« 猫にからかわれてます。(-_-;) | トップページ | 今に壊れるな(*´;ェ;`*) うぅ・・ »

なんでかなあ~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

我が家には5匹の猫がいます。

1匹を除いて、後は保護した猫です。

保護した猫の避妊が送れ、我が家で生まれた子がこのコです。

P1010481

のんきに爪とぎをしてます。

P1010483 P1010484

なんとも可愛いのに.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

このコが問題猫なのです。(-_-;)

クロとだけは会うのですけど

ほかの猫とは会いません

この子を産んだ母さんは・・・

他の猫を寄せ付けませんでした。

それを覚えたのか??

1匹狼なのか??

我が家の他の保護猫は小さいときは皆、みんばーさんのお世話になってます。

このコだけが生んだ母さんが育てました。母さんはこのコが1歳のときに虹の橋に・・・

みんバーさんのお世話になってないから、他の猫となじまないのか??

サスケ、チョビには物凄く強気で・・・

ちょっかいを出します。(・o・)(・д・)(・ェ・)(・ε・)

人間には従順なのに・・・

P1010470

性格だよね、。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

少々、会わなくても皆、我が家のコです。

でも、りんちゃん・・あまり意地悪したら・・・

捨てるよ~~~ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

|

« 猫にからかわれてます。(-_-;) | トップページ | 今に壊れるな(*´;ェ;`*) うぅ・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんちゃん、気が強いのね^^
色んな性格の子がいるからこそ楽しいのだけど、多頭飼いで仲が悪いと、ちょっと困りものですね。
我が家、ずっと2組で、部屋も分けています。
2つのドアを、同時に開けることは出来ず、最悪の動線です(^^;)ゞ

投稿: ぶーママ | 2007年3月28日 (水) 06時49分

リンちゃんほどほどにねぇ~(笑)
最強母さんが後ろから狙ってるよっっっ!!(≧m≦*)

投稿: みっきー | 2007年3月28日 (水) 09時31分

nekosann様

リンちゃんもそうなんですねー。
我が家のラム姉がまったく他の子をよせつけません。他の子が部屋に入ってくると自分が出て行ってしまいます。しばらくご機嫌は最悪!
最近シェリーとボルグが加わってマー君の居場所がなくなってしまったようです。他の部屋に行きたがって鳴きますが我が家は2部屋しかないので我慢してもらいますが、焼もちも焼くし悩みの種です。
なるべく均等に可愛がってあげますが、たまにマー君が不憫に思うこともしばしば・・・。
(野良ちゃんだったときよりいいと思うのは親の勝手な思いなのでしょうかねー)

投稿: Dracula | 2007年3月28日 (水) 14時06分

★  ぶーママ様

そうなのですよね、リンは気が強いです。大きな喧嘩にはなりませんけど、小競り合いは毎日です。
チビもリンより下なのですけど、サスケほどやさしくないのか??チビには必要以上に喧嘩を吹っかけません、^_^;
チョビにはパンチが飛びます。
最近ではチョビが嫌がり、外に出ようとします。
リンの顔を見ると下を向いてますよ、(-_-;)
ご飯は仲良く食べてるんですよ、(*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2007年3月28日 (水) 20時44分

★  ミッキー様

最近、ひどいのよ。チョビがリンを見ると逃げるもの、時々は唸ればいいのにって思うよ、マジで
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

投稿: nekosann | 2007年3月28日 (水) 20時51分

★  Dracula 様

パパさん、我が家のリンは寄せ付けないのではなく、自分からいじめに行きます。^_^;
ご飯は仲良く食べるんですよ、何でなのかは分からないのですけど、サスケとチョビにはきつくあたります。
このコだけは他の子と同じところで寝ることはありません、少し距離をとって寝てます。(-_-;)
今はみんバーさんがいるから、リンちゃんも少し遠慮してるようですけど、ミンがいなくなると・・・
皆を追い出しそうです。|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|

投稿: nekosann | 2007年3月28日 (水) 21時03分

リンちゃん、気が強いんですね~。
でも私けっこう好きなんですよね、リンちゃん(^^;)なんかお嬢っぽくて。

nekosannのいう通り、みんちゃんに育てられてないからっていうのもあるかもしれませんね。
でもクロ君とは大丈夫なんですね。相性があるんですねぇ。

投稿: cakecat | 2007年3月28日 (水) 21時26分

猫ちゃんも、それぞれ性格が違うんですね。
サスケ君はよくリンちゃんに、狙われてますもんね。
ミンちゃんがあいだに入って、みんなのまとめ役かな。
チョビ君も、子供達相手に大変~!

投稿: しろぱん | 2007年3月28日 (水) 21時30分

最近絵文字にハマってるみたいだね・・・。
若い子みたいだよ!(笑)
これだけいりゃあ、性格はそれぞれだろうけど、ちゃんと性格を把握しているnekosannさんはスゴイ!!!
自分の子供と同じ、いや、自分の子供だから当たり前だけどね。

チョビくん、いつもこんな中にいるんだね。
太郎だったら家出するかも???
こうたに顔を引っ掻かれるから、こうたの側じゃあ絶対に寝ないからね・・・。

猫を育てるにも、ちゃんと乳母がいるんだね。
やっぱり猫は猫に育ててもらった方がいいって最近小谷を見てると感じるようになりました。
こうたはワガママいっぱいだけど、小谷はちゃんとわきまえる所は知っているように思います。
私の考え間違いかしら???

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月29日 (木) 00時24分

リン姫は大人しいサスケちゃんとチョビさんに強くあたるのですね。
反撃に合いそうな子には手を出さないと見ました。
みんおばさんはnekosann家の重鎮なのですね。
リン姫さんは三毛猫で美人さんなのにもったいないですね。仲良くする方法無いのかしら?。

投稿: リンママ | 2007年3月29日 (木) 01時01分

リンちゃんはうちのみけとそっくりなので、他人の気がしません。リンちゃん、いい子になるんだよ。うちにもニャンコが4匹いた時期がありましたが、うちで生まれたちょこぽだけが、トイレでおしっこできない子でした。不思議ですね。

投稿: シェパママ | 2007年3月29日 (木) 09時54分

★  cakecat様

有り難うございます。リンは人間には凄く甘えてきますけど、チョビとサスケにはなんか強気です。
色々な子がいるから楽しいですよね、
チョビは怒ることがありません、少しは怒ればいいのにって思うことしばし・・・(^^;)
サスケは直ぐにベットに逃げ込みます。その上からネコパンチです。(^o^)

投稿: nekosann | 2007年3月29日 (木) 19時12分

★  しろぱん様

リンはきついですよ、(^^;)
チョビなんか、リンを見ると外に逃げたがります。
サスケはリンが近づくと「ガウーガウー」・・近づくな、それ以上近づくなって大騒ぎですよ、
(^_^;)

投稿: nekosann | 2007年3月29日 (木) 19時16分

★  ポムモモ太郎様

そうなのよ、絵文字可愛いでしょう??
肉体は衰えても気持ちは若いのよ(ーー;)
ハハハ
リンは人間が育ててないのよ、他の子は皆私が育て、ミンが大きくなるまで一緒に寝てました。
やはり、苦労してないから我が儘なのかな??
チョビは小さいときから猫がいたので、気にはならないようだけど・・・
最近、リンがなんかわからないけど、チョビにパンチするんですよ、
どうしても、私がチョビを気にするから焼き餅かなって思うときも・・(^_^;)

投稿: nekosann | 2007年3月29日 (木) 19時24分

★  シェパママ様


似てるでしょう、ママサンの所の猫はわが家の猫と良く似てるよね、(*^_^*)
リンはほんと人間には従順なんですよ、呼べば返事するし、走ってやってきます。
なんで、仲良くできないのでしょう??
猫はもともと群れる動物ではないから、仕方がないような気もします。
それでも、仲良くして欲しいです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年3月29日 (木) 19時29分

★  リンママ様

順番が前後してしまいました。ごめんなさい(-_-)
リンはその通りです。大人しいチョビとサスケには強気です。
後の子は反撃に出ますから、(^_^;)
この子達も少しは反撃に出ればいいのにと思うこと
が・・・(^_^;)
性格だから仕方ないかなって思う反面、どうしたらいいのかなって思ってます。
チョビが高齢ですので、どうしても私がチョビの側にいます。それが気にいらないのか??
サスケだけにきつかったのに、最近ではチョビにも、パンチをしてますよ(^_^;)

投稿: nekosann | 2007年3月29日 (木) 19時38分

こんばんは、nekosann。
タワーのひょう柄が、リンちゃんにとってもマッチしてます。
リンちゃんの目って左目ブルーだったけ?
左右違った?この写真そう見えますね。初めて気がついたけれど光の加減かな?

たぶん、我が家のnyao2ももし他の猫ちゃんと飼うときっと孤立派になると思います。なんせ凶暴。今日も訓練生の方に「どうしたの?その手」と指摘されてしまいました。(笑)

投稿: Bi | 2007年3月29日 (木) 21時41分

★  Bi 様

リンの目はどちらも同じ普通の色ですよ、光の加減かな??
この子は最近マスマス、いけずに磨きがかかってます。(-_-;)
チョビが目障りなのか??パンチがひどいです。
何でなのかなって、不思議な気もするけど、きっと、焼餅なのではと思ってます。
人間にはとてもよい子なんですよ、にゃおにゃおちゃんもきついのね、(-_-;)
リンにパンチをされたことはないですよ、喧嘩のとばっちりはありますけどね、(ーー;)

投稿: nekosann | 2007年3月29日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/14428778

この記事へのトラックバック一覧です: なんでかなあ~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ:

« 猫にからかわれてます。(-_-;) | トップページ | 今に壊れるな(*´;ェ;`*) うぅ・・ »