« ムコ多糖症支援チャリティーライブ | トップページ | 暑さで花があ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 »

すごいなあ~、うれしいね~(^◇^)

P1010801

「愛犬武蔵とパルプンテの法則」の武蔵君が東京からお客様を連れてきて下さいました。

ムサクン、ファンの1号、2号さんです。すごいでしょう(((*≧∇)乂(∇≦*))),

こんな田舎に東京からだよチョビジー

ブログを見てる方で武蔵君にぜひあいたいと東京から、こられたそうです。東京からだよ

すごい、すごい、すごいとしか言えない

チョビジーにもあいに来て下さいました。嬉しいねえ~~

我が家の愛犬、チョビジー、このスケベージジイー

武蔵君に目もくれずに・・・若いピチピチギャル(死語だっけ??)の二人に媚を売ってます。*⌒∇⌒*)テヘ♪

綺麗なお客様に固まったのか??

動くこともなく、なでてもらい、満足満足です。

おまけに散歩までして貰い、嬉しかったね

カミさん、チワさん、ほんとにほんとにありがとうございました。

とても嬉しかったです。

また、会えるのを楽しみにしてます。\(^o^)/

|

« ムコ多糖症支援チャリティーライブ | トップページ | 暑さで花があ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あわわわ!いいなぁ!プチオフ会ですね。シェパママもいきたいよう。nekosannやチョビくんや、にゃん達に会いたいなぁ。いつも頭の中では楽しくオフ会やってます。↓の病気の事、知りませんでした。まず知らなくちゃ、ですね。

投稿: シェパママ | 2007年9月19日 (水) 23時10分

はじめまして ストレプトカーパスで検索していたら
nekosannのプログにたどり着きました
もう随分前からカーパスの魅力にひきつけられていましたがロゼット咲きは去年当たりからで
まだ10種くらいしか育てていません。。
nekosannは種まきからや挿し木で増やされていますね
凄いですね!
今年のできばえはいかがでしょうか?
我が家は葉はよく茂っていますがまだまだ暑いので花は少しです
nekosannは素敵な花を沢山の持ちなので
ため息が出ながら画面を食い入るように見ています(^^;ゞ
これからもどうぞお花談義させてくださいね!
我が家のカーパスはプログhttp://tmmns.blog34.fc2.com/にも更新していますm(_ _*)m

投稿: marikon | 2007年9月20日 (木) 10時07分

その節は、たいっへんお世話になりました…
突然押しかけましたのに、お土産までいただいて、空港でお見送りまでしていただいて…感激です。
あ。お土産、美味しかったっす(*≧∇≦*)
今度は、私どももお土産持参で伺いますっ(汗汗)

ちょびちゃんのツヤツヤほわっほわの真っ白な毛の感触が忘れられましぇん。私こそ、ちょびちゃんとお散歩までさせてもらえて、嬉しかったです!!

また美しい隠岐でお会いできるのを楽しみにしています!その時は(も?)よろしくお願いしまーす!←うわっ。図々しいっ!?

投稿: かみ | 2007年9月20日 (木) 13時35分

nekosann
すごいです。。。ブログってnekosannって凄いんだって思いました。私もチョビ君に会いたいですよ~~。

投稿: riomama | 2007年9月20日 (木) 15時58分

★   シェパママ様


あわわわ・・・ママさんも来る??いいでしょう、うらやましい??(( ´∀`))ゲラゲラ
ワンニャン好きはすぐになんか打ち解けちゃって、良かったです。短い時間でしたけど、楽しかったですよ、(^◇^)
いろんな病気がありますよね、病気は違うけど思いは同じだろうなあ~~(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年9月20日 (木) 19時30分

★   marikon様


訪問ありがとうございます。ストレプトカーパス大好きです。
今年の夏はものすごく暑く、カーパスたちも蒸れてだめになりました。(T_T)
半分も残ってません、暑い夏には花を摘んで株の消耗を防ぐのですけど、それでもダメでしたよ、残念です。
でも、挿し木をしてましたので、その子たちは助かりました。
少しずつですけど、つぼみが見えてきましたよ、又アップしますね、
marikonのブログをのぞかせて戴きましたよ、
たくさんの花たちでにぎわってますね、嬉しいです。
何よりも魅力なのはカーパスが¥198・・・う~~~ん、考えられません、
こちらは安くても¥500ですよ、
うらやましいです。*⌒∇⌒*)テヘ♪
nekosann創生園、赤穂ジェスネリアードさんから、購入してます。
のぞいて見て下さい・・・(*^_^*)
お花談義、楽しみましょう・・・(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年9月20日 (木) 19時41分

★    かみ様


ありがとうございます。愛犬を褒めていただけると目じりが下がるnekosannです。*⌒∇⌒*)テヘ♪
かみさんのビ・キ・ニ姿・・楽しみにしております。
その時にはnekosannもビキニ着ようかな??(((*≧∇)乂(∇≦*))),
そんなわけないか、皆様の目の保養に・・・ケケケ
見たか無いか・・・(( ´∀`))ゲラゲラ

投稿: nekosann | 2007年9月20日 (木) 20時01分

★   riomama様


すごくはないですよ、来て下さる方がすごいのです。
nekosann人見知りをしないタイプです。
ママさんもいつでも歓迎しますよ、ぜひ、隠岐の美しさに触れて下さい、
ママさんがすごいと思ってます。プラス思考ですよね、そこがすごいです。(^◇^)
チョビジーのふわふわに触れて下さい、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年9月20日 (木) 20時08分

東京からのお客様だったのですね!
ワンコ連れですよね、すごいなぁ~。
でも、チョビ君は若い女性がほんとに好きなんだね。
人間だったらやばいけど、チョビ君なら何でも許されちゃうよ!

投稿: ぶーママ | 2007年9月20日 (木) 22時17分

東京からファンの方が来てくれただなんて凄いですね!
チョビくん、モテモテじゃん(^▽^)/
私もフワフワの真っ白なチョビくんを撫で撫でしたいですよ♪
しかし、本当に女性が好きなんですね^m^
チョビくんの顔はきっとデレデレだったんでしょうね(笑)

投稿: miho | 2007年9月20日 (木) 23時34分

★   ぶーママ様

そうです。東京からです。すごいことです。
残念なのは愛犬が亡くなられたそうです。
武蔵君やチョビジーに触れ、嬉しそうでしたよ、nekosannも嬉しかったです。(*^_^*)
チョビジー、いくつになっても色気を忘れないようです。^_^;

投稿: nekosann | 2007年9月21日 (金) 19時49分

★   miho様


武蔵君のファンですよ、チョビはついで、・・ハハハ
東京からですよ、遠いのに嬉しいです。
チョビジーは若い子が大好きです。いくつになっても色気があります。アハハハ
デレデレ、でれでれ、気持ちよさそうにしてました。(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年9月21日 (金) 19時53分

すごいですね~東京からですかぁ!
ブログってすごいです。全国に友達ができるんですね。
チョビくんも嬉しかったみたいですね。
そちらは「長寿表彰」ないんですね。でもコロよりチョビくんの方が先輩だから、こちらに住んでたらチョビくんも表彰されてますね!
それにしても、すごいな~
ちょっと感動してしまいます。

投稿: cakecat | 2007年9月23日 (日) 18時23分

チョビくんも若いおねいさんに触られて満足なさいましたでしょうか???
うう~~~ん、隠岐にいくとブログ友達に一度に二人も同時に会えると言うのが特典ですな~。
ちゅうか、ワンは2人でもネコにはドッサリ!!!
今度は隠岐に行ってみようかな~?
近そうで遠いようにも感じるが・・・。

いいですよね・・・
ブログのお友達って!
これからどんどんお友達が訪ねてきてくれると嬉しいですよね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年9月24日 (月) 22時24分

★   cakecat 様


すごいですよね、びっくりしましたよ、(*^_^*)
東京からこんな田舎に武蔵君を見に来られるから、すごいです。\(^o^)/
ころ君より、チョビジーは半年くらいお兄さんかな?
まだまだ、元気に散歩を楽しんでます。
後ろ足はやはり弱くなってきましたけど、食欲はすごいです。^_^;
猫たちから刺激を貰ってるのがいいのかも??

投稿: nekosann | 2007年9月26日 (水) 08時54分

★   ポムモモ太郎様

すごいよね、びっくりだよ、武蔵君は男前だからもてるのね、(^◇^)
武蔵はみっきーさんがいないとダメだわ、我が家のチョビジー、誰でもいい物ね、悲しいような嬉しいような、^_^;
女好きのスケベ^^犬です。
誰に似たのやら・・・*⌒∇⌒*)テヘ♪
いらしゃいませ、田舎だけど、何も無い所がいいかも、
山口には行ったことないけど、ここは1日で見て回れるほどの所だよ、アハハハ
我が家の猫たちは飼い主に似ておとなしいのよね、(ノω`)プププ

投稿: nekosann | 2007年9月26日 (水) 09時01分

People deserve good life time and home loans or short term loan will make it much better. Because freedom is grounded on money.

投稿: SandersStacie24 | 2012年2月13日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/16502895

この記事へのトラックバック一覧です: すごいなあ~、うれしいね~(^◇^):

« ムコ多糖症支援チャリティーライブ | トップページ | 暑さで花があ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 »