« めずらしいにゃん、(◎△◎);; | トップページ | 体重測定・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ »

うう~~、寒かった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日の寒さはなんだ??

霙にあられ、雷に飴ではなく・・・雨(つω`*)テヘ

あわてて、初夏のために植えた花を軒下に

大移動・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

P1010521 P1010522

我が家でこぼれダネから・・・育てたブリエッタを

鉢上げしました。

吊り鉢に少し高めの鉢に・・・

毎年、同じ花の植え替えだけど・・・

我が家を明るく照らしてくれます。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

パンジー、マラコイデスが終わればこの花たちの出番です。

今年も頑張って、道行く人たちを和ませてね、(〃^∇^)o彡☆あははははっ

|

« めずらしいにゃん、(◎△◎);; | トップページ | 体重測定・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ »

園芸」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
急に真冬の寒さじゃ、お花も可哀想。nekosann作業が太変ですね。
ちゃんと世話してくれるからお花も健気に咲いてくれるのかもね。
ちょび君もみんしゃんもリン姫もサスケ君も皆絶好調ね。し、あ、わ、せ、ね。
りん姫捨てるなら金太のお嫁ちゃまに欲しい(アハハ)猫パンチの応酬で火花が散るかもね(ぞっ)

投稿: ako | 2007年4月 5日 (木) 21時18分

花冷えというのでしょうか?
早めに咲き始めた花達が、凍えてしまいそうです。
それでも綺麗に咲いているのですね。
本当にnekosannさんのお手入れの賜です^^
こんなに寒さが戻る前、道ばたでタンポポが咲いているのに気がつき、あぁ春だなぁって実感したんですけどね~(^^;)ゞ
ここ数日の寒さで、道ばたの花を眺める余裕がありません。。。(ーー;)

投稿: ぶーママ | 2007年4月 5日 (木) 22時17分

本当に寒かったですね。
昨日、いつもの公園にお弁当食べに出たのですが、小雨がポツポツ降りはじめて、雲行きがあやしかったのですぐに引き返しました。正解でした。小雨に混じって雪が降ってきましたよ。
今日も風が冷たかったです。

nekosannお疲れ様です。こうやって手間ひまかけてあげたぶん、綺麗にさいてくれるのですね。
咲き始めたらアップしてくださいね。楽しみです。

投稿: Bi | 2007年4月 5日 (木) 22時29分

ほんとになんだったんでしょかあの天気(笑)
ぜぇ~んぶ当てはまるような天気…( ̄∀ ̄;;;)
天気コレクションか!!っちゅー
すげぇ~こぼれダネから!!
愛着も一入ですなぁ~♡♡

投稿: みっきー | 2007年4月 6日 (金) 11時12分

★  ako様

有難うございます。花を植えてるときは何も考えてません、^_^;
この時間が私には至福のときです。(*^_^*)
ニャンズ、元気にしてますよ、
リン姫はチョット私がいたずらをしました。
チョビに近づこうとした時、チョビの後ろ足を持って、リンをちょんちょんと蹴りました。
これが良かったのかな??
ちょっと、悪戯も落ち着いてます。(^。^)y-.。o○
え~~~、嫁にもらってくれるんですか、いえいえ。とても人様のお家に出せる躾をしておりません、
気持ちだけいただいておきます。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2007年4月 6日 (金) 17時17分

★  ぶーママ様

寒かったですね、さくらに雪、これもいいかも、(⊃∀`* )エヘヘ♪
たんぽぽの生命力に参ってます。庭に植えてないのに・・・あちらこちらに・・庭の花を脅かしてます。(-_-;)
寒いとおこたが一番いいです。働いてる方はそうも行きませんね、お疲れ様です。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年4月 6日 (金) 17時58分

★  Bi 様

今年も私の季節が来ましたよ、嬉しいです。
今日も鉢上げです。飽きもしないで一年中、花、花、花、です。
君子ランも綺麗に咲き出しました。
今年も胡蝶蘭がつぼみをつけてます。
お弁当残念でしたね、^m^
太陽の恵みを受けながら食べる弁当は美味しいよね、.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

投稿: nekosann | 2007年4月 6日 (金) 18時04分

★  ミッキー様

ほんとに今年はおかしい天気が多いよね、
地球も頑張ってるんだ、(゚c_,゚`。)プッ
母上様にね、お花、差し上げるけど、そろそろ、ストレプトカーパスの植え替えをしようと思ってるので・・・(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年4月 6日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/14567382

この記事へのトラックバック一覧です: うう~~、寒かった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。:

« めずらしいにゃん、(◎△◎);; | トップページ | 体重測定・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ »