« のーーびてます。 | トップページ | あららら  こららら (^^;) »

刺激が来たー(≧∇≦)

今日は暖かいです。今夜遅くからまたお天気が崩れるとか??強風に注意??

nekosann庭のネギの草抜きをしていました。

玄関を開ける音で・・・あれ、誰かな??愛犬も鳴きません(^^;)

「アハハハ、ムサークーン、どうしたの??」

そうです。愛犬武蔵くんがチョビジーに会いに来てくれました。

P1010415

チョビジー大喜び武蔵??にではなく若いねーちゃんに腹を惜しげもなく見せております。

武蔵君にはそれとはなしに縄張りを誇示しております。庭に足も上げずにチッコです。(アホーこんな所でするなァ~)

お釜同士、おまたの臭いを嗅ぎ嗅ぎ、(>_<)

不思議な物です。お釜同士だけど、気が合うのかな??まだ2回目なのに散歩一緒に出掛けました。

パワフル武蔵殿について歩きます。チョビジーの遅いこと、(^^;)

優しい武蔵殿・・・(*^_^*)

時々後ろを振り返りながら、チョビジーに「付いてきてる??大丈夫かい」

気を使ってくれました。(*^_^*)

散歩途中で3ヶ月になる可愛い(*^_^*)子犬にも会い、

鼻と鼻でご挨拶、子犬ちゃん、チョビジー達に付いてきます。

飼い主が呼んでも無視です。ぅぅ~んかわいいー(*^_^*)

今日は武蔵君、子犬ちゃんにい~っぱい遊んで貰い、チョビジー若返った??

そして、お疲れになったのか??

P1010419

ミンとひなたぼっこをしてたけど、

P1010422

何時のまにやら、爆睡です。(*^_^*)

P1010421

このお方は午前中、寝てたのでnekosannの邪魔をしてます。

P1010423

このお方はnekosannが抜いた草をひかっきまわし、毛繕い中、

あんた、片付けなさいよ」

チョビー、今日はたくさん刺激を貰って良かったねー

今度は何時武蔵殿は来てくれるのかね~(*^_^*)

|

« のーーびてます。 | トップページ | あららら  こららら (^^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビ君白くてふわふわが持続していますね。
今日は刺激になる事が一杯有って良かったねチョビ君。
マイペースのチョビ君に武蔵君あとを振り返って待ってくれるなんてやさしいですね。
良い散歩友達できて良かったですね。
nekosannの周りに自然とネコさんが集まって来るのですね(^^)

投稿: リンママ | 2007年2月27日 (火) 19時50分

チョビ君よかったね~♪
お友達とお散歩だったんだ^^
ワンちゃんは、お友達と楽しそうにするから、そこがまた可愛いですね。
猫は、ないでしょうね・・・(--;)
ピンクのお洋服、やっぱり似合いますね!
それにしても、ニャンズはみんなマイペースなのね^^
それが良さだけど。

投稿: ぶーママ | 2007年2月27日 (火) 21時21分

チョビ君、お友達とお散歩いいなっ!
楽しい1日でしたね。(*^_^*)
緑が一杯の中で、気持ち良さそうです。
お家の中も良いけど、やっぱり外だとイタズラも出来て、楽しそうですね~。

投稿: しろぱん | 2007年2月27日 (火) 21時41分

nekosann様

チョビ君よかったねー♪
たくさん遊んで、お昼寝して楽しかったでしょう。
あとは美味しいもの食べて極楽・極楽といきたいよねー。・・・お母さんの怖い顔が?なんちゃって。
でも楽しみはいくらあっても好いですね。また遊びにきてくれるといいね~。

投稿: Dracula | 2007年2月27日 (火) 22時39分

武蔵君もお釜なのね。
チョビ君よかったね。
天気予報見ていたらどうも明日からまた寒くなるようですね。お花に、動物達温度の変化にびっくりしないようにね。
猫ちゃんたちの、外の風景は春を感じますね。
チョビくんはミンちゃんに遠慮してるのかな?
敷物の外になっちゃったよ~。

投稿: Bi | 2007年2月27日 (火) 23時53分

ハッ!しまった…またお花を堪能するの忘れとった( ̄∀ ̄;;;)
そして他の生き物とやらも!!(←すごい気になってたりしてます(笑))
あ~あ~やっぱり時間のある時に限るなぁ~昼休憩だけじゃ足りないですね♡♡
チョビ兄さんおしりが~っあの上にミンちゃんも寝てたのかな??(笑)
またウマい具合にネギをよけてっ
さすがリン姫♡ナイスオチでやんす~!!(≧∀≦)

投稿: みっきー | 2007年2月28日 (水) 09時46分

武蔵くんとこ
みたら。。いた!!!
チョビくんだっ・・お散歩できるなかなのねっ・
うらやましいわ!!

投稿: ふじふじ | 2007年2月28日 (水) 15時52分

★  リンママ様

やはり、専門の方にシャンプーして貰うと違いますね、今でもさらさらしてます。気持ちが良いですよ(*^_^*)
ニャンズはいつもじゃましにやってきてます。
ノンビリと時間が流れ、幸せなひとときです。
若いことの散歩は刺激があるのでしょうね、夜も早めに寝てました。(^_^;)
犬同士が仲良しなのは良いです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年2月28日 (水) 18時46分

★  ぶーママ様

チョビは若いときは何時も近所のワン友達と散歩してました。その子が虹の橋に旅立ってからは散歩友達もいなく、時々散歩で会うわん君と遊ぶくらいで、ほんとに久し振りに武蔵君と散歩が出来、嬉しそうでした。(*^_^*)
ニャンズは何時も邪魔ばかりしてます。これからは植えた物は棒を立てる季節になり、要注意です。(^_^;)

投稿: nekosann | 2007年2月28日 (水) 18時50分

★  しろぱん様

これからの季節お外が気持ちいいですよね、(*^_^*)
犬も友達がいると喜びますよね、ニャンズは嫌がるけど、これからの季節はニャンズに注意が必要です。花を植えた鉢をカキカキしてくれますので(^_^;)

投稿: nekosann | 2007年2月28日 (水) 18時53分

★  Dracula様

晴れた日はやはり外が良いですよね、健康的に紫外線を浴び、こんがりと焼けて、魅力的になりましたでしょうか??(^_^;)
ニャンズの悪戯には時々、マジで頭に来ますよ、(^_^;)
これからは花に気を付けなければ、朝起きたら、花が転がってるなんて事も、・・・(>_<)

投稿: nekosann | 2007年2月28日 (水) 18時57分

★   Bi 様

犬と猫ではやはり犬の方がなんか遠慮してるように見えますよ、チョビなんか、年上なのにニャンズに押されてます。(^_^;)
ミンはチョビジーが大好きなのかな??外にチョビがいると何時も横に行っては寝てます。(^o^)
これからはそんな光景がよく見られるようになると思います。(^^)
今日はほんと寒くなりました。風が冷たいです。

投稿: nekosann | 2007年2月28日 (水) 19時01分

★  みっきー様

およよ、花を見ないで我が家に何を見に来るのだー
(^^)
我が家ね、ゴキちゃんにカナヘビにダンゴムシにムカデ、カエル、蛇、芋虫、あそうそう、時々なんか大きなダニが転がってるわ、(^o^)
良かったら、持って変える??キャハハハハ
(>_<)
蛇とカナヘビは冬眠中ですので、あえません、ゴメンね、(^^;)

投稿: nekosann | 2007年2月28日 (水) 19時06分

★  ふじふじさま


ハハハ、可愛いでしょう??(*^_^*)
お釜ですから、縄張り意識が少ないのね(^^;)
ワン友達、たくさん欲しいです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年2月28日 (水) 19時09分

よかったね~、チョビくん!
たまにはこんな刺激がないと、のほほ~んと毎日を暮らして早く老けたら大変だ!!!
武蔵もオカマ同士で話が合ったのか?
いいよな~、ワン同士仲良くできるから・・・。
そんなお友達、太郎にも欲しいけど、たぶん一生かかっても犬嫌いはなおんね~だろ~な!

うんうん、ミンおばさん、悪いけどやっぱり寝てる姿なんか野良男にソックリだわ・・・。でも野良男はとっても汚いけど・・・。
これまた、こんな光景、見てるだけで癒やされるわ~~~。

投稿: ポムモモ太郎 | 2007年3月 1日 (木) 08時56分

コメントが遅くなってしまいました!
さくらへのお言葉、私たちも十分に頑張ってくれたと
思っています。しかしまだ若いということもあり、諦め
たくないのも本音です。しっかり見守っていきたいと
思っています。

それから返事しそびれておりましたデンファレですが・・・
それはもらえるんですか?それなら欲しいと母が言ってます。
確かに捨ててしまうのは勿体無いですものね。是非分けて
ください。

投稿: miho | 2007年3月 1日 (木) 15時07分

★  ポムモモ太郎様

お疲れさまです。読み逃げでも良いのよ、忙しいのだから、(*^_^*)
この2匹、お釜ちゃんだから縄張り意識が低いのね、きっとそうだと思うよ、このチョビジー、タマタマ取ってない雄にはうなり声をあげます。(^^;)
太郎君にはきっと唸ってると思うわ、でもね、友好的なのは確かだよ、(*^_^*)ハハハ
ミンバーさん、最近調子が良いのか、お天気の良い日は外に出て、ひなたぼっこしてます。
我が家は平和な時間が流れてます。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年3月 1日 (木) 17時34分

★  miho様

さくらねえさん、頑張って欲しいです。(^^)
お花は捨てるほどあります。何時までも若くないので、そろそろ整理をしようと思ってます。
大株になるのでいくらでも増えます。捨てられない人間です。(^^;)
名前なしだけど、ごめんね、(^^;)

投稿: nekosann | 2007年3月 1日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/14068342

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激が来たー(≧∇≦):

« のーーびてます。 | トップページ | あららら  こららら (^^;) »