« 届きました。嬉しいです。\(^o^)/ | トップページ | 15歳の誕生日\(^o^)/ »

トイレがいいワン!!

P1010735_1

ほんと、あんたたちはトイレ好きだよね

何処がいいのかなあ~~

今日は寒くないよ・・・

なのに何でマットの上なの??

高齢になると体温が下がるからなの??

それとも体温調節が出来なくなったの??

みん、「どうでもいいけど、安眠妨害しないでくれにゃい」

あら、失礼しました。(ノω`)プププ

我が家のくつろげる所がトイレって・・・なんか悲しいなあ~~(ーー;)

トイレするのに邪魔だし・・・

チョビを室内に入れるようになってから

我が家のトイレはいつも空けてます。

どうも、チョビが狭い空間が好きなのか??

トイレの前、中に気持ちよさそうに寝てます。

これでいいのよね・・チョビ・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

|

« 届きました。嬉しいです。\(^o^)/ | トップページ | 15歳の誕生日\(^o^)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビ君恒例のトイレで安眠。
nekosannこれでは安眠妨害!
やっぱり、ヒンヤリして気持ちいいのかも・・・。

先日のお風呂場で逆さになって寝ているチョビ君だったけど、今日はちゃんと頭高くしていますね。

それににしても、nekosannちのトイレは綺麗だワンダフル・・・オヤジギャグ・・(笑)
お掃除行き届いているなぁ~。

投稿: Bi | 2007年7月 6日 (金) 00時53分

いやいやウチで一番落ち着くのがトイレって同感だなぁ~(≧m≦*)
ついつい大を出すのも忘れて漫画を読みふけったり…(爆)
しかしほんとに気持ちよさそうに2匹で♪
くつろぐ時もいつも一緒だね♡♡

投稿: みっきー | 2007年7月 6日 (金) 10時37分

トイレの話だよね♪

投稿: BlogPetのチョビ | 2007年7月 6日 (金) 13時40分

うちでも、トイレのドアがちょっとでも開いてると、入り込んじゃったりします。
狭いスペースが落ち着くのかな~。(笑)
先日のお風呂といいトイレといい、チョビ君寛いでますね~。
家の中にお気に入りの場所が、たくさんあるんですね。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2007年7月 6日 (金) 18時51分

こんばんにゃ。
うん、トイレの場所が暑さ寒さが丁度良いのかもね。
大たい皆狭い所が落ち着くみたいね。
とても気持ち良さそうだけど、用を足す時に邪魔になりそう(;^.^)
これからもっと暑い夏ですね、チョビ君ミンしゃんも元気に過ごせると良いですね。
nekosann色々大変でしょうがよろしくお願いね。

投稿: ako | 2007年7月 6日 (金) 21時28分

nekosannさんちでは、見慣れた光景ですよね^^
床の冷たさを求めているわけではないから、やっぱりほんのり暖かいのが良いのかしら?
うちは、トイレで寛ぐことはないのですが、私が入っていると、ドアをカシカシやるし、ドアで殴りそうになるくらい近くで待っています。
落ち着かないったらありゃしない。
やっぱり、この2匹で一緒なんですね!

投稿: ぶーママ | 2007年7月 6日 (金) 22時13分

こんばんわ!
チョビくん、体が半分はトイレの中ですね。
ここが気持ちいいんでしょうか?みんちゃんも同席
してるから寂しくないんでしょうか・・・。
確かに用があるときは、ちょっと邪魔そうですね^^;
これからまだまだ暑くなるので、ここで涼んでね!
そちらは雨は大丈夫ですか?

投稿: miho | 2007年7月 6日 (金) 22時59分

でましたね~。
毎年暑くなったらトイレが避暑地になるnekosannさん家・・・。そんなに涼しいの???
ウチのトイレはムッとするけど・・・。
臭いじゃないよ!暑さで・・・(笑)少々臭いもしますが。

ウチもトイレの扉は少しでも開けてたらこうたが入って、一度トイレの中の水を飲みそうになってたから必ず閉めます。なんでか知らないけど、ウチの男どもは用を足した後、トイレの蓋をしめないのよね~。なんでだろ???

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年7月 6日 (金) 23時15分

nekosann様

得てして親の思惑通りになってくれないものでございます。
我が家のニャンズ、パパの電子ドラムは各パーツが段違いに配列しているため、いいアスレチックになっております。ギターアンプの表面はいい爪とぎになっております。ギターケースの内側のフエルト地は寝心地が良いらしく居座ります。おかげでDraさんはバンド練習ができません!ってこの子たちの方が大切だったりして♪

投稿: Dracula | 2007年7月 7日 (土) 13時48分

★   Bi様

この子何処でも寝るでしょう、この図太さがいいのかも、わら@ (。-∀-)ニヒ♪
トイレはこの子のお気に入りのようです。
掃除あまりしないのよ、(ーー;)
一人だから、汚れないの、使い捨てのなんだったけ?
で、ちょいちょいと掃除してるよ、
nekosannはね、掃除って言うよりも、気になれば見た時にすぐに拭くのよ、まめに掃除としてはしないのね、
気になったときにそこだけね、これでいいのよ、毎日、掃除機かけるもの、後はダスキンで・・・ハハハハ、あ・かけない日もあるね、
外が忙しいときにはかけないよ、
築20年、まだ、見た目は綺麗でしょう
写真はあらが見えないからいいね、*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2007年7月 8日 (日) 08時08分

★   みっきー様

そう、そう、お釣りの来るトイレで漫画読んで無いワイ、(( ´∀`))ゲラゲラ
トイレって落ち着く場所なんだって、なんかテレビで昔、やってたわあ~
この2匹、最近、やはり高齢同士落ち着くのか、良く一緒にいるようになったわ、^_^;
まあ~ね、寝てるほうが多いから、お互いうるさくないのだろうね、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年7月 8日 (日) 08時13分

★   しろぱん様

トイレ空間、ちょうど良い広さなのでしょうね、良くトイレにいます。
暑くなると男性用のトイレのタイルの上で寝てますよ、^_^;
高齢同士、落ち着くのかな??
菜々チャンもトイレ好きなんだ、.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
チョビはまだ邪魔にはならないけど、ミンはほんとに邪魔ですよ、急いでるときなんか・・・ハハハハ

投稿: nekosann | 2007年7月 8日 (日) 08時18分

★   ako様

ありがとう、今年の夏は暑くなるらしいから高齢ワンにゃんはたいへんだね、
クーラーを嫌うから・・・自然で頑張ってもらわねば、^_^;
狭い空間がやはりいいのだろうね、落ち着くようです。
白黒君の飼い主がわかれば、文句のひとつでも行ってやるけど、わからない、
ミンが網戸を開けて出入りするから、そこから、入り、臭い付けをしてます。
これにはまいってます。
可愛そうだけど、ご飯をあげないことにしました。
そうすればお腹が減り、古巣に帰るでしょう
今日も朝から、クロをいじめてます。
私はハエたたきを持ち、仁王立ちです。ハハハハ

投稿: nekosann | 2007年7月 8日 (日) 08時27分

★   ぶーママ様

アハハハ、トイレの前で待ってるんですか、可愛いですね、早く出てきてほしいのね、可愛いなあ~~
我が家、抱っこは大好き猫はいるけど、そんな可愛いことする猫はいません、
でも、落ち着いてしたいよね、(ノω`)プププ
もっと、暑くなるとミンは草むらの中に・・・
チョビはタイルの上です。
クーラーが嫌いなのでしょう、クーラー部屋からは出て行きます。(ーー;)

投稿: nekosann | 2007年7月 8日 (日) 08時34分

★   miho様

我が家は毎年夏になるとトイレで寛ぐこの2匹が見られます。^_^;
ミンはさすがに暑くなると外の草むらに避難ですけど、チョビはタイルが冷たくっていいのでしょう
玄関のタイルか、トイレのタイルかです。^_^;
何処でもこの夏を元気に過ごしてほしいです。(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年7月 8日 (日) 08時39分

★  ポムモモ太郎様

トイレが避暑地、いいね~~、ガハハハ
トイレって落ち着く場所なんだって
これが戸を閉めるとダメなのね、戸をあけておかないといけないらしいわチョビには・・・^_^;
世の男性人は蓋を閉めるって行為を忘れたのね、^_^;
我が家も時々蓋が開いてる、猫が乗って中をのぞいてるよ、あぶない、あぶないよー
子猫の時には気を使ったけど、今では落ちる心配も無いから、自由にさせてるよ、(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年7月 8日 (日) 08時46分

★    Dracula 様

さすがパパさん、ふっとパラですね~(( ´∀`))ゲラゲラ
ニャンズがnekosannの花を倒したときには・・・ケケケ・・・っていいながら・・・お尻にパンチです。
でも、学習しない猫たちです。(ーー;)
何時も目が離せないのはリンですけど、この子は何をやらかしてくれるか・・・曲者です。ハハハ(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年7月 8日 (日) 08時50分

こんにちは~
(笑)ナイスショットですね~
なんでかみんなトイレでくつろぐのが好きなんですね!
これ、nekosannトイレ入るときけっこう大変ですね。
2人とも気持ち良さそうに寝てるし、ついついトイレ我慢してしまいそう(;´▽`A``。
もうすぐチョビくんの誕生日、15歳、めでたいなぁ♪

投稿: cakecat | 2007年7月 8日 (日) 14時42分

★    cakecat様

我が家の高齢わんにゃん、ここが落ち着くようです。
くさい所が好きなのかな??*⌒∇⌒*)テヘ♪
ほんと、トイレに用事があるときには邪魔ですよ、^_^;
そうなんですよ、明日が15歳の誕生日です。(^◇^)嬉しいです。

投稿: nekosann | 2007年7月 9日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/15661556

この記事へのトラックバック一覧です: トイレがいいワン!!:

« 届きました。嬉しいです。\(^o^)/ | トップページ | 15歳の誕生日\(^o^)/ »