« この差は何??(^^;) | トップページ | え!!テレビ見てるの?? »

さ!!寒いー

寒いです。寒いです。ほんと、寒いわ、

暖かい後だから、寒さがか弱い身体に堪えます。

P1010436

積もるほどではないけど、雪が!!ダンベラがァ~~ってわかるかな??

柔らかい、直ぐに溶ける雪のことです。

風と一緒に散歩の時に・・・吹くのです。寒いー

こんな時は早めに切り上げたいのに愛犬が何を思うのか??グイグイ、引くのです。

何時もと同じほど歩かなきゃいけないのかな??

「あのさあ~、寒いで早く帰ろうよ」

私も愛犬をグイグイ引き、帰宅です。(^^;)

P1010437

フウー疲れたわ、(^^;)

ありがとね、こんなの見せられたら、疲れが飛ぶわ、(*^_^*)

でも、花が心配・・・(^^;)

|

« この差は何??(^^;) | トップページ | え!!テレビ見てるの?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとに今日は寒かったですね~、いきなり冬に逆戻り(><)
お花大丈夫だといいですね。
みんな丸くなってストーブの前に集まってますね♥
それが一番ですね、寒い日は(*´∇`*)
まだコートはクリーニングに出せませんね。

投稿: cakecat | 2007年3月 7日 (水) 19時02分

本当に寒かったです。昨日のニュースで松江の映像が流れたので、nekosannところ寒いだろうなぁ~と思っていました。
せっかく春の準備していた植物たちも、この寒のもどりで凍えてしまわないように・・・。
最近この3匹でストーブ陣取ってますね。クロちゃんチビちゃんはどこで暖とってるのかな?

投稿: Bi | 2007年3月 7日 (水) 20時19分

こんなに雪が降ったんだ~~~。
ここはチラチラ降るだけで積もりはしなかったけど・・・。
ほんと寒いよね。
明日もまた寒いらしいよ!!!

ほんとね、せっかく暖かくなって咲こうとしてる花もビックリして引っ込んでしまうかもしれないよ。
nekosannさんは花が心配だろうけど、私はこの寒さで野良男が心配です。

やっぱこんな寒かったらストーブとコタツは欠かせません・・・が、nekosannさん、こんな寒いのにストーブはたかないの~~~??

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月 7日 (水) 21時50分

ふあー雪ですねぇ!お花が~
風は大丈夫でした?
お家の中は相変わらずぬくぬくですね。
りん姫とサスケ君超接近だけど・・おめでとう。
穏やかな温もりがここまで流れてきます(*^.^*)

投稿: ako | 2007年3月 7日 (水) 21時56分

雪が降ったですか!すごい!鹿児島もとっても寒いです。最近あんまり暖かで、もうセーターを片づけたところだったので、またあわてて出しました。チョビちゃんは元気。にゃんこたちもおうちの中でぬくぬく。でも・・花たちは必死ですね。

投稿: シェパママ | 2007年3月 7日 (水) 22時31分

雪が降ったのですね。
東京も寒かったです。
ニャンズ、今日はお家の中でぬくぬくしていたのでしょう。
ストーブは付いていなくても、お気に入りの場所なのですね!
こんな固まりがいくつもあったら、絶対に抱きついちゃいます(^^;)ゞ
そして・・・嫌われます・・・。

投稿: ぶーママ | 2007年3月 7日 (水) 22時55分

チョビ君は寒さに強いのですね。
犬は喜び猫はコタツで丸くなると歌の通りニャンズはストーブの周りで丸くなっていますね。
お庭の植木達雪害で痛まないと良いのですけどね。

投稿: リンママ | 2007年3月 7日 (水) 23時39分

おお~チョビ兄さん元気ですねぇ♪(笑)
nekosannさんの方が先にギブ!?
あの団体に加わりたい…( ̄∀ ̄*)
ダンベラさんは寒いの苦手なお花ですか?
大変っ!?めっちゃ被ってますけど~!!

投稿: みっきー | 2007年3月 8日 (木) 10時38分

★   cakecat様

ほんと寒かったですよね、暖かさの後だから、寒さが身にしみます。(^^;)
ニャンズもチョビも寒かったのでしょうね??
どこからとも無く、集まってきました。
喧嘩も寒さには負けるのでしょう??(^^;)

投稿: nekosann | 2007年3月 8日 (木) 21時37分

★  Bi様

いえいえ、3匹ではありません、4匹です。チョビが隠れてます。(^^;)
この子達も寒かったのでしょうね、ストーブの廻りに集まってきました。
後の2匹はオコタのなかと押入です。(^^)
咲き出した花がこの雪でしおれなければいいのですけど、仕方ないですね、又植えますよ、(^^)

投稿: nekosann | 2007年3月 8日 (木) 21時40分

★  ako様

寒いですよ、今日は雪が降ってないのですけど、昨日より寒いように感じます。
小さなストーブではお部屋が暖まりません、皆ストーブの廻りに集まってます。(^^;)
こんな時には喧嘩はしないのですよ、暖かくなり、身も軽くなると始まるんですよ、(^^;)
この寒さで咲き出した花たちもビックリですよね、(^^)

投稿: nekosann | 2007年3月 8日 (木) 21時44分

★  シェパママ様

そうなんですよね、ここの所暖かく、ストーブの御世話にならなかったので、こんなに寒いとわんにゃんもストーブにくっついてます。(^^;)
ママサンの所も寒かったのですね、わが家、朝の室内温度5度でした。
久し振りに低かったです。
この寒さで花びらに傷が付いただろうね~(T_T)

投稿: nekosann | 2007年3月 8日 (木) 21時48分

★  ぶーママ様

パソコンに座るためにストーブを付けたら、ニャンズがやってきました。写真ではわかりにくいけど、ストーブ付いてるんですよ、(^^;)
チョビもいるんですよ、迷惑そうにしてます。
我が家のニャンズ、クロとサスケはダッコが嫌いですけど、後の3匹はダッコ好きなのですよ、足が痛くなるくらい、ダッコが好きです。(^^;)

投稿: nekosann | 2007年3月 8日 (木) 21時54分

★  リンママ様

犬は喜びではありません、ハハハ、チョビもニャンズとストーブにあったてます。(^^;)
そうなのですよ、寒さで花が痛むのが心配です。
風も凄かったですよね、葉があおられ、枯れてます。(T_T)

投稿: nekosann | 2007年3月 8日 (木) 21時57分

★  ポムモモ太郎様

ごめんなさい、順番がァ~(-_-)
野良男君、こんなに寒くなると心配だね、きっと、ノラ君の知恵だもの、寒さをしのげるところを見つけてるよ、(^^)
ストーブ、付いてるよ、だからニャンズが集まってるの、(*^_^*)
付いてないストーブには見向きもしません、(^^;)
ほんとはね、パソコンしなければストーブ点けません、隣の部屋でテレビ、オコタに首まで浸かり見てます。節約です。(^^;)
猫もオコタに入ってるよ、(^^;)

投稿: nekosann | 2007年3月 8日 (木) 22時04分

★  みっきー様

ダンベラさんは寒いの苦手なお花ですか?
ダンベラとは花の名前ではありません、テレビふうに読んでね、これは雪のことです。おばさんは隠岐の昔の方言を使いました。(^^;)
そんなに年が違う??ほほほ( ̄〇 ̄)
チョビジイー、凄い食欲で・・・エエのかなァ~こんなに食べて、もうね、猫が残すのを待ってるのよ、ちょっと、運動が多いのかな??

投稿: nekosann | 2007年3月 8日 (木) 22時10分

雪が降ったんですね!!
お花の季節が来たと思ったのに、逆戻り・・・(>_<)
でも、チョビ君は元気にお散歩だったんですね。
アハハ・・・ニャンズはやっぱりコタツで丸くなってる。(笑)

投稿: しろぱん | 2007年3月 8日 (木) 23時11分

★  しろぱん様

雪が降りましたよ、毎年3月に降るんですよね、今年は2月があまりに暖かったので、この寒さは身にしみます。(^_^;)
それでも、私が子供の頃は頭が隠れるくらい降りましたからね、あの頃が地球にはよかったのですね、(^o^)
花びらが痛んでました。(T_T)

投稿: nekosann | 2007年3月 9日 (金) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/14177799

この記事へのトラックバック一覧です: さ!!寒いー:

« この差は何??(^^;) | トップページ | え!!テレビ見てるの?? »