« 野いちご取りに!!*⌒∇⌒*)テヘ♪ | トップページ | やっと咲きました。*⌒∇⌒*)テヘ♪ »

ごめんよー(ーー;)

最近、遊びに忙しいnekosannです。

高齢ワンにゃんをほっといて、

山遊びに忙しくしています。^_^;

帰宅すれば・・・チョビの散歩を終わり、

外の花たちのお世話です。(^◇^)

枯れた花や葉を切り取り、水をやり・・家の中に入るのが7時ごろになります。(まだ、外は明るいのです。)

こんな飼い主でも、高齢ワンにゃん待ってましたとばかりにそばに来てくれます。

ま・偶然でも嬉しいものです。 (。-∀-)ニヒ♪

可愛い子たちです。

P1010676

「遊びもいいですけどね、私のご飯どうなってるの??」byミン

まあーまあー、少しダイエットしなければねミンちゃん・・・!!

P1010675

「チョビー汚れてるよー、綺麗にしとこうか」

「ええ~、お母さんにはミンのほうが汚れてるように見えるけど」

P1010671

ミンバーさん、チョビにすりすり攻撃をし・・

安心して眠りにつきましたとさ!!

P1010677

ミン、何でそんなに汚いのだ・・・けっこう毛だらけ、猫灰だらけ・・・って、ミンのこと??*⌒∇⌒*)テヘ♪

|

« 野いちご取りに!!*⌒∇⌒*)テヘ♪ | トップページ | やっと咲きました。*⌒∇⌒*)テヘ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり2匹が落ち着くのですね。
ミンさんは、1にnekosannさん、2にチョビ君って感じかな?
抜け毛の季節ですね。
我が家、フローリングなので、大きく育った埃が突如現れます。
掃除、してるんだけどな・・・(ーー;)

投稿: ぶーママ | 2007年6月 6日 (水) 21時35分

遊びに忙しいなんて、良い事ですよ。
楽しい事があると、普段の仕事もがんばれますもんね。
ミンちゃんとチョビ君仲良し♪
年長同士で、ホッと出来るのかな。
ミンちゃん汚れてる様には、見えないです。
キレイですよ~!!(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2007年6月 6日 (水) 21時39分

一日中留守してて、帰ったらお出迎えしてくれるのってかわいいよね~。でも、帰ってからがいそがしいじゃん?余計にごめんね~って思っちゃう!!!
nekosannさんの気持ちわかるわ~。
でも、ほんと日が長くなったよね~。
8時頃まで明るいモンね・・・。

ほんと!チョビくんって、いつ見てもフワフワで気持ち良さそうだよね。ぬいぐるみみたい!!!
こんなの抱っこして寝たら気持ちいいだろ~な~?
今度寒い時一緒に寝てくれる???

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年6月 6日 (水) 22時40分

ミンちゃんとチョビくん、仲良しですね。
ミンちゃん、汚れているようには見えないけどな。
花の世話にわんにゃんのお世話。
一日中楽しい忙しさですね。
シェパママもばふーっとチョビくんを抱っこしてみたい・・・

投稿: シェパママ | 2007年6月 6日 (水) 23時13分

nekosann様

ミンちゃん、チョビ君とても微笑ましい光景です。家族の幸せを感じますねー。
山の遊びですかー?いちご、美味しそうでしたね。そういうの大好きです。

投稿: Dracula | 2007年6月 6日 (水) 23時34分

可愛いなぁ~(*´艸`)
あのチョビちゃんとミンちゃんの隙間に
『くの字』になって挟まりたい(笑)
入れるかしら…いいえきっと入れるわ!!(つぶれるわ!)

投稿: みっきー | 2007年6月 7日 (木) 11時28分

こんばんんにゃ。
ご無沙汰してたらnekosann随分忙しく楽しそうですねぇ。
野いちご美味しそうですねぇ。食べてみたい!
nekosann忙しくしててもワンにゃん適当に過ごしてますね。
ミンしゃん、お婆さんじゃないですよ、若々しい表情してます。
ワンにゃんと私も一緒に寝転びたいな。

投稿: ako | 2007年6月 7日 (木) 22時11分

仲がいいですね~2人は!
最近コロとメイはあんまり一緒にいるところを見かけません。
昔はけっこう傍にいたりしたんですが・・・

山とお花に囲まれて、癒されそうです。
山菜も取れんですか?
山菜とか天ぷらおいしいですよね~~。。。いいなぁ(^^;)

投稿: cakecat | 2007年6月 8日 (金) 13時55分

★   ぶーママ様

この2匹、仲良しです。高齢同士ゆっくりだから、落ち着くのでしょうね、(*^_^*)
ミンがチョビを大好きのようですよ、
チョビはリン以外は皆好きなようです。(*^_^*)
わんにゃん、仲良しの図は大好きです。
我が家もすごい抜け毛です。
毎日、掃除してるのに(ーー;)

投稿: nekosann | 2007年6月 8日 (金) 20時15分

★  しろぱん様

初夏はいいですね、過ごしやすい、春の恵みを頂き、大満足です。*⌒∇⌒*)テヘ♪
仕事をしてる時には遊んで又仕事をする・・・な~~んて、ことしなかったなあ~~、^_^;
仕事と子育てでいっぱい、いっぱいでしたよ、^_^;
ミンは灰だらけで帰宅です。シャンプーしたいけど、
大騒ぎをするので・・・つらいものが・・で・怠けてます。(ーー;)

投稿: nekosann | 2007年6月 8日 (金) 20時25分

★   ぽむもも太郎様

ありがとう、チョビはきれいに見えるのね、近くで見れば、年相応だよ、毛がぱさぱさしてるよ、(ーー;)
忙しいのもたまにはいいけど、nekosann遊びに忙しいのよね、申し訳ないね、
この子たちはそれでも文句言わないから、ハハハ*⌒∇⌒*)テヘ♪
いつでも抱っこして寝て下さい、毛が硬いよ(。-∀-)ニヒ♪

投稿: nekosann | 2007年6月 8日 (金) 20時32分

★  シェパママ様

ばふーと抱っこして下さい、この子も男の子ですので・・・女性は大歓迎です。(( ´∀`))ゲラゲラ
見た目より毛が硬いですよ、^_^;
高齢ワンにゃん、のんびり、ゆっくり時間が過ぎるから、いいのでしょうね、
よく2匹いますよ、こんな光景が嬉しいです。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

投稿: nekosann | 2007年6月 8日 (金) 20時37分

★   Dracula様

可愛いワンにゃんをほっといて、山遊びに忙しくしてるnekosannです。*⌒∇⌒*)テヘ♪
山遊び大好きです。山菜採りにイチゴ採り、昨日は水蕗を採ってきましたよ、美味しかったです。(^◇^)
帰宅してもこの子たちは2匹で寝てます。
寝てる子を見るとほっとします。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

投稿: nekosann | 2007年6月 8日 (金) 20時42分

★   みっきー様

ありがとう、遠慮召されるな、ズーイトズーイト、入って下され、うふふふ、ちょっと無理??(ノω`)プププ
ミンは気持ちよくなるとかむのよーお気をつけ遊ばせ、(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年6月 8日 (金) 20時45分

★  ako様

akoさんが忙しくしてる間にnekosann遊んでます。^_^;
akoさんも楽しい忙しさだから、うふふふ、*⌒∇⌒*)テヘ♪
nekosann両手にワンにゃんで楽しくしてます。アハハハ (。-∀-)ニヒ♪

投稿: nekosann | 2007年6月 8日 (金) 20時51分

★   cakecat 様

ころ君は元気にしてますか??腰はいかがですか、
ミンとチョビは高齢同士だから、ゆっくり、ゆっくり、でいいのでしょうね、
メイちゃんはまだまだ若い、ころ君はゆっくりしたいもの・・メイちゃんが若すぎるよね、
山遊びはいいですよ、空気も美味しい、山で食べる弁当がすごいご馳走でもないのに美味しいです。
山菜、今はね水蕗が取れるんですよ、酢の物にしても炊いても美味しいです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年6月 8日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/15336554

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんよー(ーー;):

« 野いちご取りに!!*⌒∇⌒*)テヘ♪ | トップページ | やっと咲きました。*⌒∇⌒*)テヘ♪ »