« どうして!!そこなのよー<`ヘ´> | トップページ | ちょっと、隣の島に!! »

ドウシテモそこがいいー

朝、起きればすごい雨、その中を愛犬にレインコートを着せ散歩に・・・

早めに切り上げ、出かける支度を

薄めのお化粧に・・・少しいつもより小綺麗に・・・*⌒∇⌒*)テヘ♪

昼過ぎに帰宅です。

ふうーとため息をつき・・・まだ片付けてないコタツに・・・

P1010638

パソコンのチェックをしてると・・・

早速、りんが・・・

雨の嫌いな・・ニャンズ・・・みんとチビがnekosannの膝横に来てます。

P1010640

P1010641

P1010639

この2匹の間に入りたいリン姫・・・

2匹に睨まれても平気です。

P1010643_1

ついにnekosannの膝をゲットです。

P1010644

ふう~~、疲れました。

変な姿勢で写真を撮るのは体に悪いです。*⌒∇⌒*)テヘ♪

この2匹に睨まれてもnekosannの膝は魅力があるのですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

|

« どうして!!そこなのよー<`ヘ´> | トップページ | ちょっと、隣の島に!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お出掛け前のお散歩だったんですね。
小奇麗にしてどこに行ってきたのかな~。(*^_^*)
nekosannの膝は大人気ですね。
菜々は私の膝なんて、無理やり乗せなきゃ来ないんですよ。
でも母には寄り添って寝るので、ちょっとヤキモチ焼いちゃってます。

投稿: しろぱん | 2007年5月25日 (金) 21時34分

★   しろぱん様

小綺麗にして、ちょっとね、(ノω`)プププ
今でも膝を占領されてます。パソコンが打ちにくいです。
何でなのでしょうね、我が家でもnekosann(母)の膝が好きなようですよ、
やっぱ、子育てしてる母は強いかも(( ´∀`))ゲラゲラ
猫はあまり触ると嫌がるのね、適当がちょうどいいのよ、 (。-∀-)ニヒ♪

投稿: nekosann | 2007年5月25日 (金) 21時47分

そちらも雨がひどかったのですね。
またまた、雨の中のお散歩、お疲れ様でした。
ニャンズは、そんなお疲れnekosannさんを癒してくれたのか、乗っかって疲れを倍増させたのか!?
もちろん癒してくれたんですよね^^

投稿: ぶーママ | 2007年5月25日 (金) 21時58分

★  ぶーママ様

うふふふ、癒されながら疲れました。*⌒∇⌒*)テヘ♪
雨の中の散歩、ほんといやですね、
猫は散歩させなくていいから、雨が降ろうが槍が降ろうが・・・安心です。(ノω`)プププ
これからの季節は雨が多くなるから・・・(T_T)

投稿: nekosann | 2007年5月25日 (金) 22時12分

昨日はコッチも雨だったけど、酷く降ったり止んだりで、朝の散歩もレインコートを着ることもなくて良かったです。
・・・って、ほんのり薄化粧をして何処に行った???ほんのり薄化粧で出かけられるからいい!
私は、厚化粧するか、まったく別人のようにわからないようにスッピンで出かけるかです・・・。

まだ、おこた出してんの~?
って言っても、朝起きてきたら寒い・・・。
でも、今日は暑いね~。風があるから救われるけど。
そうね~、猫はお散歩行かせなくていいからいいよね~。でも、どうしてもnekosannさんのヒザがいいのね・・・。もてていいじゃんよ!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月26日 (土) 11時09分

全国的に雨だったのかな?
こちらも雨でした。
金曜日は、訓練校ではガイドヘルパーの実習で、ペアで片方アイマスクつけてJR3駅乗り継いでアピタへお買い物体験。雨だったから大変。
3枚目の写真の、チビくん・・・目がきついぜ!
「なんだよ~。なんであんたがそのにくるだよッ!チェ」って言ってるようだよ~。

投稿: Bi | 2007年5月26日 (土) 14時21分

ああ~♡
おこたぁ~!!愛しのおこたぁ~!!
もう仕舞われてしまったので毎晩毛布を引っ張り出して包まっとる次第であります_| ̄|○
しかし可愛いなぁ♡
イタ~イ視線を浴びながらもnekosannさんのお膝をゲット!!(笑)
健気だ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

投稿: みっきー | 2007年5月27日 (日) 12時56分

★  ぽむもも太郎様

もうね、厚化粧しても隠せないから、薄く化けるのよ、 (。-∀-)ニヒ♪
で、赤い口紅つけて・・・ちょっとそこまでな~~んてね、(( ´∀`))ゲラゲラ

我が家ね、ニャンズにとっては寒いのね、だから、膝が好きなのよ~~~とほほほ*⌒∇⌒*)テヘ♪

コタツは早く片付けるべからずって、nekosannの格言が・・・アハハハ
今日は夕になり、風が冷たくなって来ました。
山口のほうが暖かいのよ、
隠岐は寒いよ、体温が低くなってきたのかなあ~~、(ーー;)

投稿: nekosann | 2007年5月27日 (日) 19時40分

★   Bi 様

毎日、毎日、お疲れ様です。ガイドヘルパーの研修をnekosannも受けました。
暗い世界は大変だ(明るい世界を知ってるからね)
我が家の猫関係がこの写真に出てるんですよ、(^◇^)
膝がこの3匹は好きなのですよー、お互いににらみ合ってます。^_^;

投稿: nekosann | 2007年5月27日 (日) 19時45分

★  みっきー様

そうか、早くに片付けたのね・・・我が家は猫のためにゆっくりと片付けるからね、ま~ね、単に億劫なだけだけど、(;一_一)
今日は片付けたよ、(^◇^)
でも、夕方になって・・・寒くなってきたよ~~
ここはそちらより寒いのね、大きな山があるから???^_^;
リン姫、強いのよね、もう、ミンもかなわない、
この2匹のにらみにも負けないもの、nekosannがいなかったら、パンチ炸裂よー(T_T)

投稿: nekosann | 2007年5月27日 (日) 19時52分

ご無沙汰してました!

猫は膝の上が好きなんでしょうかね。でも座り心地かは
わかりませんが、うちのチェリーも私の膝にはほとんど
来ず、母ばかりです。nekosannの膝は皆で奪い合いたい
のかもしれないですね♪

下の記事でみんちゃん、あえてその中で寛ぐ姿に笑って
しまいました(笑)もっといい場所がありそうなのに。

投稿: miho | 2007年5月29日 (火) 02時22分

★  miho様


アハハハ、mihoサンの所も母上様の膝の上ですか、我が家もですよ、
母の魅力ですね、*⌒∇⌒*)テヘ♪
ミンは何でしょうね??
プランターが好きですねー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
この可愛いお尻、いいでしょう、.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
親ばかです。^_^;

投稿: nekosann | 2007年5月29日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/15198999

この記事へのトラックバック一覧です: ドウシテモそこがいいー:

« どうして!!そこなのよー<`ヘ´> | トップページ | ちょっと、隣の島に!! »