« お気に入りの花です。 | トップページ | 固まってます。^m^ »

出番が少ないので??^_^;

チョビー・・チョビー・・・チョビー・・

P1010846_2

チョビー・・・チョビー・・・チョビー・・

P1010847

ああそうかい

無視なのかい

そうかい、そうかい。オヤツもいらないのかい!!

P1010845

呼んでも無視する愛犬、(耳の聞こえがかなり悪いのか)

おやつを見せれば反応の早いこと・・・(ーー;)

朝に夕に寒くなりました。天然毛皮を着てる愛犬も寒いのか??

nekosannの布団の上で寝るようになって来ました。嬉しいけど今からそんなに寒がってたら、真冬にはどうなるのかなあ~

チョビー脂肪を蓄えよう・・・

あ・・母さんはいいんだよ・・天然脂肪があるから・・!!

|

« お気に入りの花です。 | トップページ | 固まってます。^m^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

アハハ、天然脂肪?いいですねー。Draさん寒いのは苦手です。やっぱり猫とコタツです・・・ん!我が家にはコタツ無かったっけ。
チョビ君もおやつは逃さないよねー。我が家のニャンズも、どんなに爆睡してようとも缶詰の音で集合いたします。

投稿: Dracula | 2007年10月13日 (土) 22時04分

チョビくん、相変わらずマイペース。
それでいいのよー。いいなぁ、お布団で一緒に寝るんですねー。冬が来ますねー。かわいいお花も咲きましたね↓

投稿: シェパママ | 2007年10月14日 (日) 00時20分

まだ冬毛になりきっていないから、よけいに寒いのかもしれませんね。
最近、季節の移り変わりが極端で、夏から冬、冬から夏みたいな気がします。
やっぱり地球が変なのでしょうか?
おやつに気がついたチョビ君、眼が生き生きしますね!

投稿: ぶーママ | 2007年10月14日 (日) 07時20分

朝晩寒くなりました。
チョビ君も、
ますます動作が鈍くなるかもしれませんね。
年を取ってくると寒さも応えるので、
お母さんが寝てるお布団の温かみが
恋しいのかもしれませんよ。
暖かい場所が恋しいの分かります。
はっちもそうですから。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年10月14日 (日) 11時00分

菜々もおやつの反応は早いですよ~。(*^_^*)
私の天然脂肪を、チョビくんにあげられたらどんなにいいか!!
(笑)
これからnekosannのお布団の周りは
ワンニャンでいっぱいなんだろうな~♪

投稿: しろぱん | 2007年10月14日 (日) 20時46分

チョビくん、本当に寒くなってきましたねぇ。
お花も、チョビくんも猫ちゃんたちもびっくりだよね。

なんかさぁ~、ちょっと変なところに目がいっちゃって申し訳ないんだけれども、nekosannのお家のキッチンの床がピカピカ!

投稿: Bi | 2007年10月14日 (日) 23時32分

★     Dracula様


ほんと、寒くなってきましたね、朝のチョビの散歩がうう~~でございます。^_^;
天然脂肪出来れば Draculaパパさんにおすそ分けなどしたいです。^_^;
このジーさん散歩とおやつには反応が早いです。(*^_^*)
耳は聞こえなくても鼻はいいようです。^_^;

投稿: nekosann | 2007年10月15日 (月) 09時43分

★   シェパママ様


涼しくなって調子がいいのか?
散歩から帰ろうとしません、それを引きずりながら帰宅です。
他人様が見たら、どんな飼い主って見えるかなあ~~
アハハハ*⌒∇⌒*)テヘ♪
後ろ足が弱くなり、散歩もなんか変な感じであるいてます。1キロ弱の所をのんびり、のんびり、鼻が地面につきそうな感じ臭いを確かめながらです。^_^;
☆☆☆
この花綺麗でしょう、暑いところにはむかない花ですね、最近は冷房があるからいいのですけど、
ママさんも挑戦して見る??アハハハ

投稿: nekosann | 2007年10月15日 (月) 09時50分

★   ぶーママ様


寒くなりましたね、朝夕、ほんと寒いです。
冬毛になるのか、抜け毛が多くなって来ましたよ、洋服を着せました。(*^_^*)
シッコも近くなり、若いときには朝すれば、夕の散歩まで我慢出来ましたけど、やはり、人間と同じですね、(*^_^*)
夜のチッコは寒いです。

投稿: nekosann | 2007年10月15日 (月) 09時55分

★   ぱっち様


寒くなりました。チッコが近く、夜中も行くときがあ~寒いです。^_^;
布団が恋しいだろうとチョビ用を出してるんですけどね、昼はそこで夜になると、nekosannの布団の上で大の字になり寝てますよ、重いから(ーー;)nekosannが小さくなってます。
時々、リンに嫌がられパンチです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年10月15日 (月) 10時11分

★    しろぱん様


いえ、いえ、しろぱん様の天然脂肪をいただかなくてもnekosannのを分けて上げたい出来ればあ~~(( ´∀`))ゲラゲラ
おやつにはほんと、反応が早いですよ、鼻はまだ頑張ってるようです。
目の見えも悪くなり、散歩のときには暗い所から明るい所に出る時なんか、くらくらって感じですよ、^_^;
日陰から日向です。*⌒∇⌒*)テヘ♪
それでも散歩は止められません、アハハハ
足が立たなくなっても行きたがるだろうなあ~~(ーー;)

投稿: nekosann | 2007年10月15日 (月) 10時16分

★    Bi様

ほんと、寒くなりましたね、半そでから急に厚めの長袖にです。夜のチッコがジャンバーを羽織ってですよ、秋が無いのかなあ^^(ーー;)
花も猫もほんとにびっくりで、花がどんどんだめに~
床にはチョビの滑り止めのワックスを塗ってます。
1週間ほどは滑らなかったのですけど、今では後ろ足が・・・滑ってますよ、靴下をはかせなければ、もうね、人間のようだわ、(^◇^)
今日はお外がぽかぽか日和で気持ちがいいのか、外で寝てます、
何か欲求があると大きな声で(耳が聞こえにくいからなのか??)鳴いて知らせます。(ーー;)

投稿: nekosann | 2007年10月15日 (月) 10時23分

nekosannおはようございます。
朝夕冷えてきましたね・・・でも昼間は半そでです。家の3ニャンも私の布団に群がります。重いやら狭いやら・・・こちら今日は秋晴れです。
テレビで今日のわんこが始まります。普段なかなかみれませんが・・・チョビ君みていやされます。

投稿: riomama | 2007年10月16日 (火) 07時52分

そんなチョビ兄さんに萌えぇ~♡
ウチはもうコタツ出しちゃいましたよ~(笑)
天国ッス(/∀\*)

投稿: みっきー | 2007年10月16日 (火) 11時41分

チョビくんも耳が遠いんですね~
うちもすぐそばで呼んでも気が付きません(><)
おやつは大好きですけど。
食べ物にはまだ反応が早いです(^^;)同じかな?!

投稿: cakecat | 2007年10月16日 (火) 17時52分

★    riomama様

ママさん、寒くなりましたね、nekosannオコタを出しました。早速ニャンズが中で伸びております。(^◇^)
今日も朝から雨が・・・先ほど大雨洪水注意報が・・・今年は雨が多い年です。おかしいね地球、何かを警告してるね、(T_T)

投稿: nekosann | 2007年10月17日 (水) 19時08分

★    みっきー様


オコタ、出したよ~~、寒いでございます。今日は昼からオコタでま~~たりでございます。(^◇^)
愛犬殿も朝の散歩から帰宅してから、ずーーーと、寝てるものね、嬉しいです。^m^

投稿: nekosann | 2007年10月17日 (水) 19時15分

★    cakecat様


ころ君も耳の聞こえが悪くなったのですね、仕方のないことだよね、(*^_^*)
チョビも食べ物には反応が早いです。猫のご飯まで食べてパンチされてますよ、^_^;

投稿: nekosann | 2007年10月17日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/16748229

この記事へのトラックバック一覧です: 出番が少ないので??^_^;:

« お気に入りの花です。 | トップページ | 固まってます。^m^ »