« 飼い主の気持ちも知らないで・・・ | トップページ | 寝る子は育つ・・わけ?ないか!! »

これからはサスケが頑張るんだよ

P1010557_1

のん気におやつをもらってるクロです。

今年の5月で10歳です。

去年の春にボス争いに敗れ・・・雄猫の声が聞こえると慌てて2回に逃げてます。

その姿を見ながら・・「クロー、今までよく頑張ったね、あんたのおかげで我が家の庭は雄猫が来ることがなっかたよー・・・ありがとうね!!」

今年は大変です。

雄猫が庭でけんかしてます。

悩ましい声でメス猫を呼び・・・大きな声を出してます

我が家のメスを狙って来てるのでしょうけど

残念な事に我が家のメスちゃんたちは皆避妊してるのです。

今に近所から苦情が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、大丈夫、我が家には・・・若い雄猫がいるのです。

この凛々しい姿を見てください

P1010540

ハンサムでしょう??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

サスケー、庭を守って頂戴ね!!

お願いよ・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ  無理だろうなあ~~。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

|

« 飼い主の気持ちも知らないで・・・ | トップページ | 寝る子は育つ・・わけ?ないか!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスケくんは、貴公子タイプかな。切れ長のお目目が魅力です。流し目似合いそうな猫ちゃんなんてそうざらにいませんよ。クロちゃんがワイルド派だからね。それでもクロちゃん6.8キロと比べると、2キロの差はすごいね。2キロ違いの猫が喧嘩してると考えると当然勝敗目に見えてる感じがするし・・・・でもサスケ君には何か必殺技があったりして?クロちゃんを引退させたボスはやっぱりクロちゃんくらいデカイですか?
nekosannのお家の庭で今日もウシガエルのように雄猫ちゃんたちが鳴くのね・・・。

投稿: Bi | 2007年4月16日 (月) 21時31分

クロ君からサスケ君に、バトンタッチだね。
でもサスケ君より、リンちゃんの方がボスなれたりして!?(笑)
アハハ・・・レディーに失礼ですよね~
ゴメンネ!リンちゃん。(^_^;
クロ君はこれから少し、のんびりかな。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2007年4月16日 (月) 21時47分

サスケく~ん、クロ君の後の大役を仰せつかっているんだね!
って、分かってる??
ミンさんの後ろに隠れていては、ダメよぉ~!

投稿: ぶーママ | 2007年4月16日 (月) 21時47分

クロくん、お疲れ様。この季節、やっぱり男の子の出番なんですね。サスケくんは、「めんどくさいなぁ」って言ってるように見えるんですけど、気のせいですよね。サスケくん、オトコを上げるなら今だよー。

投稿: シェパママ | 2007年4月16日 (月) 22時14分

お♪旦那さん帰ってこられてるんですね♪
クロちゃんのんびりした老後を楽しんでおくれよ♡
さっサスケくん!!(°Д°;;;)))ガクガク
その眼力さえありゃ~瞬殺じゃないか!?
ファイトーっっっ!!

投稿: みっきー | 2007年4月17日 (火) 09時35分

世代交代ってやつでしょうか???
今度、サスケ君襲名披露を盛大に行わなくては!!!

最近よく猫が外で鳴いてるよ・・・。
「ぎゃ~、フンギャ~!!」ってね・・・。
こうたはビックリして走って逃げる(家中)けど、太郎が猫どもを追っ払おうと出たがって困ります。
でも、喧嘩の声はだいたい小谷なんです。
こいつ、絶対に我が家近辺を縄張りにするつもりなのか?ガキのくせに・・・。

その後、あの白黒のオスはどうなったかな?
もう来ない???っていっても、メスを探すんなら石を投げようが何をしようがきますがね!
頑張れ!!!サスケくん!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年4月17日 (火) 11時44分

クロくんがんばってたんですね!お疲れ様。
もう10歳ですか~。
引退してサスケくんに世代交代かな?!
オス猫くんたちも大変ですね。

投稿: cakecat | 2007年4月17日 (火) 18時11分

にゃんこは恋の季節ですか?
あの声って、意外と大きいんですよね。
どっかで赤ちゃんが泣いてるのかと思っちゃう。
クロさん、もう10歳なんですね。
世代交代ですね。

投稿: ぱっち | 2007年4月17日 (火) 18時40分

★  Bi様

そう、そう、ほんとにウシガエルだよ、(^^)
サスケは切れ長ですか??ただ眠いだけのような??(^^;)
クロをボスの座から追い出したのは・・茶色い大きな猫でした。今年は着ませんけど・・・どうしたのかな??
今の黒白君は小さいです。でも、機敏そうです。
サスケは庭を守れないでしょう??ハハハ

投稿: nekosann | 2007年4月19日 (木) 19時48分

★  しろぱん様

サスケはボスタイプではないのよ、チビが強いですよ、でも、女の子だし、小さいし・・
やっぱり、サスケに頑張って貰わなければ・・
オスの悲しい性だね・・まだ、頑張ってるよ、頑張っても我が家は避妊してるのにね、(^^)

投稿: nekosann | 2007年4月19日 (木) 19時52分

★  ぶーママ様

サスケはとてもクロの後を引き継がれません、白黒君がいないときに抜き足差し足で帰宅です。
それも帰宅してから・・怯えてびくびくしてます。
我が家の庭は今やよそ様の猫の縄張りです。
いくら、追い出そうとしても駄目です。
この子達の仕事は子孫を残すことだろうから・・
必死ですよ、(^^)

投稿: nekosann | 2007年4月19日 (木) 19時57分

★  シェパママ様

「めんどくさいなぁ」ほんと、この子はやる気なし、怖がりの小心者です。
いつもミンの後ろにいます。
縄張りなんか気にならないのでしょうね、田んぼで自由に遊んでるのがこの子らしいです。(^^)

投稿: nekosann | 2007年4月19日 (木) 20時00分

★  みっきー様

クロはもともとのんびりした猫だよ~~ん、(^^;)
去勢してても、やはり縄張り意識はあるんだね、本能かなあ~
サスケの眼力、何の役にも立たない・・(^^;)

投稿: nekosann | 2007年4月19日 (木) 20時04分

★  ぽむもも太郎様

サスケ君襲名披露を盛大・・したいよー、ところがこの猫・・気が小さい、黒白君がいない時に抜き足差し足で帰宅です。
縄張り意識なんか・・みじんもない・・おばさんのしりの根に引っ付いて、情けない子だよ、
白黒君は我が物顔で庭に鎮座しておられます。
待っても待っても、我が家の子はみな避妊してるものね・・・役に立たない(^^;)

投稿: nekosann | 2007年4月19日 (木) 20時11分

★   cakecat 様

我が家の庭にまだいますよ、この子達も一生懸命なのだろうね、子孫を残そうとして今日も外でないてます。
世代交代、難しいね、サスケは気の小さい子です。
外で猫の鳴く声を聞き・・パニックです。はあ~~ため息ですよ(^^;)

投稿: nekosann | 2007年4月19日 (木) 20時17分

★  ぱっち様

猫はウシガエルが鳴くような声で雌を呼ぶんですよ、今日も外でないてます。
中々しつこいです。(^^;)
もうね、三週間になるよ
飼い主は探してるだろうにね、可愛そうに帰ろうとしません・・!!

投稿: nekosann | 2007年4月19日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/14704739

この記事へのトラックバック一覧です: これからはサスケが頑張るんだよ:

« 飼い主の気持ちも知らないで・・・ | トップページ | 寝る子は育つ・・わけ?ないか!! »