« 我が家の猫はチョットおかしい・・かなりおかしい?? | トップページ | ねる、ねる、よく寝る(ノω`)プププ »

う~~ん、ダイエット??

我が家のミンばあ~サン、13歳です。

人間で言えば・・・70歳くらい??

少し、いやかなり、お腹に脂肪を蓄え、座れば床の上にお腹が鎮座され・・前から見れば・・・

(((*≧∇)乂(∇≦*))),噴出しそうになります。(ミンのことは言えないけど、(ーー;))

P1010778 

ミンちゃん、少しダイエットして見る??

いくらさ、70歳でも女はいつも綺麗でなければね・・・誰が言うのかね~~*⌒∇⌒*)テヘ

どの口が言うのかね~~♪♫

P1010780

あんさん、怖い顔してるよ・・・いいんだよ、無理にとは言わないから・・

ちょっとね、カア~サンと一緒にダイエットとしないかなあ~^^って思ったわけよ。

P1010779

無理なダイエットはやめましょう・・

|

« 我が家の猫はチョットおかしい・・かなりおかしい?? | トップページ | ねる、ねる、よく寝る(ノω`)プププ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨年のことを考えたら、ダイエットなんて入っちゃ駄目~!?
肉がクッションになるほど元気になったんだもんね^^
nekosannさん、このダイエットをやっているのですか??
脚がヒョイって頭の上まで上がったりして!??

投稿: ぶーママ | 2007年8月23日 (木) 20時45分

バレエ式ダイエット!?すごいっ!シェパママ、骨折してしまいそう。うちの皆さんもたるたるのお腹を揺らして歩いています。シェパママのたるたるも一緒にきゅーっと締まったらかっこいいのになー。でもたるたるもかわいいなー。

投稿: シェパママ | 2007年8月23日 (木) 22時18分

ミンちゃん何気にストレッチしてる!?
あストレッチは得意中の得意かぁ~(笑)
あの鉢入れにスッポリ入るぐらいだから(。-∀-)
私のお膝にもスッポリ入って下サ~イ♡♡

投稿: みっきー | 2007年8月24日 (金) 10時56分

nekosann様

メタボが騒がれる昨今、無理なダイエットもね~!
と諦めておりましたらDraさん、気がつけば今夏3Kgも痩せておりました!(嬉)
昔、バンドをやっていた頃のジーパンが履ける!でもなんでー?どっか体悪いんじゃないと疑われております。それより我が家のボルグ君、だいぶ肥えてきて最近マー君と間違われるようになっちゃいました(怒)

投稿: Dracula | 2007年8月24日 (金) 19時43分

★   ぶーママ様

ママさん、ミンはほんとにお腹が床につくほどに(ーー;)
それでなのかはわからないのですけど、お腹の毛が薄くなってきました。(ーー;)
ゾリゾリ、お腹をなめてるようにも思うのですけど、
やはり、お腹の調子が悪いのかな・・
メタボになってもね、^_^; もう、なってるけど・・
高齢猫には悪いような気がします。
この本は娘のですよ、nekosannはこんな柔らかい体ではありません、*⌒∇⌒*)テヘ♪
猫のダイエットは難しいです。
皆が同じ時間に食事をしてくれればいいけど、そんなにうまくは行きません、(ーー;)

投稿: nekosann | 2007年8月24日 (金) 21時32分

★  シェパママ様

タルタルを通り越して、ダブダブデス、(ーー;)
この本のようにストレッチで痩せるかなあ~~
nekosannは無理です。*⌒∇⌒*)テヘ♪
今はね毎朝30分歩いてます。
なんせ、仕事をやめ、5キロも・・・です。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お陰様で3キロ減りました。1ヶ月かかりました。
でも、昨年はいてたジーパンがはけない??なんで、何処が痩せたのかなあ^^疑問だよ、(( ´∀`))ゲラゲラ
胸から痩せるから・・・(ーー;)
最後にお腹・・・・・はあ~~ため息です。

投稿: nekosann | 2007年8月24日 (金) 21時38分

★  みっきー様


膝にね、いつでもおいで下さい、構えて待ってます。
(( ´∀`))ゲラゲラ
お姉さまはダイエット・・関係ない物ね、
スポーツ万能だしさ・・・^_^;
ミンバーサンよりもnekosannがダイエットしなければ不経済です。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨年の洋服が着れない・・・ううう

投稿: nekosann | 2007年8月24日 (金) 21時42分

★   Dracula 様

え・・・3キロで昔のジーパンがはける??
どうして?? nekosannも3キロ痩せたのに・・頑張ったのに・・・ジーパンが昨年のはけません、。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パパさん、なつ痩せするタイプ?・
ボルグくん、あまり動かないのね、レンちゃんにパワーを貰ってちょうだい、*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2007年8月24日 (金) 21時48分

お~っ!ダイエットって言葉を、うっかり忘れるところでした。(^_^;
ミンちゃん少しぐらい大丈夫ですよ!
ヤバイのは、私と菜々です。(笑)
nekosannは、3キロ痩せたんですよね。
私も頑張らなきゃ!!(何度も言ってるけど)

投稿: しろぱん | 2007年8月24日 (金) 22時45分

最近はまっているものがあります。
ウイダーINゼリー、キムタクがCMしていた10秒メシ。
食欲不振に陥っているおばあちゃんに喉越しよい栄養価の高いもの探していたらこれに行き着きました。
ちょっと金額的にきついので類似品で、ジャスコのオリジナル?製品があるのね。それひとつ通常98円、安売り88円であります。シリーズがダイエットだったり、栄養補給だったりいろいろあるのね。
朝メシは個人的にこれにたよってます。ダイエットでなくて栄養補給として・・・。娘はカロリーゼロのですけど・・・。(笑)
ところでミンちゃん、去年の夏のことがウソのようになったのね・・・猫不思議です。やっぱりnekosannの愛情がそうさせてるのかな。今度はメタボでダウンはやめてね、ミンさん。nekosannも・・・。

投稿: Bi | 2007年8月26日 (日) 11時06分

★   しろぱん様

みんちゃんばーさん、昨年の2倍以上になったような・・
昼間は寝て過ごし、夕に涼しくなるとお外に出て、庭で遊んでます。動かないから食べたものがすべて身になるようです。飼い主にここまで似なくてもいいけど
*⌒∇⌒*)テヘ♪
nekosann不経済だから頑張りましたよ、でもズボンが昨年のズボンが^^はけません、。・゚・(*ノД`*)・゚・。
重力には逆らえないです。ハハハ*⌒∇⌒*)テヘ♪
菜々チャンもメタボになりそうだね、(。-∀-)ニヒ♪

投稿: nekosann | 2007年8月27日 (月) 07時44分

★    Bi様

テレビで宣伝してるのですね、nekosann飲み物で(飲んで動けば体脂肪が落ちやすいってあれ)
頑張ってます。
朝はパンとヨーグルトと少しの野菜だけ・・・夕食後に食べないようにしました。
でもね、1ヶ月で3キロいいペースでしょう??
ここからが難しいです。
若いときとは違い、基礎代謝が落ちてるだろうから、これを上げなければ・・・
お腹回りはおちません*⌒∇⌒*)テヘ♪
Biさん、仕事に出たから何もしなくても痩せるよ、(^◇^)
主婦の不経済はいけません、^_^;

投稿: nekosann | 2007年8月27日 (月) 07時50分

13歳って、70歳なんですよね~。人間ではまだまだ子供なのに!
少し位太ってたほうが、かわいいような気もしますが・・・(*´∇`*)
バレエ式ダイエット・・・効きそうですねぇ!

投稿: cakecat | 2007年8月27日 (月) 18時23分

★   cakecat 様

この本は娘のですよ、ハハハ
娘が帰宅していて、悪戯にミンの背中に乗せ遊んでます。
少々のことをされても動きません、^_^;
お腹が座れば、ハハハハ  可愛いを通り越し、ダイエットを考えさせられます。*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2007年8月28日 (火) 11時09分

我が家のとらたらもお腹が地べたに付きそうで・・・お客さんは、赤ちゃんいるの??聞かれる始末!!
亡くなったリオはダイエットしてスマートになってかっこよくなったけど7歳で亡くなっちゃった!!
私自然がいいと思っていますよ~~
ミンしゃん可愛い、nekosannも可愛い(まだ、会った事ないけれど・・・)

投稿: riomama | 2007年8月28日 (火) 16時17分

★   riomama様

自然ですか・・これは明らかに運動不足です。仕事をしてたときには緊張し、仕事をやめ・・・緊張感も無く・・
久しぶりにあった妹に「ねーちゃん、緊張の無さが体系に出てるよ」って、言われてしまいました。
えへへへへ、*⌒∇⌒*)テヘ♪
みんはほとんど寝て過ごしていますので、食べたものがすべて身に・・・
自然も可愛いけど、健康が気になります。(*^_^*)
とら、たらちゃん、そんなに肥ってる様には見えないけど、(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年8月28日 (火) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/16214657

この記事へのトラックバック一覧です: う~~ん、ダイエット??:

« 我が家の猫はチョットおかしい・・かなりおかしい?? | トップページ | ねる、ねる、よく寝る(ノω`)プププ »