« 我が家は・・ほわわ~~ん☆ミ | トップページ | 今年も見に行きましたよ、(^◇^) »

何がしたいの??(=^・^=)

P1010579

オコタを片付けようか?・・どうしようか??

まだ、夜は寒いです。

ミンバーさん、へそ天で・・まるで阿波踊りだね

nekosannのひざの上で寝てましたけど、

あまりに無防備なこのバーさんの写真を撮りたくって・・

スーと、しとやかに立ち・・ほほほ(;一_一)

足を隠すのを忘れたnekosannです。(ーー;)

はあ~~、年だわ・・(~_~;)

|

« 我が家は・・ほわわ~~ん☆ミ | トップページ | 今年も見に行きましたよ、(^◇^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosannらしく、お花の可愛い感じに、変わりましたね~。(*^_^*)
オコタはもうちょっとしてからでもいいかも!
家は外しちゃいましたが、やっぱり夜はまだ寒いです。
ミンちゃん気持ち良く寝てたのかな。
踊ってるみたいな手が可愛い~。
しとやかに立ったのに、足写っちゃったのね。(笑)
大丈夫!!私も写しちゃう事ありますよ~。

投稿: しろぱん | 2007年5月12日 (土) 21時56分

おお~~~と!
春らしくなりましたね・・・。ほんと、nekosannさんらしいプレートだね!

そうよ、今日なんか寒いわ!夜になって雨も降ってかかなり冷えます。さすがにコタツはかたづけたけど、ホットカーペットはまだしまえないわ!
コタツがなくなると猫達は悲しいかな?
いいな~、ヒザに来てくれるミンちゃん。
こうたにも、その可愛さ分けてほしい~~~!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月12日 (土) 22時11分

コタツはまだ考えてしまいますよね。
日中と夜の気温差が大きかったりしますから。

ミンちゃん、寝方が可愛い~☆これは撮らなければ
いけませんよね。しかし動いてもそのまま寝ていたん
ですね。チェリーなら起きてしまいます。
本当に阿波踊りの夢でもみていたのかしら?(笑)

投稿: miho | 2007年5月13日 (日) 03時35分

テンプレートを模様替えされたのですね。お花はハーブのカモミールかしらとても清々しいです。
↓のチョビさんにしろミンおばさんにしろnekosannを信頼しきってのへそ天姿ですね。
我が家は2わん共へそ天では決して寝ません。
せいぜいコの字型でくつろいでおります。
2わん共用心深いのか、私が信用されてないのかな?

投稿: リンママ | 2007年5月13日 (日) 07時30分

ミンさんも、チョビくんと一緒でnekosannに全信頼をおいているのね。お腹に顔をうずめたい!

こちらも、ストーブ片付けようとしましたがもうしばらく必要のようです。

まだブチのお客さん来ます?

テンプレートかわいいですね

投稿: Bi | 2007年5月13日 (日) 09時29分

清々しいテンプレートになりましたね!
チョビ君もミンさんも、ヘソ天でお休み^^
こちらまで和みます。
そう、まだ冷えるのですよね・・・。
何もつけないと、寒そうな寝相になるし、エアコンをつけると、上ばかり暑くなるし。
ホットカーペットが良いです。
だからコタツも、もう少し必要かな?
でも、仕舞う時を逸しちゃいますね(^^;)ゞ

投稿: ぶーママ | 2007年5月13日 (日) 11時10分

★  しろぱん様

カモミールの花です。さわやかでしょう、(*^_^*)
みんばーさん、寝てばかりなんですけどね、膝が好きなんですよ、お茶のみに来る肩のひざにも据わるんですよ、(ーー;)
毛がすごくて、気の毒です。(;一_一)
自分の足が映ってるのに気がつかない・・(ーー;)
アップしてから・・あれ~~、これ何??ッて感じです。(-_-;)

投稿: nekosann | 2007年5月13日 (日) 19時29分

★  ぽむもも太郎様

ありがとう、テンプレート可愛いでしょう、(*^_^*)
こうたちゃんは抱っこ嫌いなのね、我が家の佐助が嫌いだわ、抱っこより、遊ぼうとするもの、眠いときだけ、抱っこされても逃げないよ、^_^;
オコタ、まだ寒いものね、チビがコタツ好きなのね、今でも電気のついてない、コタツで寝てるよ、(●^o^●)

投稿: nekosann | 2007年5月13日 (日) 19時34分

★  miho様

まだ、夜は寒いですよね、今日は風が冷たく、婆シャツをまた着ましたよ^_^;
ミンはよく寝ます。今年の7月で13歳です。高齢猫になりました。
安心して寝てるのにネタにしたくて、・・・冷たい飼い主です。^_^;
きっと、よい夢を見てるのでしょうね、(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年5月13日 (日) 19時39分

★  リンママ様

カモミールですよ、清々しいでしょう、今の季節にあってますでしょう、(*^_^*)
りんちゃん、ミック君はへそてんしないのですか??
我が家のワンにゃん、時々この格好で寝てます。
チョビはニャンズにパンチされるから、あまりへそ天はしませんよ、
ブラッシングしながら、こんな感じで寝てしまいました。
のんきな愛犬です。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年5月13日 (日) 19時46分

★  Bi様

久しぶりにテンプレート変えて見ました。今の季節にあってるかなって思ってます。(*^_^*)
チョビも高齢になり、寝てる時間が長くなりました。
こんな格好を見せてもらえて、嬉しいです。気持ちよさそうでしょう、ブラッシングしてたら、寝てしまいましたよ、幸せな犬です。(*^_^*)
ブチのお客は夜は帰り、昼は我が家の庭でま~たっりしてます。
慣れてしまい、我が家の猫も嫌がらなくなりました。
犬にもなれていて、チョビを怖がりません、
チョビのおこぼれを食べてます。(;一_一)

投稿: nekosann | 2007年5月13日 (日) 19時54分

★  ぶーママ様

久しぶりに変えてみました。ママさんがニャンズのテンプレートにしたとき、nekosannもって思いましたけど、合うのが無くて、でもこのテンプレート清々しいでしょう、カモミールの花好きです。我が家の庭にも咲いてます。(^◇^)
まだ、夜は寒いです。猫にオコタ、離せないです。(*^_^*)
へそ天は和ませてくれますよね、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年5月13日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/15045169

この記事へのトラックバック一覧です: 何がしたいの??(=^・^=):

« 我が家は・・ほわわ~~ん☆ミ | トップページ | 今年も見に行きましたよ、(^◇^) »