« 体重測定・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | トップページ | これって、痙攣?? »

いいかげんに帰りなさいよ、(`Д´) ムキー!

P1010531

こちらのニャンコ、我が家に二週間前からいます。

首輪の後があるから、飼い猫だろうと思ってます。

恋の季節で我が家のニャンコを狙ってきてるのだろうけど・・・

我が家のニャンコ、皆避妊をしてます。

夜昼!!お構いなしに・・・「アゴーン、アゴーン」と、雌猫を呼んでます。

呼ぶだけなら、良かったのですけど、

我が家のクロと縄張り争いに・・・

物凄い声で・・鳴きあい、威嚇し、

とう、とう、昨夜、   喧嘩に発展してしまいました。

「うーごにゃー、ギャオオンニャーフウーフウー」(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

堪忍袋の尾が切れ・・窓を開けると・・なんと我が家のクロが・・咬みつかれてるんです。

nekosann「こらあ~~~、やめんか~~~Σq|゚Д゚|p ワオォ」

2匹は興奮してて、nekosannの声なんか聞きません、

nekosann布団たたきを持って、たたく真似を・・・ヽ(`Д´#)ノ

はあ~~、だめだわ・・・仕方が無い・・白黒君を叩こうと(親ばかです。クロが可愛いです。)手を上げたとたん、白黒君が逃げていきました。

その後を我が家のクロが性懲りもなく、追いかけてます。゚ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

P1010532

これだけの毛が落ちてるのだから、怪我をしただろうなあ~~

クロは噛まれた所が腫れてます。。o0((((゚∀゚)ノ

今夜も外で白黒君・・鳴いてます。

参ったなあ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

|

« 体重測定・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | トップページ | これって、痙攣?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、抜けた毛が激しさを物語っています。
クロ君にしてみれば、縄張りに入ってきた不届きな奴ってことで、許しがたかったのでしょうね。
怪我は大丈夫でしょうか?
nekosannさん、ここは一つ心を鬼にして、白黒君を徹底的に追い払うべきでは??
そうしないと、nekosannさんちのニャンズが落ち着かなくて、可愛そうです。
でも、猫好き、猫に冷たくするのは心が痛みますね・・・。

投稿: ぶーママ | 2007年4月10日 (火) 22時21分

うちでも、庭に我がもの顔でやって来るたぬきみたいな猫がいて、しろがイジメられてると分かると、私が飛んで行って追い払ったものでした。
そうそう!せっかく追い払っても、追いかけて行っちゃうんですよね。(^_^;
私が縄張りを守りましたよ~。(私もかなりの親バカです。)
クロ君の怪我は、大丈夫かな?
白黒君は、早くお家に帰ってくれるといいですね。

投稿: しろぱん | 2007年4月10日 (火) 22時37分

うわ~。すごいですね。クロちゃん大丈夫?その白黒君は、nekosannさんちのどの子にアピールしてるのかな~♡(o^艸^o)♡

投稿: maromama | 2007年4月10日 (火) 23時02分

わ、ついにじんご似が出現ですね。この季節、男の子は大変ですよね。シェパママも何度外に飛び出したことか・・・最近は室内飼いなので、ケンカの心配はなくなりましたけど、堂々とよそのオス猫が庭に入ってきています。クロちゃん、ケガしなかったかな。

投稿: シェパマアマ | 2007年4月11日 (水) 00時18分

すみません。↑シェパマアマになってる・・・

投稿: シェパママ | 2007年4月11日 (水) 00時20分

ふぉ~っっっ(≧Д≦;)!!
大丈夫かいクロくんや~!!腫れちゃったの…!?
nekosannさんを差し置いて喧嘩をするなんていい度胸してやがるぅ~!!(笑)
早くおウチに帰ってくれるといいですねぇほんとに…きっと白黒くんも怪我してるだろうに。。。
突っ込み隊長の武蔵が行こうか( ̄∀ ̄;;;)

投稿: みっきー | 2007年4月11日 (水) 11時12分

nekosann様

我が家の回りでも野良ちゃんたちの恋の季節が始まってきました。願わくば可愛そうな子猫が増えないことを祈りたいです。我が家のマー君、縄張り争いどころかチビたちに居場所さえ奪われる始末。情けない!!でも優しいのがこの子のいいところなんでしょうね!

投稿: Dracula | 2007年4月11日 (水) 17時26分

凄まじいですね。ある意味で犬の雄同士の喧嘩より凄いかも・・。
オルカ配色のネコさんリン姫狙いかなミンおばさん狙いなのかな?ボスのクロさん縄張りを守るの大変ですね。
nekosannも大変そうですね。

投稿: リンママ | 2007年4月11日 (水) 17時53分

なんで来たんだろうね~。
さすがの猫好きのnekosannさんでも、これはキレますね。クロちゃん大丈夫かしら???
怪我の具合はど~???
でも、クロちゃんさすが!我が家を守ろうとして体はって喧嘩するんだから・・・。
男の子ってカッコいいじゃんよ!

昨日も小谷が早いのかもしれないけど、どこかの猫と言い合っているのを夜の太郎のオシッコの時見つけたら太郎がダッシュで走って行きました。小谷を守ろうとしたのか?うるさくてダッシュしたのか確かではないけど・・・。

早く出て行ってくれればいいね・・・。
でも、実家で飼っていた我が家の「にゃんこちゃん」にソックリで私なら追い出せなくなるかも?

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年4月11日 (水) 21時33分

このにゃんこちゃん見慣れないせいなのか、よその猫だからなのか、かわいくないわ~。かわいいくろちゃんに負傷させたからそう思うのか・・・?
この心理って・・・やっぱりちょっとでも知っている子がかわいく思えてしまうのですね・・・ブログでしかしらないのにねぇ。
それにしても、大量の毛。めげずにまたくるのね~。猫ってやっぱり執念の動物だわ~。すごいね。
クロちゃん、お大事にね。しばらく安眠できないね、nekosann

投稿: Bi | 2007年4月11日 (水) 22時20分

★  ぶーママ様

クロは怖がり、縄張りを守ろうとしてるんではないのですよ、たまたま、外に出でたら鉢合わせしたってところです。(-_-;)
よそ様の猫の鳴き声だけで最近では怖がり、慌てて2階に逃げてます。
今年10歳です。若い猫にはかないません、この体系だし、^_^;
傷は腫れてますけど、ひどくは無いようです。
この不届きものは飼い猫です。人になれてますから、少々、叩くまねをしても効果がありません、
今日も夕方やってきましたよ、
ホウキで追い払おうとしますけど、敵も賢いです。
そのときだけ隠れて、私がいなくなると出てきてますよ、。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: nekosann | 2007年4月12日 (木) 19時09分

★  しろぱん様

飼い猫は厄介だよ、人になれてるから少々叩くまねをしても逃げません、
今日は野良猫もやってきて、外は賑やかなことです。
なんで、避妊してるのに来るのだろうね、やっぱり、臭いがするのかなあ~~
家の中を向き、「あご~~ん、あご~~ん」
って、メスを呼ぶような声で鳴いてます。
中々しつこい猫ちゃんです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
親ばかもさすがに飼い猫ちゃんは叩くことはできません、近くまで行き、「シッシ」って言うけど、効果なし

投稿: nekosann | 2007年4月12日 (木) 19時16分

★  maromama様

ほんとにどの子なのでしょうね、我が家は皆、避妊してるんですよ、
今日は私がいるのに、家の中を向き鳴いてますよ、
その時、チビを抱っこしてたので・・・リン姫狙いかな??ミンバーさんかも(〃^∇^)o彡☆あははははっ
な~んて、笑ってる場合ではないのよ、近所から苦情が来るよ、。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: nekosann | 2007年4月12日 (木) 19時23分

★  シェパママ様

以前は良く飛び出してましたよ、最近はこんなことがなく、安心してたのに・・・とほほです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
飼い猫は人なれしてるから逃げません、叩いて怪我をしてもいけませんから、参ってます。
今日は1匹増え、茶トラ君が着てますよ、
我が家の子はモテルノネ(⊃∀`* )エヘヘ♪

投稿: nekosann | 2007年4月12日 (木) 19時27分

★  ミッキー様

ほんと、参ってるよ、武蔵ー助けてクレー、チョビジーは役に立たない、(-_-;)
可愛がられているのね、人間を信用してるもの、逃げないよ、
叩くわけに行かないしなあ~~、(-公-、)シクシク

投稿: nekosann | 2007年4月12日 (木) 19時31分

★  Dracula様

そうなんですよね、オスも去勢をしてほしいですよ、
クロは若いときには見回りをしてましたけど、最近では年(10歳)をとり、
縄張りを守るってこともなく、ノンビリしてたのですけど、たまたま、鉢合わせしてしまったんですね、
運が悪かったとしか言いようがありません、
今では外で猫の鳴き声がすると2階に逃げてます。
去勢をしても、オスはオスですね、(*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2007年4月12日 (木) 19時38分

★  リンママ様

もうね、近所から苦情がくるのではとドキドキですよ、(-_-;)
避妊しててもやはり臭いがするのでしょうかね、
今まではこんなことは無かったのですけど、今年はどうしたことか、オス猫がたくさん来てます。。
メスニャンコちゃんが少なくなったのでしょうかね??
クロは可愛そうに耳の下が少し腫れてます。
猫は引っかくから毛が飛び散るんですよ、。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: nekosann | 2007年4月12日 (木) 19時46分

★  ぽむもも太郎様

このニャンコ、人なれしてて逃げないのよ、私がいなくなると直ぐに庭に入ってるもの、
お腹が減らないのかなあ==、あまり近所では見ない猫です。
もう、迷ってしまい家に帰れないのかな??
でも、そんなに痩せてないし、何処の子かなあ~~
お願いだから、かえって頂戴よって行ってます。
今日はほうきを持って叩くまねをするけど、だめなのね、
可愛がられてるんだろうね、人間を信用してるもの、こんな子は意地悪できないよ、。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: nekosann | 2007年4月12日 (木) 19時52分

★  Bi 様

それがね、人間を信用してるからいじめられないのよ、可愛い顔してるもの、
クロが怪我をしなかったら、お構いなしなんだけどね、
あまりにしつこいから、今日はほうきを持って、追い出そうとするけど、だめだよ、私がいなくなるとまた、「あご~~ん、あご~~ん」って呼ぶの
参りました。
避妊しててもメスはメスなのね、
避妊してたらオスは来ないと思ってたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いいかげんに諦めてくれないかなあ~~

投稿: nekosann | 2007年4月12日 (木) 19時58分

わぁ~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
この季節は大変ですね~。
クロくん大丈夫ですか??
すごい毛の量・・・恐ろしいです。
あの独特な泣き声は・・・猫好きな私でも、ちょっと不気味なときがあります。
白黒君。。。紳士な訪問者であって欲しいです。

投稿: cakecat | 2007年4月12日 (木) 20時53分

★   cakecat様

凄いでしょう??パンチが飛ぶから毛が飛び散ります。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
人間になれてるから、帰ろうとしません、ほんとにお腹が減らないのでしょうかね、
お腹よりも恋ですかね、(( ´∀`))ゲラゲラ
オスは臭い付けするから、玄関がくさいです。(-_-;)

投稿: nekosann | 2007年4月12日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/14634285

この記事へのトラックバック一覧です: いいかげんに帰りなさいよ、(`Д´) ムキー!:

« 体重測定・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | トップページ | これって、痙攣?? »