« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

でれませんにゃ(=^・^=)

P1010885

我が家のニャンズ、出入り口を変え、窓から出るように・・・その時の一幕です。

窓から外を眺め・・危険が無いか、確認中のクロ・・

意地悪nekosann窓を閉めてしまいました。^m^

そこへチビが登場です。

P1010872

チビ、どうしようかな??って、固まってます。

野良君がいるかも??

出るのに慎重です。

P1010871

なかなかでないにチビにイラついたのか?

nekosannに助けを求めてます。^_^;

出るまでに10分くらいかかったのでしょうか??

nekosannちょっと目を離してしまいました。

P1010873

お~、やっとチビ出たようです。

クロはと言えば・・慎重なのか・?

野良君が怖いのか??

なかなかでません、そうこうしてると・・・

P1010878

ミン叔母さんが・・・(( ´∀`))ゲラゲラ

P1010879

ミンもなかなか出ません・・・猫は慎重なのね

外の危険を調べてから出るのです。

くろ、かなり怒ってるようです。<`~´>

P1010880

nekosann「・・・・・」

(( ´∀`))ゲラゲラ

P1010884

へ・へ・へ・・・・・^m^

ぐふふふ

nekosannまた意地悪を・・・・・

閉めてしまいます。^_^;

P1010886

P1010887

P1010888

P1010890

P1010892

ワハハハ、nekosannに閉められ、可愛そうなクロでした。

ニャンズに一言ものもうす・・・

母さんはドアマンではない・・・<(`^´)>

| | コメント (16) | トラックバック (0)

冬支度です。(*^_^*)

P1010859

秋晴れの中、nekosann花の冬支度です。

寒さに弱い花たちを室内に移動です。

デンドロビームも何鉢あるのかなあ~^、

せっせ、せっせと2階の開いてる部屋に運びます。

無加温の部屋で寒さに当てないと花芽がつきません

P1010860

nekosannの大好きストレプトカーパスも哀れになってるけど、

はあ~~、悲しいです。

この夏の暑さが恨めしい・・・地球が怒ってるんだろうなあ~~

P1010861

縁側も花でジャングルに・・・(((*≧∇)乂(∇≦*))),

ほとんどの花を室内に入れ、ほっとため息です。

そのころ、この方は陽だまりでお昼寝中でございます。

P1010866

きっと、せっせ、せっせと運ぶnekosannを見ながら、

「この家の人間は落ち着かないにゃー」なんて思ってるのかなあ~(=^・^=)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

固まってます。^m^

P1010857

寒くなったまいりました。我が家の愛犬も布団が好きのようです。

草木も眠る丑三つ時に(何時??)nekosannチッコになり、目が覚めました。^_^;

足が重い・・・布団の中から愛犬を蹴り、布団から追い出しました。(*^。^*)

起きるかと思いきや、固まったまま爆睡中??

良く寝る愛犬をジート眺め・ ・・

ため息をつき(意味の無いため息かなあ~~、それともあきれたため息なのかなあ~~)

*⌒∇⌒*)テヘ♪

かわいいなあ~~、ほんとかわいいなあ~~犬馬鹿でございます。*⌒∇⌒*)テヘ♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

出番が少ないので??^_^;

チョビー・・チョビー・・・チョビー・・

P1010846_2

チョビー・・・チョビー・・・チョビー・・

P1010847

ああそうかい

無視なのかい

そうかい、そうかい。オヤツもいらないのかい!!

P1010845

呼んでも無視する愛犬、(耳の聞こえがかなり悪いのか)

おやつを見せれば反応の早いこと・・・(ーー;)

朝に夕に寒くなりました。天然毛皮を着てる愛犬も寒いのか??

nekosannの布団の上で寝るようになって来ました。嬉しいけど今からそんなに寒がってたら、真冬にはどうなるのかなあ~

チョビー脂肪を蓄えよう・・・

あ・・母さんはいいんだよ・・天然脂肪があるから・・!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

お気に入りの花です。

nekosannのお気に入りの花・・ストレプトカーパスが少しずつですけど、暑い夏をどうにか頑張ってくれ、花を咲かせてくれました。(^◇^)

P1010850

デジカメで撮ったけど、色がうまく出せません、(ーー;)

花びらはもう少し濃いピンク、中が黄色でなんとも愛らしい花です。

花の大きさは3センチほどです。

P1010851

此方は大リンの花でビロードを思わせる何と言えない(ピンク)です。

葉が珍しく、斑入りです。

写真ではわかりづらいですね、(撮るのがヘタで~~)(ーー;)P1010852

そして、此方は淡いピンクの中リン系の花です。

花筒の中から濃い目のピンクの線が入ってます。(*^_^*)

毎日眺めては・・ニタリ、ニタリのnekosannです。

P1010855

ホームセンターで名前は無いけど、安さに惹かれ購入してしまいました。

友達があきれてました。(家にもたくさんあるからです。^_^;)

¥398でしたよ、安いです。(^◇^)

P1010856

この花もホームセンターで購入しました。

100株からのストレプトカーパスもこの暑い夏に耐え切れず・・・半分・・枯れてしまいました。

助かってるのもつぼみをつける元気もなく、・・・ま・・でもこれからカーパスには良い季節になるから・・・ゆっくり、ゆっくり、頑張ろうと・・・(^◇^)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

邪魔するやつはあ~~^m^

寒くなりましたね、今日は時折激しい雨が・・・

我が家のニャンズ、寒い、濡れるのは嫌、

若いサスケは退屈です。

nekosannが掃除をしてるモップにじゃれ付き・・・

邪魔ばかりしてます。

P1010821

退屈、nekosannもサスケをからかって遊んでます。

ヘヘヘ、かごの猫さ~~んや~~い

でておいで・・・!!

P1010822

不器用なサスケです。

なかなか出て来れません・・・

しばらく見てましたけど、これは動画に取らなければ・・・ふふふ*⌒∇⌒*)テヘ♪

猫好きの皆様、いじめてるのではありません、遊んでるのです。(( ´∀`))ゲラゲラ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »