« 猫に魚?? | トップページ | どうして!!そこなのよー<`ヘ´> »

若いのがいいー(( ´∀`))ゲラゲラ

P1010649_1

愛犬武蔵とパルプンテの法則」 の武蔵君が遊びに来てくれました。

とてもハンサムボーイです。

目が涼しい男の子です。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

この写真、武蔵君の飼い主さんがおやつを食べてるのジーーートを見てるところです。

2匹の視線を気にするでもなく、お茶を飲んでるのは若~~いオバタリアン、nekosannでございま~~す。

武蔵殿の飼い主は「意地悪だね~~ごめんよー」って、・・・・ええ~~自分だけいい子かよ、(( ´∀`))ゲラゲラ

ここで疑問が??

なんで、主のnekosannにではなく、若いぴちぴちギャルの武蔵の飼い主に引っ付いてるのだあ~~

それも2匹とも・・・お前たちも賢いのね・・誰がくれるか・・わかってるのね、(。-∀-)ニヒ♪

それとも、若い方は匂いが違うのか??

オバタリアンは加齢臭がするとか・・(((*≧∇)乂(∇≦*))),

やっぱ、男だね、(ノω`)プププ

|

« 猫に魚?? | トップページ | どうして!!そこなのよー<`ヘ´> »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら~、何処かで見たことあるイケメン坊ちゃんと思ったら武蔵でしたか・・・。
いつもなら、更新してあるのに今日はどうしたのかな~と思っていたらお休みでしたか・・・。
いいな~、私と太郎も混ぜて~~~!って、太郎が行ったらとんでもないことになってしまいそうですね~。

そりゃあ、nekosannさん、オスは若いオナゴがいいに決まってるじゃん!!!ピチピチギャル・・・。これまた死語がでてるよ~~~。

で?そのお若いオバタリアンのお顔の写真をモザイク無しで公表して欲しかったな~私としては!!!
ね!みっきーさん!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月21日 (月) 23時59分

ワンちゃん達、老若男女、しっかり区別できてるんですか!
ってか、nekosannさん、絶対あげないよ~オーラが出ていたのでは?
うちでも、みんな私のオーラを感じるようですよ。
特に負のオーラに敏感なような・・・(^^;)ゞ
武蔵君のブログにお邪魔しようと思ったら、↑のリンクがRSS(?)になっているようで、上手くページに入れませんでした・・・。

投稿: ぶーママ | 2007年5月22日 (火) 06時43分

どうもごちそうさまでした♡
武蔵まで入れて頂いちゃって(~∀~@)
オホホホホ( ̄∀ ̄;;;)そんなこと言ったかなぁ~
誰がピチピチ!?誰が若~いオバタリアン!?(笑)
い~えっっっ異議なし!!
ものすっごい我慢しましたよ~
ダメだわやっぱり相当の覚悟がないと犬と同居できないわ…(〃∀〃)

あ!ゴメンにゃさいポムさん!!惜しいところまでなら撮ったんだけどっっっ(≧m≦*)お顔まで写らなかった~

投稿: みっきー | 2007年5月22日 (火) 10時53分

この視線の先は、nekosannじゃなくてピチピチギャルなのね。
キャハハ・・・やっぱり死語かもね。(笑)
私はピチピチはちょっと無理だけど、
キャピキャピならなれるんだけどな~!
チョビ君達どう?
あら!?キャピキャピも死語かも。(笑)

投稿: しろぱん | 2007年5月22日 (火) 19時57分

チョビくんは、見かけによらずスマートなのね。

武蔵君とはとっても仲良しさんなのね。

武蔵君とはチョビ君面識何回くらいあるのかなぁ?

こうやって会いにきてくれるお友達がいていいねぇチョビくん。

投稿: Bi | 2007年5月23日 (水) 01時33分

我が家のお隣わんこも武蔵君です。こちらの武蔵君はかなりりりしいですね。でも、隣の武蔵はマッチョですが私のお友達犬。いい子です。わんこってみんな目がきれいですよね。
目線はおやつなんだね◎

投稿: riomama | 2007年5月23日 (水) 19時43分

★  ぽむもも太郎様

ワンともはいいね~~、若いのもいいー、なんか自分も若くなったように思うもの、私だけ??*⌒∇⌒*)テヘ♪
ミッキーさん、アレルギーあるのに、オバタリアンに押し切られ、かゆい思いをしてただろうに、おしゃべりおばさんに突き合せました。(( ´∀`))ゲラゲラ
武蔵も若い、チョビは武蔵に関係なく寝てました。^_^;
近くなら、たろう君も、遊んだだろうにね、+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
武蔵君をギュっとしたいけど、探検に忙しくさせてもらえなかったよ、。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: nekosann | 2007年5月23日 (水) 21時08分

★  ぶーママ様

やはり、リンクできませんか??、私もわかりません、*⌒∇⌒*)テヘ♪
アドレスはコピーして貼り付けたのですけど、
この子達に上げないで、自分が食べるのが忙しかったです。 (。-∀-)ニヒ♪
チョビには普段、食事の時にはあげません、おやつとしてはあげるのですけどね、
犬にはわかるんですね、この子達を無視して食べてたから、ミッキーさんはやさしいです。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

投稿: nekosann | 2007年5月23日 (水) 21時15分

★   みっきー様

ありがとうございました。こんなおばさんに付き合っていただきまして、アレルギーがあるのを忘れてました。*⌒∇⌒*)テヘ♪
武蔵殿を見てたら、チョビの若いときを思い出し、とても嬉しかったです。
我が家に来て、少しづつ、免疫をつけてください、
(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年5月23日 (水) 21時19分

★  しろぱん様

ピチピチ、キャピキャピも死後だよねー、(ノω`)プププ
若い子が好きなのは動物の世界も同じようです。(( ´∀`))ゲラゲラ
飼い主よりも若い子にチョビはすりすりしてました。普段、若い子に触られることがないので、ここぞとばかりに・・・(。-∀-)ニヒ♪

投稿: nekosann | 2007年5月23日 (水) 21時23分

★    Bi様

武蔵君と3回あってます。武蔵君も優しい、チョビは年だってことが自分でもわかるんですね、
気が合う子と会わない子がいますよ、お互いに気にはならないようです。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
若い子から刺激をもらい、幸せチョビです・.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

投稿: nekosann | 2007年5月23日 (水) 21時28分

★   riomama様

ママさんの隣のワン君も武蔵君ですか、偶然ですね、
こちらの武蔵くん、ハンサムボーイです。
若いです。可愛いー、エネルギーでいっぱいって感じです。
目元が涼しい男の子です。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年5月23日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/15155425

この記事へのトラックバック一覧です: 若いのがいいー(( ´∀`))ゲラゲラ :

« 猫に魚?? | トップページ | どうして!!そこなのよー<`ヘ´> »