« 刺激が来たー(≧∇≦) | トップページ | この差は何??(^^;) »

あららら  こららら (^^;)

P1010375

う~~ん、朝寒かったね~(^^;)

我が家のニャンズ、ストーブの前で暖を取ってます。

仲の悪いこの子達も寒さには負けるのだね、

珍しく、3匹でストーブの前です。

普段は仲が悪いのです。

長くはこの光景は見られない  って  思ってましたら

やはり、  意地悪・・・三毛猫リンが動き出しました。(>_<)

P1010374

「サスケー動いたデー、気を付けようよ」

「うん、ミンおばさん、僕は直ぐに逃げるけど、おばさん、大丈夫なの??」

「なにが??そんなに弱ってないわ、お前に心配されて嬉しいわ」(^^;)

P1010376

あ~あ、落としたわ(>_<)  リンを見ながら・・・

ふふふ、袋ごと紐でくくってやろうかな??

などと、よからぬ事を考えるnekosannでした。(≧∇≦)

|

« 刺激が来たー(≧∇≦) | トップページ | この差は何??(^^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann  お久しぶりです
いよいよ3月です!でも、この地方も朝は冷えてましたネエ!我が家でもたまに気持ち悪いほどの光景があります!なんで・・・って事もあります。天変地異??共同生活ですもの、時に仲良し、時々喧嘩も必要ですかね。リンしゃんけっこう立派なお体ですね。袋小さそうで・・・頑張ってますね。nekosannの負けでしょうか??

投稿: riomama | 2007年3月 1日 (木) 20時24分

リンちゃんとサスケ君たちはあまり仲良しじゃないのですか~
それにしてもリンちゃん!袋が小さすぎるよ~(笑)
かなり無理矢理頭入れてますね。
頭かくして・・・なんとやら(;´▽`A``

コロおじいちゃんのためにネットでトリマーさん探してみることにしました。

投稿: cakecat | 2007年3月 1日 (木) 20時33分

★  riomama様

そう、そう、猫にはかないません、(*^_^*)
この子達の遊ぶ姿を見るのは至福の時間です。
何も考えないで猫とお昼寝も・・・ほほほ(^^;)
リンは少し、オデブちゃんになりました。冬毛のためでしょう??ハハハ(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年3月 1日 (木) 21時49分

★  cakecat様

リンは遊びたいのですけど、直ぐに本気モードになります。サスケが何時も遊ばれてますよ、(^^;)
ミンとサスケは良く一緒にいるのですけど、3匹一緒はほんとに珍しいです。(^^;)
都会は移動トリマーさんがいるってテレビで言ってましたよ、そうすれば、コロチャンも負担が少なくって良いのにね、
チョビは車で10分ほどの所です。疲れなかったのか??普段と変わりありませんでしたよ、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年3月 1日 (木) 21時55分

やっぱり相性があるんですよね。
でも、可愛らしいいがみ合いって感じです。
うちのヘコは、ビビに追いかけられて以来、ドア越しでもシャーシャー怒って、しまいにはウーって言いながら、逃げちゃいます。
リンちゃん、可愛いね~。
無邪気すぎて、大人の兄さん、姉さんには、ちょっとうっとうしいのかな?

投稿: ぶーママ | 2007年3月 1日 (木) 22時23分

それでも最初は、リンちゃんは離れてるのね。
顔に靴下はかしたことあったのね。楽しいらしくっって、すぐに取ってしまうんだけれど、もっとやってくれって近寄ってくるのよね。狭いところに頭突っ込むのって大好きですよね。
ミンちゃん動き出したら、サスケ君も、ミンおばさんも即逃げたのね。
ミンおばさんすごく元気になってよかったです。

投稿: Bi | 2007年3月 1日 (木) 22時23分

猫団子み~~~っけ!!!
いいな~こんなの見てると・・・。
冬が終わるとこんなのは見られなくなるけどね。
朝が冷え込む時は昼間は暖かいよね。
でも、家の中はいつまでたっても寒いまま。
暫くすると外の方が暖かい・・・。

こうやって袋の中に入りたがるのって子供の時だけじゃないんだ・・・。大きくなっても遊ぶんだね。
だけどヒモで縛るとは、怖いね~考えることが・・・。でも、頭に物を被せるとズンズンお尻からさがって行くのを見るとまたほのぼのとした感じになるのよね!

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月 2日 (金) 09時35分

すごいっっっほんとに寒さには勝てないんですねぇやっぱり(笑)
でも体が温まったら話は別かぁ~(≧m≦*)カワユイ
リン姫ぇ~ドウドウ~

投稿: みっきー | 2007年3月 2日 (金) 09時51分

★  ぶーママ様

ねこにもほんと、相性がありますよね、それに保護したときの年齢もあるかもしれません、
ミンは比較的どの子にも有効的なのですけど、リンは自分より下の子にちょっかいを出しては嫌がられてますよ、(^^;)
チビとサスケがリンより下です。
リンは遠くには行かないのですけど、一番のいたずら者です。(^^;)

投稿: nekosann | 2007年3月 2日 (金) 18時22分

★  Bi様

有り難うございます。ミンはよく吐くのですけど、元気です。(*^_^*)
靴下をかぶせたのですか??アハハハ、私もやってみよう、ネコパンチが飛んできそうです。(*^_^*)
猫って、ほんと狭いところ好きですよね、
我が家のミンとサスケ、猫ベットが好きで2匹で狭いだろうに、入って寝てますよ、(^^;)

投稿: nekosann | 2007年3月 2日 (金) 18時26分

★  ポムモモ太郎様

お褒めにあずかり有り難うございます。え~~??
褒めてないの??(>_<)
猫はいくつになっても遊びが好きなのだろうね、ミンも時々遊んでる物、(*^_^*)
ほんと、外の方が暖かいよね、朝は寒いわ、
でもね、チョビが7時まで寝てくれるから、助かります。(*^_^*)
ぽかぽか陽気になったら、オコタにはいられないnekosannです。(^^;)

投稿: nekosann | 2007年3月 2日 (金) 18時30分

★  みっきー様

そう、そう、寒さには弱いニャンズです。昨日の朝は霜が降りてたもの、寒いわね、(*^_^*)
リンはほんとサスケをからかうのよね、ミンがいないとサスケは飛んで逃げてます。
ミンがいるから、安心してるのね、なんだろうなァ~(^^;)
リンがみんなと仲良くなればいいけどね、そうも行かないのね、(^^;)人間には凄く従順だけどなァ~(^^;)

投稿: nekosann | 2007年3月 2日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/14091579

この記事へのトラックバック一覧です: あららら  こららら (^^;):

« 刺激が来たー(≧∇≦) | トップページ | この差は何??(^^;) »