« 今年も見に行きましたよ、(^◇^) | トップページ | みどりだね、(*^_^*) »

ため息だね、^_^;

今日も晴れ、我が家の愛犬、nekosannが掃除の間、外で日向ぼっこです。

最近、外がいやなのか??

少々、不機嫌なポーズをしてます。

P1010614

さて、さて、赤い字で・・ここ・・て書いてあるところを見てください、

愛犬を怖がるでもなく、平気で愛犬の残りを食べてるネコさんがいます。

ふう~、夜は帰り、昼は我が家で過ごしてます。

我が家のりんが気に入ったのか??

りんが外に出ると「あお~~ん、あご~~ん」て、呼んでます。(T_T)

いつになったら、さかりが治まるのかなあ~~

掃除も終わり

愛犬を部屋にいれ、少しするとこんなです。

猫が外で安心なのか??

最近、へそてん、が多い愛犬です。(^◇^)

チョビー、幸せだねー(^◇^)

P1010627

あらら、大事なところを隠すの忘れたわ、^_^;

|

« 今年も見に行きましたよ、(^◇^) | トップページ | みどりだね、(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

居候ニャンのせいで、チョビ君、外が落ち着かないのかな?
室内でのくつろぎの様子を見ると、そうなのかもしれないと思っちゃいます。
それとも、まだ少し寒いのかな?
うちも、ホットカーペットやエアコンを付けたり消したりしています。

投稿: ぶーママ | 2007年5月15日 (火) 21時12分

あ、ほんとだ。いるいる・・・よっぽどnekosannちが居心地がいいのか、美人がいっぱいなのか・・・今日もチョビくんに癒されました~はぁ~

投稿: シェパママ | 2007年5月15日 (火) 21時37分

外の景色は気持ち良さそうです。
チョビ君は、ブチくんのこと気になっているんですね。
ミンさんにハートマークかと思えば、お目当てはリンちゃんですか。
チョビくんは家の中が今は安心ってことですね。

投稿: Bi | 2007年5月15日 (火) 21時50分

いたいた。しつこい猫ちゃんだね~。チョビ君は落ち着かないのかな?

へそ天いいですね。まったりのんびり。癒されます。

投稿: maromama | 2007年5月15日 (火) 22時36分

まだいたのか~、こいつ!
なんてしぶといヤロ~なんだ???
よっぽど、nekosannさん家が居心地いいのよ・・・。
私だったら気にならないけど。
餌なんかどうしてるの?自分の家に帰って食べてるの?

チョビ君気持ちよさげですね。
ウチも外にひとりぽっちで放ってるとキュンキュン鳴くけど、ベランダじゃあ鳴かないのよね~。
なんでだろ?

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年5月15日 (火) 23時21分

チョビちゃんにも認められてしまったかぁ~(笑)
もう去勢出来ないってとこだけがあれですねぇ…

投稿: みっきー | 2007年5月16日 (水) 10時23分

★  ぶーママ様

このにゃんこくん、今日はいませんよ、どこに行ったのやら、諦めたのかな??
チョビはニャンズがいるとへそ天しません、猫にパンチをされますので^_^;
ママさんのおっしゃるとおり、猫がいないとほっとするのかも?(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年5月16日 (水) 17時51分

★  シェパママ様

そうなのです。我が家、ベッピン猫ばかりだから、困ってしまいます。(よく言うよね)^m^
チョビは最近、よくへそ天してます。
過ごしやすい季節なのでしょうね、(^◇^)
ついつい、チョンチョンしてしまい、起こしてしまいます。^_^;

投稿: nekosann | 2007年5月16日 (水) 17時56分

★  Bi 様

家の中は外より寒いです。外のほうが気持ちよいと思うのですけど、掃除が終わるころに泣き出します。
家の中に入れるとへそてんで寝てます。
今は猫たちが外で遊んでますので、安心なのでしょうね、(^_^.)
このぶち君、みんバーさんもアッタクしてましたけど
気がついたのでしょう、最近では鼻で、挨拶をして終わりです。りんが出てくるのを待ってるようです。
もうね、慣れてしまい、私に腹を見せます。(ーー;)

投稿: nekosann | 2007年5月16日 (水) 18時02分

★  maromama様

猫は遊びながら、チョビのおなかを平気で踏んでいきます。(ーー;)
安心してヘソテンなんかしておれません、つめは痛いものね、
マロ君を借りて、庭で一声、鳴いて貰えばいいかも^_^;
ぶち君、あわてて逃げるかも・・ハハハ

投稿: nekosann | 2007年5月16日 (水) 18時07分

★  ぽむもも太郎様

な~ごかあーさん状態です。でもね、今日はいないのよね、毎日来てたのに、諦めたのかなあ~~
飼い主がいるらしいから、家から出してもらえなくなったとか・・ハハハ
それなら、万々歳だわ、(^◇^)
チョビは掃除が終わるころに「入れてくれ~」って鳴くのよ、外よりも仲がいいようです。
外のほうが気持ちがいいだろうにね、中が落ち着くのかな、
目も見えにくい、音も聞こえないと中が安心なんだろうね、
太郎君もベランダは家の中なんだね、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年5月16日 (水) 18時15分

★  みっきー様

チョビを怖がらないもんね、猫ちゃんの家にも犬がいるそうです。ハハハ
この猫ね、温和だよ、くろにも必要以上には挑まない物、
そう、そう、飼い主がいなければ・・たまたまとちやうのだけどなあ~~、^_^;

投稿: nekosann | 2007年5月16日 (水) 18時18分

まだいるんですか~!!
しかもチョビくんのご飯を( ̄ェ ̄;) すごい・・・

まだ恋?の季節はおわらないいですかねぇ。
なんだか終わっても、、、来そうな気が・・・。

投稿: cakecat | 2007年5月17日 (木) 11時24分

★   cakecat様

そうなんですよー、まだいるんですよ、きっとね、メス猫はみな室内飼いなのでしょうね、
子孫を残すのに一生懸命だと思うと冷たくできません、猫の本能だものね、
今日はね、すごい風で来ませんよ、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年5月17日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/15083401

この記事へのトラックバック一覧です: ため息だね、^_^;:

« 今年も見に行きましたよ、(^◇^) | トップページ | みどりだね、(*^_^*) »