« 若いのがいいー(( ´∀`))ゲラゲラ | トップページ | ドウシテモそこがいいー »

どうして!!そこなのよー<`ヘ´>

P1010652

このふくよかな後姿、我が家の長老猫・・・みんバーさんでございます。

昨日も今日も蒸し暑い日でした。

土がつめたいのがいいのか??

触り心地がいいのか??

自分より小さいプランターでくつろいでます。

このお尻の下にはnekosannが大切にしている・・ベコニアの苗が・・・Σq|゚Д゚|p ワオォ

冬越しをさせ、毎年、毎年、植え替え・・大切にしてきたのに

みんのお尻の犠牲に・・・(((*≧∇)乂(∇≦*))),

なんで、そこなのよー、いつももっと先のプランターでしょうがあ~~<`ヘ´>

猫がプランターでくつろいでもいいように・・何も植えてないのを置いてるのにー

飼い主の気持ちが通じないようです。(T_T)

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

|

« 若いのがいいー(( ´∀`))ゲラゲラ | トップページ | ドウシテモそこがいいー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ベゴニアが植えてあるのね。
怒るに怒れないnekosannです。
気の毒です。
みんさん丸くって気持ち良さそうに、体も斜めに安楽の状態でしょうか・・・。

投稿: Bi | 2007年5月24日 (木) 20時57分

何ででしょうね~。
そこだけはヤメテ!って所を選んで乗るんですよね。(笑)
ミンちゃんは、温めて育ててるつもりなのかな。
な~んて、それじゃニワトリですよね。(笑)

投稿: しろぱん | 2007年5月24日 (木) 21時50分

★  Bi 様

このベコニアの花、私のお気に入りです。薄いピンクの花が咲くんですよ、花が咲いてる期間も長く、夏の間中咲いてくれます。
みんが退いたあとを見ると苗が折れてました。Σq|゚Д゚|p ワオォ
まあ~ね、少しでも残ってれば、又大きくするから、
*⌒∇⌒*)テヘ♪
気持ちよさそうに寝てるのを見ると起これません、^_^;

投稿: nekosann | 2007年5月24日 (木) 22時17分

★  しろぱん様

そうなのよね~、嫌がらせかってときも (。-∀-)ニヒ♪
体重がなければね、苗も程よく温まりいいかも*⌒∇⌒*)テヘ♪
ハハハ、卵じゃないって・・

投稿: nekosann | 2007年5月24日 (木) 22時22分

うちも以前同じ事をされてましたよ。掘って、オシッコまで!それでね、シェパママいい事を思いつきました。プランターのあちこちに割り箸を3,4本たてて置くのです。にゃんこが登らなくなりましたよ。シェパママの勝利!nekosannもやってみて。

投稿: シェパママ | 2007年5月24日 (木) 23時45分

親の心子知らずですね^^
良かれと思って買ったベッドより、段ボールがお気に入りだったり・・・。
でも、ミンさんの後ろ姿、ふくよかになって嬉しいです。
ミンさんなりに、ベゴニアを守ってくれてたのでは!?
nekosannさん、めげずに頑張ってください。

投稿: ぶーママ | 2007年5月24日 (木) 23時59分

うわー見事にすっぽり(/∀\*)
ほんとに~ふくよかになって嬉しい♡
が!ミンちゃん気づいてぇ~!!
後ろから雷のオーラが来てるでしょ~!?(笑)

投稿: みっきー | 2007年5月25日 (金) 10時24分

そうそう、それだけはやめてって思ってると、
そこに行っちゃう。
なんででしょうね~、うちもそうです。
わざとでしょ!って腹が立っちゃったりして。
何も分からないんだから仕方ないんですけどね。

投稿: ぱっち | 2007年5月25日 (金) 14時19分

今日も雨が上がった夕方からすんげ~蒸し暑いです。
太郎も外で久しぶりに穴を掘って入ってました。暑いんだろうが雨上がりに土を掘った中に入らんでくれ~~~!!!
ちゅう感じで、行って欲しくない所に無性に行きたがるもんなんですよね。大切な苗を植えてるプランターをわざわざ気に入って頂かなくてもね~。

こうたも、シッコはちゃんとトイレでするのに、どうしてウンチは玄関のドアの側なの???って思います。そう思ってトイレはお客さんには悪いけど、玄関に置いてるのに、何でそこでしないのよ~!って思います。それこそ、nekosannさんじゃないが、「どうしてソコなのよ~~~!!!」って怒ってます!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月25日 (金) 18時08分

★  シェパママ様

我が家もそうしてるんですけど、この子達は慣れてしまい、割り箸が倒れてます。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それにひどい時には花が咲いてるのに乗って、寝てます。
夏になり、暑くなると草の上が冷たくていいのでしょうね、それと同じ感覚なのでしょうね、*⌒∇⌒*)テヘ♪
最近ではあきらめて、置き場所を考えて、ニャンズが悪さをしないところにおくようにしてます。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年5月25日 (金) 19時41分

★  ぶーママ様

ほんとに親の心知らずです。
この場所はみんの場所なんですよ、いつもはもう少し先の開いてるプランターで寝てるんですけど、
なんで??なのか、昨日はベコニアの上に・・・
それも小さめのプランターに・・
ありがとうございます。もう、すっかりよくなったようです。嬉しいです。
少し、耳が聞こえが悪いようだけど、元気です。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年5月25日 (金) 19時47分

★  みっきー様

そうだよー、雷が角を出しちょるよー、雷って角があるよね、(ノω`)プププ
稲光ビームを出せなんだわ、おかしいなあ~~、(( ´∀`))ゲラゲラ
なんかね、大きくなってしまいました。*⌒∇⌒*)テヘ♪
この子も耳の聞こえが悪いようだわ、^_^;

投稿: nekosann | 2007年5月25日 (金) 19時51分

★  ぱっち様


そうなんですよねー、この子も13歳です。
怒っても知らん顔です。
プランターだけは遠慮してほしいです。それなのに、
それに何も植えてないプランターが近くにあるのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: nekosann | 2007年5月25日 (金) 19時58分

★  ぽむもも太郎様

そうだよね、雨がやんだら蒸し暑かったね、家の中はまだ涼しいよ、山口のほうが隠岐より暑い物ね、
これからは花の上、草の中、nekosannがいてほしくないところにいるようになるのよね、。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おなかを冷やすんだろうね、土の上にベターとしてるもの、
あのさ、我が家の居候君、最近来なかったのね、それがさ、3日前から来るようになり、見れば右足がつけれないのか、浮かせて歩いてるのね、変だなあ~~と、見てみれべ、パンパンに腫れ上がり、痛そうにしてるから、
これではえさが取れないだろうと・・・あげました。
*⌒∇⌒*)テヘ♪
どうも、マムシにでもやられたようです。噛み後が2箇所ついてたから
これで、我が家から離れなくなるね・・・どうしよう??はあ~~、ため息だわ、。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: nekosann | 2007年5月25日 (金) 20時09分

解かりますよnekosannの気持ち!我が家でもリンに花壇を荒らされ泣いております。
踏み入って欲しくない場所に行くのですよね。
何故なんでしょうね?。
これからコノ場所がみんおばさんのお気に入りの場所になったりするのでは。

投稿: リンママ | 2007年5月25日 (金) 20時31分

★   リンママ様  

ここより、もう少し先ににいつも土をいれ、何も植えてない、プランターを置いてます。
いつもはそこで寝てるんですけど、何でなのか昨日は花の上でした。(ーー;)
これからの季節、我が家もリンちゃん状態になります。*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2007年5月25日 (金) 21時37分

これ、笑っちゃいました(笑)!!
鉢の苗はかわいそうですけどね(><)
みんちゃん、見事なお尻がプランターからはみ出てるし(笑)もう、可愛すぎですね♥(^^;)

何も植えてないプランターをわざと置いてあるなんて、nekosannの配慮&思いやりも完全無視ですね(^^;)
でもやっぱり可愛いですよ!

投稿: cakecat | 2007年5月27日 (日) 21時15分

★   cakecat様

可愛い、お尻でしょう、(親ばか)*⌒∇⌒*)テヘ♪
いつもは空いてるプランターで寝てるんですけどね、
なんでかなあ~~、この日は花が植えてあるのに寝てました。(ーー;)
これからの季節、暑くなれば庭の花の中で寝てます。(ーー;)
でも、叱れない??^_^;

投稿: nekosann | 2007年5月28日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/15188061

この記事へのトラックバック一覧です: どうして!!そこなのよー<`ヘ´>:

« 若いのがいいー(( ´∀`))ゲラゲラ | トップページ | ドウシテモそこがいいー »