« やっと咲きました。*⌒∇⌒*)テヘ♪ | トップページ | 心配ないよ!! »

新しい友達・・・わら@ (。-∀-)ニヒ♪

P1010689_1

これなんだかわかります。可愛いお尻が見えてます。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

我が家のニャンコの新しい友達です。*⌒∇⌒*)テヘ♪

先日、「愛犬武蔵とパルプンテの法則」さんから、頂きました。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

孫もいないのにって言われそうだけど・・nekosannが好きなのです。

可愛いんだなあ~~.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

このお尻、なんとも可愛いではありませんか??

リンも喜んで早速挨拶に・・・

P1010691_1

「りんちゃん、挨拶してくれてるんだ、ありがとうね」

な~~んて、わけないか、

興味津々であちらにうろうろ

P1010690

こちらからもご挨拶です。

ご丁寧に手でも挨拶です、お願いだから、パンチだけはやめてね、*⌒∇⌒*)テヘ♪

nekosannはりんが飽きるまで・・新しい友達から目が離せません(ーー;)

あ・そう、そう、友達はカブトムシ君と・・・さんです。*⌒∇⌒*)テヘ♪

|

« やっと咲きました。*⌒∇⌒*)テヘ♪ | トップページ | 心配ないよ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お友達はカブトムシ君と○○○さん??
○○○さんがわからないです。
みっきーさんにいただいのね。nekosann昆虫にも興味あったなんて・・・。
息子が小学生時代にカブトムシいただいて卵から孵化させたことありましたよ。翌年は小さくなってカナブンくらいの大きさにしかならなくなって、なんかかわいそうでした。きっと栄養不足だったんですね。
隠岐は自然いっぱいで栄養不足の心配はありませんね。
リンちゃんもカブトムシくんも夜行性だから、nekosann眠れるかな???。

投稿: Bi | 2007年6月11日 (月) 21時09分

私も、カブトムシ君しかわかりません・・・。
しっかりフタをしておかないと、掘り出しちゃいそう。
家だったら、大変です。
一瞬、うちのチビコがお邪魔しているのかと思いました^^

投稿: ぶーママ | 2007年6月11日 (月) 22時57分

★   Bi 様

アハハハ、*⌒∇⌒*)テヘ♪
文が下手でごめんねー、君=オス・・・サン=メスです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
全部で4匹いますよ、子供のころ父がクワガタを取ってきてくれました。昆虫好きは父の影響です。
この年で・・へへへ、あまり回りを気にしないタイプだから・・・だんな様もこの性格あきらめてもらってます。(^◇^)
隠岐には昔(私が子供のころは)カブトムシはいませんでした。店頭で売ってるのを購入し、それが自然に帰ったのでしょうね、
カブトムシたちも買ったご飯です。今は何でも買わなければ・・田舎でもね・・・アハハハ^_^;
我が家のリン姫、人間と同じです。私が寝ればこの子も寝ますよ、(*^_^*)
今ではカブトムシを見向きもしません、カブトムシたちも出てこないしね・・・まだ、活動するには寒いかな??

投稿: nekosann | 2007年6月12日 (火) 07時59分

★   ぶーママ様

ごめんなさい、文が下手でわかりにくいね、君=オス・・サン=メスです。*⌒∇⌒*)テヘ♪
我が家のニャンズ、最近は外遊びが忙しいのかな??
カブトムシの引越しの時にリンが見ていたのね、それでもう、何なのか確認中です。
カブトムシたちはまだ活動の時期ではないのかな??
もぐったまま、出てきません、リンもあきらめ・・・今では知らん顔です。アハハハ
ほんと、よく似てるよね、私もチビ子ちゃんを見ると
リンがお邪魔してるのかって思うよ・・・そんなわけないのにね、*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2007年6月12日 (火) 08時04分

ぶふふふ(*≧艸≦)
リンちゃんたらっっっ物凄いガン見!!
カサコソカサコソ気になるよねぇ~(笑)
リンちゃん挨拶もそこそこにイッタダキマ~ス♡
とか言ってそう…(≧∀≦;)

投稿: みっきー | 2007年6月12日 (火) 11時28分

★   みっきー様

リンだけだよ、興味深々なのは、他の猫は見向きもしない、なんでだろう??
今に動き出したら、見に来るかなあ~~^_^;
ありがとうね、もぐちゃって、出て来ない、掘り出したい気持ちをぐ~~~と、抑えてます。(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年6月12日 (火) 17時23分

リンちゃん興味津々ですね。
子供の頃は夜は父とドライブに出かけ、街灯の下でカブトムシやクワガタを見つけたりしました。
いまではもう無理だろうな~。
nekosannの方と逆ですね。
カブトムシって、夜は活発じゃないですか?
暗い中、ブンブンうるさかった事を思い出してます。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2007年6月12日 (火) 20時38分

★  しろぱん様

此方もクワガタは見かけなくなりましたよ、農薬の為かもです。
ヘリで、松食い虫防御の為に農薬を散布するんですよ、(ーー;)
リンはカブトムシに興味津々です。
カブトムシはまだ寝てるのね、だから、リンもあきらめてます。*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2007年6月12日 (火) 21時28分

かぶとむし~。
もうそんな季節ですね!
リンちゃん。。。興味津々だぁ~!
猫パンチ!?考えただけで恐ろしいΣ( ̄ロ ̄lll)
今のところリンちゃんだけが興味津々なのでしょうか?!

投稿: cakecat | 2007年6月12日 (火) 22時40分

カブトムシが仲間入りなんですね。夏になると、シェパママんちでは外からとびこんできますよ。たまにはクワガタも。セミも。シェパママは虫がとっても苦手なので、いちいちぎゃぁーと叫んでます。nakosannなら大喜びですね。ムスコが昔、クワガタを飼ってたら、産卵したので、エサになる腐ったクヌギの木をひろってきて、幼虫を育て、無事に次の年に成虫が出てきました。近くのクヌギ林に放しました。親子で感動でした。

投稿: シェパママ | 2007年6月13日 (水) 20時28分

★  cakecat様

カブトムシはまだ土の中ですよ、寒いのかな??成虫になったばかりなのでしょう、
リンはnekosannがカブトムシを大きな家に引っ越すのを見てましたから、
他の猫は見てません、まだ、夜にも活動しないので、何も動かない、猫も反応しないですよね、^_^;
動き出したら、ふたをしっかりした物にしなければ・・・*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2007年6月14日 (木) 08時29分

★   シェパママ様

家の中に・・うらやましいです。nekosann虫好きなのですよ、苦手なものは爬虫類??ホホホホ(ーー;)
子供とよくクワガタを捕りに出かけました。
自分の家で卵から成虫に・・う~~~ん、感動だよね、これがあるから、生ませたいのね、嬉しいなあ~~、わら@ (。-∀-)ニヒ♪

投稿: nekosann | 2007年6月14日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/15398785

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい友達・・・わら@ (。-∀-)ニヒ♪ :

« やっと咲きました。*⌒∇⌒*)テヘ♪ | トップページ | 心配ないよ!! »