« 玄関で?? (。-∀-)ニヒ♪ | トップページ | お尻あいの中?? »

梅雨明け、らしいよ、!!

ふうー、やっと、うっとうしい日々ともさよならかな??これからは暑さとの戦いだよ、(ーー;)

お~~い、お前たち、外は気持ちいいよ、って、言いたいけど、ア・チ・チだわ、

チョット、お外で作業しても肌にじりじり・・・太陽が・・・ア・チ・チだよ。

P1010766

此方の3匹、チョビジーサンは朝の涼しい時間に散歩を終わり、この寝姿です。

若い、サスケにチビ・・・

少しだけ庭でコロコロし・・・暑さに負けたのか??

すぐに帰ってきました。

今日はこの子たちが愛用した??nekosannかな??

毛布を洗おうと思ってたけど・・・

外とは違い、室内は風が冷たく・・・もう少し・・毛布のお世話だね

7月に毛布??芽が出るかも・・どんな芽だろうね~~見たいね~~*⌒∇⌒*)テヘ♪

|

« 玄関で?? (。-∀-)ニヒ♪ | トップページ | お尻あいの中?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらは梅雨明けですか!
関東は、この先一週間くらい曇りの予報でしたが・・・。
いつ明けるのかなぁ・・・。
夏の猫は、涼しいところの探索名人になりますね。
でも、まだ毛布!?
ナンバンキセルとか生えそう!??
全然意味がない植物名ですけど、ふっと名前が浮かびました・・・(^^;)ゞ

投稿: ぶーママ | 2007年7月23日 (月) 23時32分

うんうん~まだ毛布は必需品ですね(≧m≦*)
日中どんなに暑くても夜は寒いもん~
私は年中お世話になっとるかも…(笑)

投稿: みっきー | 2007年7月24日 (火) 11時14分

★   ぶーママ様

此方は梅雨明けしたらしいって、予報です。
今日は少し曇ってましたよ、
外は暑いのですけど、室内は涼しいと言うか?
寒いと言うか? ^_^;
アハハハ、ナンバンキセル、そうかも、(ノω`)プププ

投稿: nekosann | 2007年7月24日 (火) 19時42分

★   みっきー様

今朝なんか、寒いよー、チョビがしっこの時間がいつもより早い物ね、(( ´∀`))ゲラゲラ
そうかあ~、みっきーー家には毛布しかないのね、
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アハハハ

投稿: nekosann | 2007年7月24日 (火) 19時47分

nekosannの方は、梅雨明けなんだね。
うちの方でも、昨日は梅雨明けかと思うほど暑かったんですがまだみたいです。(^_^;
何の芽かな~?
nekosann家なら、キレイな花を咲かせてくれそう♪

投稿: しろぱん | 2007年7月25日 (水) 21時34分

nekosann様

だんだん夏らしくなってまいりました。
我が家のニャンズたちもそれぞれ涼しい床の上に転がるようになり、踏みそうになってしまします。
暑さでお身体を壊されませよう、お気をつけください。

投稿: Dracula | 2007年7月26日 (木) 18時12分

ひぇえ~。室内は風が冷たいの??暑くて暑くて毎日溶けてますよ~。36度あります。

投稿: maromama | 2007年7月26日 (木) 23時56分

シェパママんちも毎日熱帯夜です。猛暑日連続1週間ですって!ヘソ出して寝てます・・・7月の毛布に出る芽は・・・シェパママんちだったら、シメジとかエリンギとか・・・?

投稿: シェパママ | 2007年7月27日 (金) 23時05分

ご無沙汰しました。
こちらもいよいよ梅雨明けです。

ペットたちには嬉しいですよね。

寒くても暑くてもペットたちは固まってしまいます。(笑)
ちなみに昨日は最高気温だったようです。

投稿: Bi | 2007年7月28日 (土) 11時03分

★  しろぱん様


暑いですね、ふうー
梅雨が開けたら、この暑さです。室内温度31.5度、年々、高くなるような??
毛布、やっと、洗いました。てへへへ、
毛布から綺麗な花が咲いたらどうしようかなあ~~
ドライフラワーにして、送るよ、(ノω`)プププ

投稿: nekosann | 2007年7月28日 (土) 13時17分

★  Dracula 様

暑くなりました。若かったら、チョビを川で泳がせるのですけど、ハハハハ
我が家の猫たち、行き倒れてます。
パパ様も無理をされませんように・・・ニャンコたちが悲しみますから、*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2007年7月28日 (土) 13時20分

★   maromama様

げ~~、36度、どんなのよー、経験したこと無い暑さですね、
ママさんが此方にこられれば、寒いかも??
で、マロ君はクーラー犬ですか??
ま・まさかね、36度の中ではないよね、^_^;

投稿: nekosann | 2007年7月28日 (土) 13時23分

★   シェパママ様

鹿児島の夏は暑いのでしょうね、隠岐は暑いけど、ママさんの所の熱帯夜に比べれべ、へへへへでございます。
シメジにエリンギーだったら、歓迎だよ、(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年7月28日 (土) 13時28分

★   Bi様

お久しぶりです。パソコン直りましたか??
暑いですね、
我が家のワンにゃん、伸びております。
リンなんか、歩きながら突然、パタリと倒れ、びっくりさせてくれます。元気ですけど・・・ハハハ
最高気温ですか、体に気をつけて下さい、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年7月28日 (土) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/15857094

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け、らしいよ、!!:

« 玄関で?? (。-∀-)ニヒ♪ | トップページ | お尻あいの中?? »