« 嬉しかったね、\(^o^)/ | トップページ | トイレがいいワン!! »

届きました。嬉しいです。\(^o^)/

P1010736_1

nekosann野犬あがりのリンさんの1周年記念プレゼントに応募していました。

今日、たくさんの品物がチョビのイラスト入りの可愛い袋に入り届きました。

可愛いキティちゃん、メモ帳、post,card,筆箱、etc

おみくじ(末吉だったけど)嬉しいです。

何よりも嬉しいのはチョビのイラスト入りの袋です。

P1010737

世界でひとつしかないものね~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ネ~~チョビ、見て、見て、

P1010732

何ジャーその寝方はー(((*≧∇)乂(∇≦*))),

ママさ~~ん、ありがとうございました。<(_ _)>

もったいなくて、使えな~~い、^_^;

リンクがうまく出来ません・・お気に入り、ブログからリンママさんのページを見て下さい、ごめんなさい

|

« 嬉しかったね、\(^o^)/ | トップページ | トイレがいいワン!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~いいな~!
おめでとうございます♪
チョビ君のイラストもそっくりー!!
ほんと!世界で一つしかない、素敵なプレゼントですね。(*^_^*)
チョビ君たら、暑さに参っちゃったのかな。ぷぷっ。

投稿: しろぱん | 2007年7月 2日 (月) 20時39分

無事届いてほっとしております。
割れ物の筆箱と鏡が入っていたので心配でした。
鏡は筆箱の中に入れてあります。チョビさんのイラスト付き袋喜んでいただき此方こそとても嬉しいです。
おみくじの中身見ずに送りましたので申しわけありません。余り気にしないでくださいね。
今後も宜しくお願いします。

投稿: リンママ | 2007年7月 2日 (月) 21時38分

いまリンママ様のブログ覗いてきました。(笑)
なんか楽しそうですね。

チョビ君の格好はウダウダですね。暑いのかな?
タイルが冷たくて気持ちいい~のかなぁ~??

投稿: Bi | 2007年7月 2日 (月) 21時55分

わぁ、おめでとうございます!
チョビ君のイラストが、とっても似ていて可愛いです。
なのに・・・、チョビ君たら無関心!?
いえいえ、ちゃんと聞いてるんですよね^^

投稿: ぶーママ | 2007年7月 2日 (月) 22時18分

おおお!!
ほんとにそっくりチョビ兄さんっっっ
見てチョビ兄さん♡
ねぇ!見てぇえええ!!(笑)

リンママさんおめでとうございます!!
(シャイガールだから(?)ここで言っちゃお♪)

投稿: みっきー | 2007年7月 3日 (火) 13時57分

★   しろぱん様

もうね、すごく嬉しいですよ、あと1週間で15歳の誕生日なのね、運がいいでしょう、*⌒∇⌒*)テヘ♪
可愛いイラスト、チョビの雰囲気が良く出てます。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
チョビはどんなスタイルでも寝れるのね(ノω`)プププ

投稿: nekosann | 2007年7月 4日 (水) 17時46分

★   リンママ様

ありがとうございました。とても嬉しいです。顔も見えない方からこんな形で頂物をするのは初めてです。
それも、今月10日がチョビの15歳の誕生日です。
2重の喜びです。(^◇^)
末吉、嬉しいですよ、小さないいことがあるのでしょう、(^◇^)
本当に本当にありがとうございました。<(_ _)>

投稿: nekosann | 2007年7月 4日 (水) 17時51分

★   Bi様

楽しくって嬉しいです。本来nekosann根っからのお天気物ですから、*⌒∇⌒*)テヘ♪
人生、もう、とっくに半分を過ぎてしまい、だんなに進められ始めたブログでこんな形で頂き物をすることが出来、ほんとに嬉しいです。
だんな様に感謝ですね、(ノω`)プププ
チョビはこんな格好で寝てます。やはり飼い主に似てるか物ですね、能天気な所が・・・ハハハハ

投稿: nekosann | 2007年7月 4日 (水) 17時56分

★   ぶーママ様

イラスト可愛いでしょう、チョビの温和な雰囲気が出てますよね、*⌒∇⌒*)テヘ♪
このイラストをね、だんな様が帰ってきたら、引き伸ばしてもらいます。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
今月10日が誕生日なのですよ、ほんとに嬉しいです。
能天気な何処でも寝れる子です。^_^;

投稿: nekosann | 2007年7月 4日 (水) 18時00分

★   みっきー様

シャイガールって何だ??nekosannのこと??
アハハハ、
よく似てるでしょう、武蔵君が書いてもらってたときに羨ましいって思ってたのね、
回ってきましたよ、人を羨ましく思うなかれって、ハハハハ、その通りでした。
この年になって、メチャメチャ嬉しい~~
チョビの寝姿さ、ほんとにだらけてるよね、こんな所が似なくってもね、*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2007年7月 4日 (水) 18時06分

良かったね~。
愛情こもったチョビくんのイラスト入り・・・。
似てる~~~!!!
絵の上手な人って尊敬します。
っていうか、私には何も才能がないんで誰でも羨ましく尊敬してしまうのです。
もったいないから使えない袋だね~。
でも、使わない方がもったいないかも?
みんなにお披露目しなくては・・・。
さて?何を入れましょうかね~!?

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年7月 4日 (水) 18時34分

★   ポムモモ太郎様

ありがとう、可愛いでしょう、チョビの雰囲気が良く出てます。嬉しいね~~、\(^o^)/
何を入れるかって??それはそれ、もちろんおパンツよ、チョビのね、ハハハハ、叱られるわ、^_^;
飾って、毎日眺めてるよ、(^◇^)
「私には何も才能がないんで」って、何を謙遜してるの~~
すばらしい才能の持ち主だよ、あなたの記事は何をかいてても、心が温かくなるよ、
文才の持ち主だよ、上手に書くことだけではないもの
いかに人をひきつけるか、ポムサンの記事は人をひきつけるよ~~~(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年7月 5日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/15627242

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました。嬉しいです。\(^o^)/:

» 缶とチャック式 [筆箱 ペンケース!]
いつでも必要な筆箱 ペンケース! 筆箱が欲しいな��� 買おうかな��� そんな筆箱を探している方への情報です! [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 13時33分

« 嬉しかったね、\(^o^)/ | トップページ | トイレがいいワン!! »