« 夏の世の出来事、チョビジー溝に・・・(ーー;) | トップページ | さむいの?? »

やっぱ、箱だね、*⌒∇⌒*)テヘ♪

P1010796

あいも変わらず、この2匹狭い箱に収まってます。

時々、狭いのか、お互いにパンチをしながらも

離れようとはしません、

P1010797

あきれてみてるnekosannにミンバーさん眼をつけてきました。

あ・そうですか・・・いいですよ・・・見ませんよ・・・)^o^(

いや。。。。。サスケを退けて頂戴って行ってるのかなあ~~*⌒∇⌒*)テヘ♪

|

« 夏の世の出来事、チョビジー溝に・・・(ーー;) | トップページ | さむいの?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そんな狭い所にギューギューになって入らなくても・・・って思うような場所が好きですよね。
箱が変形してるじゃない?それでも入ってる所を見るとよっぽど気に入ってるんだろうね。
それにしても仲がいいね~。

こうたも、たまに「あんたには絶対はいれないだろう・・」という小さい袋に入って隠れた気持ちになっている姿を見ると、ほのぼのとしてしまいます。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年9月 6日 (木) 20時51分

アハハ、こちらもこんな事になっていたのですね!
うちよりも狭そうです。
ミンさん、パパラッチに対する抗議の目でしょうか?
それとも、やっぱりどけてよ!って言ってるの??
関東は、これから台風がひどくなりそうです。
でも、猫ども、自然の恐怖とは無縁で寛ぎきっています。

投稿: ぶーママ | 2007年9月 6日 (木) 20時53分

あはは~
久々の、ミンちゃんとサスケ君の2ショットだ~♪
窮屈そうだけど、この仲の良さは見ていて癒されちゃいますよね。
あらっ!ミンちゃんに見ないでって怒られちゃった。(笑)

投稿: しろぱん | 2007年9月 6日 (木) 21時29分

まあまあ、こんなに密着してまで入ることないのに。
でもこういう光景って何だか和んでしまうんですよね。
チョビくん、大変でしたね!ケガがなかったことが
何よりです。閉め忘れた方が悪いんでしょうけどね。
やはり一人で外出するのは危険だということが証明
されてしまいましたね。
チョビくん、出たいときは鳴きましょう!

投稿: miho | 2007年9月 7日 (金) 00時30分

ぐはっっっ(*≧З≦)!!
スリム(!?)なっおねえさんも一緒に入れて~♡♡
ギュッギュッ…(滝汗)
割と大きな空き箱があるけどいるぅ(^皿^*)??

投稿: みっきー | 2007年9月 7日 (金) 11時02分

うちでもたらちゃんが箱とか好きです。
こっちからみると狭いようなところが安心なんでしょうね。ミンしゃんだからほっといてって感じなのでしょうか!
テレビで見たのだけれど・・・猫は土鍋が好きらしいですよ~~まあるくなれて猫さん向きなんでしょうか。

投稿: riomama | 2007年9月 7日 (金) 14時13分

狭そうですね(笑
でも幸せなぎゅうぎゅう感がカワイイ♥
癒されるのは観ている方だけなのかな(^^;)?!
みんちゃん、若干「きついのよ」的な表情ですね(^^;)
チョビくん、無事救出でよかったです(><)
鍵が開いていると出てしまうんですね。
危機一髪ですよ・・・
nekosannが気が付いてよかったです。

投稿: cakecat | 2007年9月 7日 (金) 22時41分

★   ポムモモ太郎様

おはようございます。歳よりは朝が早くていけません、
毎朝、5時にはチョビジーに起こされ嫌々ながらも愛犬のしっこに起きてるnekosannです。*⌒∇⌒*)テヘ♪
今朝は寒い、でも久しぶりに太陽が・・・今日は庭の草抜きをしようと思ってたのに・・・^_^;
猫たちの行動にはいつも笑ったり、怒ったり??癒されてます。
黒白君はあいも変わらず我が家の猫のえさを食べに来てますよ、
雨の日には来ない、何処で何をしてるのだろうね~
こうたちゃんも狭い所が好きなのですね、何処の家の猫も狭い所が安心するのでしょうね、(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年9月 8日 (土) 06時50分

★   ぶーママ様

台風、だいじょうぶでしたか??
パパラッチにも負けずに悪戯をしてくれてます。
寒くなったのか、廊下で転がるの子はいなくなり、歩きやすくなりました。*⌒∇⌒*)テヘ♪
狭い所は安心するのでしょうね、こんな所に入ってて思うような所にいますよね、そこが又可愛いけど、(( ´∀`))ゲラゲラ
今もリンが寒いのか膝で寛いでます。(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年9月 8日 (土) 06時54分

★  しろぱん様

熱くなり、この光景は見られなくなってたのに、やはり少し涼しくなるとこの通りです。(^◇^)
この2匹、ほんとに仲良しです。
サスケは3歳になるのにミンに引っ付き、時々叱られてます。
それでも懲りないで引っ付き虫をしてます。^_^;
この箱の中でお互いに狭いからなのか??パンチをしながらも、寝てますよ、(( ´∀`))ゲラゲラ

投稿: nekosann | 2007年9月 8日 (土) 06時58分

★   miho様

ありがとうございます。ほんと、チョビには慌てました。(ーー;)
川に落ちてたらと思うと・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
猫たちの行動にしぐさに暖かい物を感じさせて貰ってます。
いくつになってもサスケはあまちゃんです。(( ´∀`))ゲラゲラ
これから寒くなると何時もミンバーとサスケは一緒ににいますよ、

投稿: nekosann | 2007年9月 8日 (土) 07時02分

★   みっきー様

え!!スリム・・どこ??どこ??何処に・・
(( ´∀`))ゲラゲラ いつでもどうぞ、狭い猫ベットで良ければ・・・入れるよみっきーさんならだいじょうぶ?
nekosannはチョット無理??
寒くなるから猫が膝に来ると暖かいのよね、
いつでも貸し出しオッケーよ、(。-∀-)ニヒ♪

投稿: nekosann | 2007年9月 8日 (土) 07時05分

★   riomama様

おう~~、土鍋ですか、暖かいのかな??
でも、土鍋で寝てたらおもしろいね、(( ´∀`))ゲラゲラ
何処の家の猫ちゃんも狭い所が落ち着くのでしょうか??
そんな所にはいらなくてもって所で寛いでますよね、
これから寒くなるから・・・猫団子が見れますね、

投稿: nekosann | 2007年9月 8日 (土) 07時08分

★   cakecat 様


ほんとにチョビにはびっくりしました。もともと外で飼ってたので外がいいのかも・・・
自由がいいのだろうけど、そうも行きません、
怪我も無く、ほっとしてます。
ころ君は元気ですか??
チョビは暑い夏もどうにか乗り切れました。(*^_^*)
ニャンコのしぐさに何時も癒され楽しませて貰ってます。
多頭飼いはなにをしてくれるのか、時々想像もつかないことをしてくれます。(ーー;)
出かけてて帰宅すると・・上に上げてるものが下にあったり、テッシュが散乱してたり・・・諦めがため息に・・・^_^;

投稿: nekosann | 2007年9月 8日 (土) 07時15分

nekosann様

以前スーちゃんと恋ちゃんがこんな形で寄り添ってねてましたっけ。頭と尻の位置が逆になっていると仲いいですが顔がくっついてるとダメなんですよねー(苦笑)
でも同じ毛色の三毛同士だったので見事に一体化してました。

投稿: Dracula | 2007年9月 8日 (土) 14時33分

本当にこの2匹は仲良しですね。微笑ましいです。
↓のチョビさん大変でしたね。
おトイレに外に出てついでに散歩に出てしまったのでしょうね。
10メートルも先の腰ほどある草むらの先の溝にはまっているチョビさんを月明かりと懐中電気があるとしても救出は大変だったと思います。
チョビさんもnekosannも怪我が無くて何よりでしたね。
チヨビさんまだボケていませんよオトイレ家の中でしてはいけないと外に出たのですから
犬がボケるとぐるぐる徘徊しだします。
疲れ倒れそして起き上がり又ぐるぐる歩き回るのです。
チョビさんお大事に

投稿: リンママ | 2007年9月10日 (月) 03時10分

★    Dracula様


そうなのですよ、パパさんよく観察してますね、我が家も顔同士が横にあるとパンチです。
狭いのにチョット、体を動かすのにお互いに動けないものだから、パンチしてますよ、
それでも一緒にいたいらしいです。(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年9月10日 (月) 11時04分

★   リンママ様

お久しぶりです。お体大丈夫でしたか??
やはり、健康が一番ですよね、(*^_^*)
無理が利かなくなったのを感じてます。^_^;
この2匹、ほんと仲良しでしょう、暑い夏だけ別々で後はほとんど同じ所にいますよ、
チョビジーには驚かされました。nekosannが悪いのですけどね、今年の夏は何かと忙しく、つい寝てしまいました。
チョビは完全に認知症になったわけではなく、それらしき症状が出始めてます。(ーー;)
溝の蓋に頭を突っ込み、前に進めないのならバックすればいいのに、それが出来なくなりました。
家の中でも狭い所に入り込めば、バックできません、(ーー;)
食べても食べてもほしがります。
ニャンズに刺激をして貰い、少しでも認知症状が進まないように祈ってます。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年9月10日 (月) 11時13分

かわいいですねぇ。
あ、こんにちは。
cakacatさんのお友達のMEGといいます。

今週末に中ノ島の海士町に行きます。
そんな話をしてましたら、cakecatさんがnekosannさん宅の近くだって教えてくださいました。

隣の島?みたいですね。
ちょっとお邪魔させていただきました。
また来ますねぇ。

MEG

投稿: MEG | 2007年9月10日 (月) 18時00分

★   MEG様


いらしゃいませ、海士町に行かれるのですか、いいですね、静かで落ち着いた所です。田舎だってことです。^m^
夜は都会と違い、お店も開いてません、^_^;
美味しいものはたくさんありますよ、海の幸がたくさん、空気も美味しいです。
海も綺麗ですよ、
田舎を満喫してくださ~いませ、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年9月10日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/16363129

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、箱だね、*⌒∇⌒*)テヘ♪:

« 夏の世の出来事、チョビジー溝に・・・(ーー;) | トップページ | さむいの?? »