« 暑さで花があ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | トップページ | 邪魔するやつはあ~~^m^ »

順番待ちでございまするー(=^・^=)

P1010804

「クロ~、早く食べよ~、後がつかえてるよ~」

我が家、猫が5匹いるのに、ドライ用のご飯入れは階段に1っこだけ??ヘヘヘ

自由気ままな猫たち、おなじ時間にご飯を食べてはくれません、(=^・^=)

缶詰好き、ドライ好き、皆それぞれに好みが~贅沢してはいけません、

台所に缶詰用が・・・

この日はホームセンターから、新しく出た??のかな、あまり見たこと無い、ドライを買ってきました。

美味しいのか?  ドライをあまり食べないクロ・・・ゆっくりと食べてます。

この子は体はでかいが食べるのは上品・・・ゆっくりなのです。(ーー;)

臭いが違うのかなあ~、

何でもいいけど、早く食べークロー

リンがイラついてるよ~~

待てないリンでした。

|

« 暑さで花があ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | トップページ | 邪魔するやつはあ~~^m^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと順番を待っているんですね!
可愛い~♪
力関係で順番があるのでしょうか?
ところで、みんな無事食べられたのかな??

我が家、たっくんチームは、最初にたっくん、次にヘコ、最後にチビコと決まった順番があります。

投稿: ぶーママ | 2007年9月27日 (木) 20時42分

おお~っ!
ちゃんと並んでる!!
ニャンズだと、自然にルールが出来るのかな?
階段の途中ってところがいいですね。
リンちゃん食べれたのかな~。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2007年9月27日 (木) 21時45分

ぶふっ(#≧З≦)ウケル!!
すんごい渋滞してるじゃないかクロちゃんよ~!!(笑)
可愛いなぁ~♡
ちゃ~んと並んでっププ
よっぽど美味いのねNEWフード♪♪♪

投稿: みっきー | 2007年9月28日 (金) 11時42分

★   ぶーママ様


臭いでニャンズが集まってきました。普段はクロはドライをあまり食べないのですけどね、このドライは気に入ったのかな??
我が家の力関係は微妙です。最近ミンバーさんがリンにおされ気味で、サスケをかばいきれなくなったようです。^_^;
チビがクロの次です。リンとサスケとミンはけん制しあいながら、遊ぶって言うか、喧嘩と言うか、リンが何時もサスケをからかってはミンに指導的制裁を受けてます。(( ´∀`))ゲラゲラ

投稿: nekosann | 2007年9月28日 (金) 17時04分

★    しろぱん様


ルールならいいのですけど、力関係が出来てるのでしょう??
サスケはリンが近づくと警戒してますよ、*⌒∇⌒*)テヘ♪
喧嘩にはなりませんけど、いつもサスケとリンが小競り合いをしてます。
時々、ミンが本気モードでリンを追いかけてますよ、
雨の日には賑やかなnekosann家です。(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年9月28日 (金) 17時11分

★   みっきー様

そうなのよ、このドライ、ヒットだわ (。-∀-)ニヒ♪
何時も缶詰ばかりではいけないからね、
クロがドライを気に入るのも珍しいよ、(^◇^)
このクロ、グルメなのね、缶詰でも気に入ったのとそうでないのがあるもの、(ーー;)
ご飯入れを増やせばいいのにね~、アハハハ^m^

投稿: nekosann | 2007年9月28日 (金) 17時16分

おー、並んでる!微妙なところにごはんが置いてあるのですね。この順番って早い順?強い順?我慢強くまってますね。うちではお皿は頭数分あるんですが、一つに並んでたりします。なんでかな??

投稿: シェパママ | 2007年9月29日 (土) 00時00分

みんなちゃんと待ってるんですね~
えらいなぁヽ(=´▽`=)ノ
ケンカとかにならないんですか?
クロくんは食べ方がお上品なんですね!
リンちゃんイライラしてるんだね(笑、
みんなの性格が出そうな一番面ですね!

投稿: cakecat | 2007年9月29日 (土) 13時24分

部屋って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのチョビ | 2007年9月29日 (土) 14時08分

すごい行列してますね。
これが優位順なのかな・・・。
にゃんこを飼った事がないので、分かりませんが、
優先順位はしっかりあるんでしょうね。
もしも、自分の前でご飯がすっからかんになっちゃったら、
どうするのかな?(^^)

投稿: ぱっち | 2007年9月29日 (土) 14時14分

nekosann様

アハハです。我が家では順番待ちなんて絶対にいたしません。そそくさと自分のをいただいて他の子の餌入れに顔を突っ込みます。シェリーにいたってはご存知の通り餌入れごと横取りは相変わらずです。食いしん坊のボルグは常にママに纏わり着いて逆にマー君は貰えるまでジっと待ってたり。性格もいろいろ、みんな可愛いですね♪

投稿: Dracula | 2007年9月29日 (土) 21時33分

かわいいです。笑っちゃいます。
階段の途中でなく、広い場所でもやっぱり順番待ちするのかな?
猫世界って、たくさんいればいるほどなんか楽しそうですね。
野良ちゃんだったらきっとこんな具合にはいかないでしょうね。

投稿: Bi | 2007年9月30日 (日) 03時09分

ご飯の順番待ち、可愛い行列ーっ
我が家は四つ器を並べてヨーイドンで食餌です。
ジュンゴンはあればあっただけ食べてしまうのでキチンと量を加減しないと、お腹がパンクするまで食べてしまいそう。
皆が食べ終わるまで見張っていないと先輩にゃんこの食餌を取って食べてしまいます(;^.^;)
先輩はとられても平気な顔しているのです(x~x)

投稿: ako | 2007年9月30日 (日) 05時34分

★   シェパママ様


チョビジーが猫のご飯を横取りします。チョビジーの届かない所にって思い・・・階段になりました。^_^;
ご飯入れは台所にもあるんですけどね、この日は始めて買ってきったドライを入れたのです。
新しい臭いにつられたのかなあ~こんなに集まってきましたよ、
普段は1匹ずつ食べてます。
我が家は缶詰派が多いので、台所にニャンズのご飯入れが置いてあります。でもね、5匹いるのに3個です。*⌒∇⌒*)テヘ♪
おなじ時には食べません、食べる時に出してます。^_^;
食べるのは強い順番のようですけど、ミンは我慢してるのかな?
それとも母性??

投稿: nekosann | 2007年9月30日 (日) 17時37分

★    cakecat 様

面白いでしょう?たくさんいると楽しいですよ、賑やかでもあります。(ーー;)
缶詰になるとわれ先に・・・順番なんかありません、
サスケはすごいです。
クロのまで食べようとします。
ミンはどうしても我慢かな??皆に譲ります。母性のような気もしますけど
缶詰のときには皆に入れて上げます。(*^_^*)
美味しいものの時にはうなりながら食べてます。
5匹いると競争が激しいから・・・(^◇^)
ミンが譲らないのはイカだけは譲りません、猫にイカは消化が悪くいけないのですけどね、nekosannが噛んでから・・ミンに・・*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2007年9月30日 (日) 17時44分

★    ぱっち様

猫も可愛いですよ、心配は要りません、すっからかんになることはありません、1度にたくさん上げたら、デブになるから、少しずつです。
我が家のボスはクロです。
優先順位、ありますよ、黒がにらみをきかせたら、皆、蜘蛛の子を散らすようにどこかに逃げて行きますよ、そんなことはあまりないのですけどね、野良君が来た時なんかは私もクロには近づきません、^_^;

投稿: nekosann | 2007年9月30日 (日) 17時51分

★   Dracula 様

アハハハ、我が家も缶詰のときには皆に入れますので、順番待ちなんかしませんよ、若いサスケはゆっくりなクロのまで横取りです。^_^;
この日は新しいドライを買ってきましたので、それにドライ用は1っこしかご飯入れを置いてません、^_^;
缶詰は残すことが無いのですけど、
ドライは残すんですよ、それをチョビジーが食べるので・・・1っこだけ置いてます。*⌒∇⌒*)テヘ♪
ドライにこんなに集まるのは珍しいです。臭いがいいのでしょうかね~(=^・^=)

投稿: nekosann | 2007年9月30日 (日) 17時59分

★   Bi様

可笑しいでしょう、普段はこんなことはないのですよ、この日は新しいドライを買ってきました。
ものめずらしいのが好きなのか??
臭いがいいのか??
缶詰ではあり得ない光景です。皆に上げますので、サスケは若い、食べるのも早い、普段小競り合いをしてるリンがいても缶詰の魅力には負けるのか?
リンが食べてても割り込みます。(( ´∀`))ゲラゲラ

投稿: nekosann | 2007年9月30日 (日) 18時07分

★   ako様


我が家もヨーイドンであげたら、先輩猫はサスケにはかないません、
それぞれに好みがあるのでしょう??
譲るご飯とそうでないのがはっきりしてます。
クロは何を食べるのにもゆっくりです。^_^;
ミンはイカだけは誰にも譲りません、(ーー;)
缶詰だけでは高くつくのね、朝、夕、缶詰を少量、で、後はドライです。
ドライが気に入らないのか??
ヨーイドンにはなりません、何時も残してます。
缶詰は絶対に残しません^m^
残してるとチョビジーが食べてしまうので、階段に1っこだけ置いてます。(=^・^=)

投稿: nekosann | 2007年9月30日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/16591655

この記事へのトラックバック一覧です: 順番待ちでございまするー(=^・^=):

« 暑さで花があ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | トップページ | 邪魔するやつはあ~~^m^ »