思うだけで、嬉しくなります。でも、言うことを聞いてはくれません、
若いときには良く聞いてくれたのにー
仕方ないかな、nekosannの方がいつの間にかチョビより若くなりました。^_^;

投稿: nekosann | 2007年10月21日 (日) 10時46分

★    ポムモモ太郎様


お久しぶりでございます。忙しいのにありがとう、(^◇^)
気になってることをまずはお答えいたしましょう^m^
nekosannの思惑とは違い、秋になり恋の季節になってもここが居心地がいいらしいわ、1Wほど、見えないなあ~~って思ってたら、やはりやってまいりました。(ーー;)
矯正をしようと思っても先生が来られるときには来ない、わかるのかなあ~??
家の中に入れて上げたいけど、クロがそれを許しません、チビもダメのようです。
大人になると猫は縄張りが出てくるから、ダメのようです。(T_T)
ミンはさすがに大物??平気らしい、^_^;
だ・か・ら・外で過ごしていただいてます。
たくましいですよ、あちらの家に言ったり、此方に着たりで自由を満喫って言うの・・・猫本来の姿かも??
たろう君、毛が少ない物ね、チョビは多いけど年よりは体温が低い、^_^;
甘やかされ、我が物顔で寛いでます。(ーー;)
寝るときには猫が気にならないらしい、って言うか、爆睡しててわからないのね、(*^_^*)
寒いから、ストーブ、オコタ、出してるよ、チッコも近い、^m^

投稿: nekosann | 2007年10月21日 (日) 10時59分

nekosannもう、コタツ出すほど寒いんだね。私のほうは羽毛布団出して二日目です・・・が、昨夜は寒かったです。たらちゃんが布団の中に入りに来ましたもの。足の上に寝るのが居たり・・・寝苦しい時期となりました!たまには夜中に蹴飛ばしちゃあ居ます。なんだか1年はやいですね。でもいろいろなことが少しずつ育まれているようなきがします。

投稿: riomama | 2007年10月21日 (日) 14時47分

チョビくん、すごいよ。この爆睡状態は季節に関係ないのかな?

本当に昨日から寒いですね。天気予報は正解でしたね。ストーブほしかったですし・・・。

我が家のニャオも私の布団の中に入ってくる季節になりました。私もあったかいです。足元でねていたボビーの重みで目が覚めた頃が懐かしいです。


投稿: Bi | 2007年10月21日 (日) 23時22分

★   riomama様


寒くなってきましたね、我が家はストーブにオコタでてますよ、(*^_^*)
ほんと、寝苦しい時期が来ましたよ、嬉しいけど、肩がこり、体が痛くなります。
何度も何度も布団から出しても出しても入ってきます。(ーー;)
まだ、3匹だからいいのですけど、これが6匹になると、もうたまりません。^_^;
ブログを始めて2年がたちました。あっという間の2年です。
チョビジーの老いの速さに驚かされ、なおいとしくなってます。
それを知ってるように日に日に我侭になり大きな声で欲求してます。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

投稿: nekosann | 2007年10月23日 (火) 12時14分

★   Bi様


チョビジーのん気になってきました。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
これでいいのですよね、散歩もゆっくり、ゆっくりに鼻が地面につきそうな感じで臭いにいそしんでます。(*^_^*)
ボビーちゃんも布団に載って寝てたんですね、(*^_^*)
ぬくもりも1匹ならいいのですけど、6匹は耐えられないものが、(ーー;)
寒くなりましたので、風邪などにかかりませんように、ご自愛ください、(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年10月23日 (火) 12時19分

あれー、チョビくん逆さまです。
しましまのパジャマ?がかわいい!
それにしてもnekosann、ブロガーの鏡ですよ。いつもカメラ持ってるですね!

投稿: シェパママ | 2007年10月23日 (火) 23時59分

★   シェパママ様


狭い家です。カメラを持ち歩かなくても直ぐに撮れます。^_^;
この犬が爆睡すれば、少々のことでは起きません、
カメラを取りに行っても起きてませんでした。^_^;
冬毛の準備なのでしょう、最近抜け毛がひどくなり、室内でふわふわと遊んでます。洋服が役に立つ
季節です。(^◇^)
可愛いでしょう、*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2007年10月24日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/16799123

この記事へのトラックバック一覧です: 固まってます。^m^:

« 出番が少ないので??^_^; | トップページ | 冬支度です。(*^_^*) »