« 愛犬の散歩を邪魔する猫)^o^( | トップページ | なんでかなあ~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ »

猫にからかわれてます。(-_-;)

今日は暖かいです。

掃除をする間、愛犬を外に出してました。

何気に外を見ると・・・

うなだれてます。・・・あら??どうしたのかな??って、

外に出てみれば・・・

P10104891

我が家の小さい2歳のサスケがチョビにちょっかいを出してるんです。

P10104881

しばらく眺めてましたけど、中々やめないサスケにチョビ君、疲れてきたようです。

ソート顔を出すと・・・

「かあ~さん、助けてー」 と。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 言ったわけではないけど、逃げてきました。

逃げられて・・ぽか~~ん(((((((っ・ω・)っ としてるサスケです。

**************************

咲きましたよ、可愛い花たちが・・・

ほとんど種から、育てました。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

P1010493

|

« 愛犬の散歩を邪魔する猫)^o^( | トップページ | なんでかなあ~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスケ君、可愛い~!!
でも、ちょっとやりすぎちゃったようですね^^
お花綺麗です^^
アネモネ、パンジー、サクラソウ・・・あとは何かしら??

投稿: ぶーママ | 2007年3月23日 (金) 21時32分

ひっくり返って、手でチョイチョイってする姿がとても可愛いですね~。困った様子のチョビ君、nekosannさんに助けを求めてやってきたのですね。お花とっても素敵です。nekosannさんちのお庭はとても広いのですね~。ここの道路をお花を眺めて歩きたいです。

投稿: maromama | 2007年3月23日 (金) 21時52分

nekosann様

nekosann様宅はすっかり春の装いで気持ち良さそうですねー♪チョビ君もなんだかんだ言ってもアットホームで幸せそうです。世の中みんなこのようになったらいいのにねー。

投稿: Dracula | 2007年3月23日 (金) 22時43分

こんばんは(^^)
nekosannのところはほんとにおもしろい、いい動画が満載ですね♪
チョビくんがnekosannの方に寄ってきてるときの心の声が聞こえますよ(^^;)笑!

今年も綺麗に咲きましたね~~!!
お見事です、本当に。これだけ綺麗に咲いているのだからきっと近所の人たちも楽しみにしてるのでは!!?私だったらnekosann宅経由で散歩したくなりそうです!

投稿: cakecat | 2007年3月23日 (金) 23時11分

さすがのチョビ君も、やっぱりお子ちゃま相手は大変ね~。(笑)
助けを求めるチョビ君に、笑っちゃいましたよ~ゴメンネ~。
今年も、nekosann家の前が花でいっぱいになり、
お散歩してる人達も楽しみでしょうね。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2007年3月23日 (金) 23時48分

フハッッッ(笑)
ほんとにチョビ兄さんの声が聞こえてきそうですね(≧3≦)!!
さすけっちのあのポカーンもまた可愛い(≧m≦*)ププ
ほんとにすごいお花ロードですよね♪♪♪
いやほんと尊敬しますわ~!!

投稿: みっきー | 2007年3月23日 (金) 23時55分

ほんとだ~、チョビくんnekosannさんに助けを求めてるよ・・・。
太郎も最近暖かい日は外に出してたら、太郎を繋いでるヒモに小谷がジャレて遊んで結局太郎の顔面にパンチがくるんですよね。すんごく迷惑そうな顔してる時があります。それと一緒だ!!!

今日はとってもいいお天気で暖かかったですよね。
お花も綺麗に気持ちよさげに咲いてますね。
nekosannさんのおうちって、花がたくさん咲いてるお宅を目指して行ったらすぐわかりそうですね・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月24日 (土) 00時38分

「若いにゃんこには付き合ってられないぞ。」
って感じかな。
ゆっくり昼寝したいのに、こうも邪魔されたら、
たまらないでしょうね~。
逃げたい気持ち分かる。
面倒見切れないでしょうね。

投稿: ぱっち | 2007年3月24日 (土) 11時18分

今回もサスケ君なのですね(^^)サスケ君チョビさんが好きなんですね。
でも年を取るとチョコマカされるのが鬱陶しいようですね。我が家のミックもリンにチョコマカ顔など舐められたりされると怒って唸って追い払っております。その点チョビ君大人しいですね。
お花凄いですね!!園芸店みたいですよ
春ですよね(^^)これからお花が次々咲き乱れますよね楽しみですね。

投稿: リンママ | 2007年3月24日 (土) 20時24分

nekosann
チョビ君元気で安心しています。
お花大好きです。種から育てているなんて・・・尊敬してしまいます。我が家には毎年出てきてくれるムスカリと水仙だけです!が、それでも嬉しいです。今年もさいてくれてありがとう。何にもしていないのに贅沢な話です。

投稿: riomama | 2007年3月26日 (月) 10時20分

チョビくんとサスケくん、ボビーとにゃおにゃおの姿がダブっちゃったなぁ~。よくちょっかい出してたよ。
チョビくんも猫ちゃんを脅さないよね。

お花、いよいよ出番がきましたね。これからどんどん鮮やかなお庭になっていくのですね。
春だね~。綺麗ですね~。鮮やかですね~。いいなぁ~。

投稿: Bi | 2007年3月26日 (月) 23時41分

★   ぶーママ様


お返事が遅くなりごめんなさい、パソコンの調子が悪いのか??時々とまってしまい参りました。(-_-;)
春の花、綺麗でしょう、これからは嬉、楽しい、私の季節です。まだまだ、植え替えなければいけない花が・・・一寸増えすぎました。(-_-;)
白い花はノースポールです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年3月27日 (火) 18時42分

★  maromama様

チョビは若いサスケに参ってます。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
散歩のときも狙って出てきます。足元の危ないチョビには迷惑なことです。(。・ω・。)ノ
お花綺麗でしょう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
これからは、私の季節です。
もっと、もっと、増えますよ、^_^;

投稿: nekosann | 2007年3月27日 (火) 18時47分

★  cakecat 様

サスケはチョビが大好きです。チョビもサスケに何されても怒ることはありません、諦めてるって言うか・・・
お花綺麗でしょう??私の自慢です。。o0((((゚∀゚)ノシ 
種から育てるのに魅力が一杯です。
道行く人も喜んでくれます。(呆れてるかも)イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ

投稿: nekosann | 2007年3月27日 (火) 19時00分

★  しろぱん様


ジージと孫です。少しの間はチョビも相手できますけど、さすがにしつこいと・・・ハハハ
お花綺麗に咲いたでしょう。嬉しいです。(* ^ω^)ゞテレテレ
道行く人、綺麗ですねって言ってくだされば、もう、満面の笑みを返してます。゚ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


投稿: nekosann | 2007年3月27日 (火) 19時08分

★   ミッキー様

お花見てくれたの??ミッキーさんの目には動物しか映ってないでしょう??☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
暖かくなり、パソコンの調子が悪いよ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: nekosann | 2007年3月27日 (火) 19時14分

★  ポムモモ太郎様

太郎君と小谷君も同じなのね、ワンにゃんが遊ぶ姿はほほえましいよね、.+:。(´ω`*)゚.+:。
そうそう、我が家を訪ねるときには花を目印に来てください、イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイ
ポムさんももう少し楽になったら、庭がきれいになるね、.+:。(´ω`*)゚.+:。

投稿: nekosann | 2007年3月27日 (火) 19時25分

★  ぱっち様

チョビは猫によい刺激をもらってるように思います。^_^;
暖かくなり、外で過ごす時間が長くなり、猫とのんびり横になったりしてます。(*^_^*)
サスケには参ってますけどね、

ミンとは高齢ワンにゃん同士、ゆっくりとお昼寝してます。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年3月27日 (火) 19時38分

★   リンママ様

チョビは猫にはまだ怒ったことがありません、猫がすきなのだと思います。
道端に捨てられてた猫を鼻で押し出してきたこともあるくらいだから、^_^;
これからの季節、花の中で嬉、喜です。(*^_^*)
花を植えてる時間が私の至福の時間です。
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

投稿: nekosann | 2007年3月27日 (火) 19時46分

★  riomama様

有難うございます。チョビは元気ですよ、目の見えも聞こえも悪くはなりましたけど、散歩は楽しんで出かけます。(*^_^*)

庭にこのコをつないで、見ながら花を植えてます。
この静かな時間が少しでも長く続きますように
願ってます。
お花ね、少し欲張りすぎてしまい、鉢に植え切れないほど苗が・・・(-_-;)
頑張って植えるよ、゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

投稿: nekosann | 2007年3月27日 (火) 19時55分

★   Bi 様


うん、うん、ぼビーちゃんの写真館に可愛い2匹の写真があったね、
ぼびーちゃんも優しかったものね、(^。^)y-.。o○
にゃおにゃおちゃんは寂しがってませんか??
我が家の庭、春ですよ、賑やかですよ、気持ちがいいですよ、
でもね、最近少し忙しいですよ、普段がのんきにしてるから、少し、忙しいとあたふたしてます。^_^;

投稿: nekosann | 2007年3月27日 (火) 20時04分

★   Dracula 様

順番が前後してしまいました。ごめんなさい、(-_-;)
わんにゃん、仲良しですよ、Draculaサンのところほどの賑やかさはないのですけど、小さいな戦争はありますよ、^m^
春が心を暖かくしてくれますよね、(^。^)y-.。o○

投稿: nekosann | 2007年3月27日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/14362468

この記事へのトラックバック一覧です: 猫にからかわれてます。(-_-;):

« 愛犬の散歩を邪魔する猫)^o^( | トップページ | なんでかなあ~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ »