« 年を考えなさい!!<`ヘ´> | トップページ | ご機嫌斜めです。(;一_一) »

家の子になる??(=^・^=)

今日は風が強かったです。

庭の花も倒れ・・鉢から抜けてます。(-_-;)

P1010598 P1010599

玄関でサスケが猫窓から外を見・「ウーニャ~~ン」とうなり声を出してます。

その後ろでクロが真剣な顔で(どんな顔か黒くってわからないってか)

玄関を見てます。

ふふ~ん、又、来たな・・窓から見ると

P1010586

来てます。来てます。

庭でくつろいでます。このお方・・時々家に帰るのか??

いなくなります。

nekosann馴らして、去勢をしようと思いましたけど、

どうも、川の向こうの家の猫のようです。

橋を渡ってやってくるのを見ました。

人様の猫を去勢なんかしたら・・ほほほでございます。

nekosannを見ると

P1010590

車の下に逃げ込みます。

油断をすれば

P1010600

日向ぼっこをしてるミンバーさんにまで・・・

年は関係ないのかな??

いい加減、帰らないと捕まえてチン●・・取るよ、(^◇^)

|

« 年を考えなさい!!<`ヘ´> | トップページ | ご機嫌斜めです。(;一_一) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まだ、やって来ているのですねぇ。
人間だったら、ストーカーだって通報されちゃうね^^
それにしても、橋を渡ってくるとは、けっこう遠出をしているのですね。
他に雌ニャンがいないのでしょうか??
それとも年上好きで、ミンさんに惚れたぁ~!?

投稿: ぶーママ | 2007年5月 4日 (金) 21時18分

じぶんの家より、nekosannちの方が居心地いいのかな?
すっかり忘れてましたが、しろも近所のお家にいつもお邪魔してて、しろ2世を作っちゃったんでした。(^_^;
もしかしたら、しろも取られちゃってたかも!!(>_<)

投稿: しろぱん | 2007年5月 4日 (金) 22時13分

nekosannっちがいいのね。猫好きって感じ取ってますよね。あとどれくらいで来なくなるのかね。
玄関先に来ている時は距離的には、サスケ君のすぐ近くにいるのね。サスケ君も外には出て行かないのね。
ミンさん、落ち着いてます!

投稿: Bi | 2007年5月 5日 (土) 07時06分

★  ぶーママ様

まだ、来ますよ、時々は帰ってるのか??長くいるのに痩せません、帰ってご飯を食べ又来るのでしょうね、
最近は野良ちゃんにご飯を上げる方が少なくなってきましたので、猫をあまり見かけなくなりました。
捨て猫も見ません、見ないようにしてます。(-_-;)
チョビの散歩のときに橋を渡ってるのに遭遇しました。
私たちを見て、引き返していきましたよ(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年5月 5日 (土) 19時04分

★  しろぱん様

いいなあ~~、しろちゃん2世が入るんですね、嬉しいです。
我が家もミンの子供たちがいますよ、孫もひ孫もいると思います。(^◇^)
いないかも??あははは
しろ君もたまたまちゃんが危機だったのね、^_^;

投稿: nekosann | 2007年5月 5日 (土) 19時12分

★   Bi 様

このニャンコクン、中々しつこいです。如何しても自分の血を残したいのね、
飼い猫のメスはほとんど避妊をしてるだろうから、メス猫ちゃんを探すのはたいへんだ・・気の毒なような気もしないではないです。^_^;
野良ちゃんのメスに早く合えればいいかな??それもかわいそうな気もします。(ーー;)

投稿: nekosann | 2007年5月 5日 (土) 19時58分

nekosann様

Draさん、こういうのに弱いんです。せっかくだからご飯食べてきな~♪なんてやって情が移ったりしちゃうんですよね。ご飯あげなきゃ帰るとこに帰るかもしれないのに・・・。

投稿: Dracula | 2007年5月 5日 (土) 20時26分

★  Dracula様

そうなんですよね、わかりますよ、猫好きは皆そうするでしょう??
nekosannもそうしてますけどね、この子は我が家のこと合いそうにありません、
クロがこの子の声を聞くだけで慌ててます。
だから、可愛そうだけど、帰っていただきます。^_^;

投稿: nekosann | 2007年5月 5日 (土) 22時37分

まだ来てるんですね~、この子!
nekosann宅が気に入ってしまったのかな?

ミンちゃんにまで、、、たぶんミンちゃんの方が年上ですよね(^^;)。

そういえば、タケノコ堀にチョビくんは行かなかったと言うお話、うちのコロも、時々ゼーゼー息が荒くなります。
呼吸が苦しいと涙目になるし。
あまり無理はしないほうが良さそうです。

投稿: cakecat | 2007年5月 7日 (月) 14時30分

★  cakecat様

そうなのですよ、まだいます。お腹が減れば何処かの行き、又やってきます。^_^;
どうも、飼い猫らしいです。
チョビを怖がりません、今日、偶然この猫を知ってる方に出会い、かなり、遠くから来てるようです。
飼い主が放棄したかもって言ってました。(ーー;)
ころ君、ゼイゼイ言うのですか、高齢になるといろいろ出ますよね、
少しでも快適に過ごせればいいですね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年5月 7日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/14952262

この記事へのトラックバック一覧です: 家の子になる??(=^・^=):

« 年を考えなさい!!<`ヘ´> | トップページ | ご機嫌斜めです。(;一_一) »