« これからはサスケが頑張るんだよ | トップページ | 猫の怪我を気にする犬(^_^;) »

寝る子は育つ・・わけ?ないか!!

P1010494

愛犬14歳、すごくよく寝ます。  寝すぎると・・・「目が腐る」って、大きくなった、nekosann

、ちょっと心配してます。・・・何を??(;一_一)

飼い主が帰宅しても・・・気がつかないほどに爆睡してます。

P1010523

爆睡してる時って、よく舌を出してます。

「おーい、チョビ、寝てばかりいると・・・もっと、育つんだってよ!!」

ほんと、育って・・長生きしてほしいなあ~~

あと3ヶ月で15才だー!!

フレーフレー  チョビー  \(^o^)/

|

« これからはサスケが頑張るんだよ | トップページ | 猫の怪我を気にする犬(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょびくん気持ちよさそうに寝てますね~。チョロっとでた舌がかわいいですね。もう15才になりますか。元気でいつまでも長生きしてほしいですね。チョビくん、がんばれっ!!

投稿: maromama | 2007年4月20日 (金) 22時03分

チョビ君気持ち良さそうですね。
目が腐る・・・耳が痛いです。
私はもう腐っちゃったかも。(笑)
チョビ君のペースでのんびりと過ごして、
長生きしてね!!(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2007年4月20日 (金) 22時34分

言ってた、言ってた!・・・ていうか、今も言ってる。寝過ぎると目が腐る!って・・・。
そう言われて育って、また育てていくのよね~。
今考えたらおかしいわ!

お年寄りはよく寝るよね~。
ジジイんちのトムもよく寝てたし、玄関入っても気が付かないの(玄関にいた)・・・。目も見えないし耳も遠い・・・。だからビックリしてよくお客さんを噛んで医療費払ってたみたい!
もうすぐ15歳か・・・。そのトムは18歳かな?生きたと思う。だからチョビ君はまだまだ若い!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年4月21日 (土) 08時31分

ほんとよく寝てるなぁ~(^皿^*)
ホワイトカラーがまぶしいわ♪
あと3ヶ月かぁ~♡
フレーフレーチョビ兄さ~ん!!ヾ(≧∀≦)ゞ!!

投稿: みっきー | 2007年4月21日 (土) 10時36分

★   maromama様


ありがとう、元気で夏をすごしてほしいですよ、今から散歩の時にはもう息があがってますよ、(^^♪
まろ君ものんびり、奈々ちゃんに刺激をもらいながら・・・元気でいてほしいね、(*^。^*)

投稿: nekosann | 2007年4月21日 (土) 16時33分

★  しろぱん様

寝る子は育つっていうけど・・nekosann小さいときからよく寝てたらしいけど、育ちませんでした。
(^^♪
のんびり、静かに長生きしてほしいよ、病気をしません様にです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年4月21日 (土) 16時37分

★   ぽむもも太郎様

おおー山口も言われてたんだー、よく寝てたから、「目が腐るー」って、おばば様から言われました。
でも、腐らなかったわ・・・良かった、^_^;
トム君、18歳かあ~~いいなあ~~
チョビも頑張ってほしいけど・・・
チョビもびっくりしてるよ・・・でも噛み付きはしないよ、(*^。^*)
猫に鍛えられてるからね・・・^_^;

投稿: nekosann | 2007年4月21日 (土) 16時44分

★   ミッキー様

ほんとに良く寝るわ・・昼も夜も食べてるか・・寝てるかよ・・^_^;
出かけて帰ってもわからないのよ!!
寂しいー(ーー;)

投稿: nekosann | 2007年4月21日 (土) 16時47分

nekosann様

ちょび君幸せそう(微笑み)
ほのぼのとします。かわいい寝顔に幸福のおすそ分け頂きました。
本当にいつまでも長生きして欲しいです。
我が家のニャンズもシッポが2つに別れて化けてもそばにいて欲しいと思ってます(親ばか)

投稿: Dracula | 2007年4月21日 (土) 20時39分

★   Dracula 様

ほんとに化け猫だろうが・・化け犬だろうが・・よぼよぼになっても??どちらが??ハハハ
一緒に居たいですよね、(*^_^*)
わんにゃんの寝顔を見てるとゆったりとした気持ちに慣れます。
この子達が安心して寝れるように・・・元気でいなくてはです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年4月22日 (日) 12時38分

あ、ほんとだ。舌がちょびっとでてますね。
かわいいなぁ。もうすぐ15歳!すごいです。長生きの秘訣はnekosannちでゆっくりマイペースに過ごせることなんでしょうね。シェパママも十代の頃、寝ても寝ても寝足りない時期があったなぁ。

投稿: シェパママ | 2007年4月22日 (日) 14時09分

★  シェパママ様

そう、そう、10代は眠かったよねー、今でも眠いけど・・^m^
チョビ、やっぱ、呑気がいいのでしょうー、
これからものんびり頑張るよー
暑さが怖いです。!!^_^;

投稿: nekosann | 2007年4月22日 (日) 18時38分

チョビさん穏かないい寝顔していますね。
幸せなんですね。

投稿: リンママ | 2007年4月22日 (日) 19時25分

★  リンママ様

そうだといいと思います。いつも食べてるか、寝てるか、だけど・・・幸せならうれしいです。
最近、暖かくなり、散歩のスピードも落ちてきましたけど、のんびり散策しながら散歩です。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年4月22日 (日) 21時21分

毎日見ているにも係わらず、コメントしてませんでした。
チョビ君、寝てばかりですか。だって暖かくなってきて
眠いんだもん!と言うかもしれませんね。私も眠くて
しかたないんですが(苦笑)寝顔がたまらんです♪

投稿: miho | 2007年4月23日 (月) 01時52分

★  miho様

そう、そう、春眠暁を覚えず・・ですよね^_^;
若くなくても眠いですよ、(^^♪
高齢になり、寝る時間が長くなってきました。
でも、犬って16時間は寝るらしいから??ハハハ
見ていただくだけでうれしいです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年4月23日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/14787180

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育つ・・わけ?ないか!!:

« これからはサスケが頑張るんだよ | トップページ | 猫の怪我を気にする犬(^_^;) »