« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

刺激が来たー(≧∇≦)

今日は暖かいです。今夜遅くからまたお天気が崩れるとか??強風に注意??

nekosann庭のネギの草抜きをしていました。

玄関を開ける音で・・・あれ、誰かな??愛犬も鳴きません(^^;)

「アハハハ、ムサークーン、どうしたの??」

そうです。愛犬武蔵くんがチョビジーに会いに来てくれました。

P1010415

チョビジー大喜び武蔵??にではなく若いねーちゃんに腹を惜しげもなく見せております。

武蔵君にはそれとはなしに縄張りを誇示しております。庭に足も上げずにチッコです。(アホーこんな所でするなァ~)

お釜同士、おまたの臭いを嗅ぎ嗅ぎ、(>_<)

不思議な物です。お釜同士だけど、気が合うのかな??まだ2回目なのに散歩一緒に出掛けました。

パワフル武蔵殿について歩きます。チョビジーの遅いこと、(^^;)

優しい武蔵殿・・・(*^_^*)

時々後ろを振り返りながら、チョビジーに「付いてきてる??大丈夫かい」

気を使ってくれました。(*^_^*)

散歩途中で3ヶ月になる可愛い(*^_^*)子犬にも会い、

鼻と鼻でご挨拶、子犬ちゃん、チョビジー達に付いてきます。

飼い主が呼んでも無視です。ぅぅ~んかわいいー(*^_^*)

今日は武蔵君、子犬ちゃんにい~っぱい遊んで貰い、チョビジー若返った??

そして、お疲れになったのか??

P1010419

ミンとひなたぼっこをしてたけど、

P1010422

何時のまにやら、爆睡です。(*^_^*)

P1010421

このお方は午前中、寝てたのでnekosannの邪魔をしてます。

P1010423

このお方はnekosannが抜いた草をひかっきまわし、毛繕い中、

あんた、片付けなさいよ」

チョビー、今日はたくさん刺激を貰って良かったねー

今度は何時武蔵殿は来てくれるのかね~(*^_^*)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

のーーびてます。

風が冷たいです。庭に出て草取りでもしようかなと・・・でも寒いー(^^;)

やっぱ、お茶会だ、ホホホでございます。(*^_^*)

P10103481

お前達も寒いの??のびてるね~

P1010369

こちらの方ものびてます。(^^;)

このお方、時々、分離不安かなって思うことが・・・認知症かな??

ま、いいかあ~、どんなになってもチョビだものね、(*^_^*)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

今年も咲いたよ(*^_^*)

P1010401 P1010388 P1010389 P1010390 P1010391 P1010406

P1010404 P1010399_2

P1010402_1

ぽかぽかびよりに誘われ、庭に出て、花を愛でてました。

毎年、毎年、同じ花ですけど、咲いてくれてありがとうです。(*^_^*)

マラコイデスもフユシラズも花数も増え、咲いてきました。。(*^_^*)

ランたちも花数は少ないのですけど、頑張って咲いてます。

チョット、遊び心でクリスマスローズと空を撮ってみました。

ピンぼけですけど、空のすがすがしさ、伝わりますでしょうか??

クリスマスローズの後の木は種から育てた、花桃の木です。

ももの花が咲いたら、また乗せますね、見てください、(*^_^*)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

エヘヘヘ、嬉しいね、(*^_^*)

散歩の時です。女子高生が3人ほど、短いスカートをはき、(寒そうだよ)、前から来ます。世の男性陣はこれが良いのだろうなァ~

我が家のチョビジーも嬉しいよね(≧∀≦)

あら、反応なし??なんで??女子高生大好きチョビジーどうしたの??

何て思ってたら、可愛い声で「いや~んかわいい」((≧∇≦))

え!!チョビのこと??え!!え!!

それとも!!これ!!ふふふ

P1010337 

この日はこの洋服を着てました。(^^;)

ぜ~~たい、チョビのことだよね(^^;)

親ばか丸出しですいません!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

大騒ぎの初体験(^^;)

我が家の愛犬、14才7ヶ月です。いつもはnekosannが家の風呂場でシャンプーするのですけど、最近、腰の調子が悪く、

愛犬のシャンプーがきつくなりました。

汚い耳だし、ケチってもなと(高いって印象がある物)・・・トリマーさんの所に連れて行きました。

そこは何時も予防注射をして貰うところです。注射の大嫌いな愛犬、

もう、着くなりソワソワ、ウロウロしてます。(^^;)

P1010386

何言ってるのよ、びびりまくって大騒ぎだったでないの!!

まったく、お前を甘やかしてしまい恥ずかしかったわ(^^;)

途中で連れて帰ろうかと思ったわ、これほんと(^^;)

トリマーさんが初めてだから不安なのでしょうってほろーしてたじゃー無いの

お母さんも、不安だったわ、(^^;)

お前が変な声、今にも死にそうな声出すから・・・

離れれば、大声出すしさ、!!!

でも、途中から恐いこと無いってわかってからは大人しかったよね、

「えらい、えらい」

P1010384

見てください、ぴかぴかです。

光に毛が反射して、ほんと綺麗です。(>_<)親ばかです。見て頂けないのが残念です。(^^;) 見られないから、何でも書けるかも??ほほほでございます。

P1010385

足の爪も毛も切ってもらい、可愛い~~(*^_^*)

P1010377

お母さんももう行きたくないわ、甘やかしてるのバレバレよ、アホー(自分に行っております。)

子供と同じで甘やかしたら、ダメだって事!!

今度は慣れてくれよ~~また行くんだからね、(^^;)

流石にトリマーさん、「この年で初めてなのに、良い子ですよ、」って言ってくださいました。(*^_^*)

お世辞でも目尻が下がったnekosannでした。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

いじめではありません、(^^;)

我が家の愛犬、最近寒さの為もあるでしょうが、寝てばかりです。少し刺激をしてます。

けして意地悪ではありません、(^^;)

刺激です。し・げ・き・!!(^^;)

この後、チャーンとおやつをあげました。(^^;)

声は無視してくださいませ(^^;)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

チョット、セクスイー(^^;)

P1010299

ミン婆ちゃん、チョットぽーずを取ってみました。(^^;)

チョット太り過ぎじゃあ~無いの??お腹、可笑しいよ(^^;)

あら、怒ってるの??乙女の恥ずかしいところを見せるんじゃーないってか??ほほほ、誰が乙女(もう80だがァ~)

P1010296

チョビー珍しいねー何時も寝てるのに、う~~ん、すごい凛々しいよー(^^;)

我が家のニャンズ、飼い主に似て、勘違い物が多いようです。失礼致しました。(^_-)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

今日も平和だね(*^_^*)

P1010257

「おーい、おまえたちー、暖かいね~、なんでおそといかないの??」

P1010258

「あ、そうかあ~、サスケはいじめられる物ね、チビはなんで??」

P1010259

今日も2月だというのに暖かいです。オコタにはいると何時のまにやら、

ウトウトしてしまい、気が付けば、わんにゃんが側に(*^_^*)

平和な我が家です。(*^_^*)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

癒されて、(*^_^*)

P1010349

ご心配頂き有り難うございます。nekosann元気にしております。(*^_^*)

毎日、にゃんこ達のお尻を見てます。(チョット変態??)

もう少し、時間を下さいね、(*^_^*)

| | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »